口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 56000円+ホテル代が必要
210分コース66000円(指名料込み)-ポイント割引10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の予約はわりと早くから決めていました。
前の浅草デートの時に予定していた秋冬ものの洋服を嬢に買ってあげられなかったので、その為だけにこのデートコースを設定しました。
「推しは推せる時に推せ」と言います。
嬢からは喜びの返答があり、すぐに詳細な計画が出来上がっていきます。どこで何を買いたいかが一致しているからです。よるのわずか3時間半のデートを最大限充実させる為にDMのやり取りを重ねていきます。

当日。お約束のように悪天候です。
雨とビル風で傘の骨が折れるアクシデントに見舞われますが、お店に到着する頃には雨は弱くなっていました。
お店に入ったら受付手続きをします。
そして、待合室で嬢の準備完了連絡が来るまで待機。
スタッフ氏の電話が鳴り、嬢の準備ができたらお店の外に出ます。
白いブラウスに丈の長いスカートの嬢が歩いてきます。その姿は清楚なお嬢様そのものです。
お相手の女性
長い黒髪、華奢な身体にEカップのおっぱい、くびれた腰に丸いお尻、美脚。変態親父にとっては最高のご馳走です。デートコースを重ねたことで私生活も大きく変化したとのことで、前回よりも美しさが増しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
合流したらすぐに手を繋いで新宿駅東口を目指します。天気は回復しているので、すぐに地下へは潜らず、まっすぐにルミネエストに入り、4階へ。
お気に入りの洋服屋に入ってお気に入りの店員さんに声をかけます。嬢は店員さんと仲良くなっており、秋ものの洋服を紹介してもらいます。
そして、一緒に服を選びます。この一緒に選ぶという作業が大事ですね。お互いの趣味の一致する服を選べるのとコミュニケーションによって絆が深まります。また、お店のきれいなお姉さんと仲良くなれるというのもいい。
服を選んでいてとどめとなったのが、店員さんのオススメのワンピース。店員さんの着ているワンピースの色違いのものなのですが、嬢にもよく似合い、購入を決定。
それから、カーディガンなども購入。嬢も店員さんとお喋りしながら楽しそうです。
嬢のお買い物を済ませたら、今度は私の傘を探すことにします。ちょっとした買い物なので嬢にも付き合ってもらうとします。何処で売ってるかと検索を始めますが、検索のスピードは嬢のほうが圧倒的に速い。嬢に導かれるままに紳士服のお店の片隅にあった折り畳み傘を購入。
それから晩御飯。
美しい嬢と二人での食事は幸福感があります。
食後は二人で歩きながらお喋り。
そして、22時になったらお別れです。
名残惜しそうに私の手を握る嬢が愛しくて仕方ありませんが、時は無情なものです。
今回の総評
今回は、前のデートコースで達成できなかった嬢の秋冬ものの洋服の購入のために改めてデートコースにしました。目的が最初から決まっているので3時間半でも十分に楽しめました。想定外だったのは私の傘ですが、この件で嬢との絆はさらに深まったように感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服の種類が豊富なので、受付で選ぶところから楽しい。
[!]このページについて報告