口コミ(体験談)|BBW大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW大宮店
業種巨乳巨尻痴女専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2022年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 5000円+ホテル代が必要
ゴールドランクユーザー割引85分コース4,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
9月下旬の体験談になります。

皆さんの体験談を見ていると知らないイベントたくさんありますね。
今回は、こねほさんやmomomoさんが紹介されていた体験談を見て、こちらのイベントを知りました。
詳しい内容はお二人の体験談やお店のイベントを確認していただければと思いますが、情報局の金冠、銀冠の方が対象のイベントになっておりまして、金冠の場合60分0円!?で遊ぶことができるとのことです。

遊びに行ける日を決めて、お店の出勤表を毎日のように確認していきました。
2日前に嬢が5名出勤が上がっておりまして、そのうち2名がとても気になったので、予約できるかどうかも含めて電話をしてみることに。
とても丁寧な感じの店員さんが電話対応してくれました。

【事前電話でのやりとり】
まずは、金冠イベントについてお願いできるかお聞きすると、かなりの割引になるのでちょっと嫌な感じになるのかなあと思いましたが、そんなことは微塵も感じさせない、元気な『ありがとうございます!!』というご返事をいただきました。
また、気になる嬢が2名いることを名前を含めてお伝えすると、こちらの好みなどを詳細に聞かれます。そのうえで、店員さんとしてはこちらが良いと思いますという、理由も含めた案内があり、勧められた嬢にすることになりました。

今回は、60分0円という破格のイベントをやっていたので、それでも満足できるか!?という体験談を上げようと当初考えていたのですが、店員さんのおすすめする形で85分4000円のプランに入ることになりました。(そのおかげでフルに楽しむことができました。)

また、大宮の土地勘がないことをお伝えすると、ホテルについてもおすすめを2店舗ほど教えてもらえました。
その際にこちらのお店をご利用されているこねほさんの話題となりまして、こねほさんのホテルの選び方がちょっとわかってしまいました。

こちらからの質問にも丁寧かつ嫌な感じせず対応してくれて本当に助かりました。

あとは、前日と当日1時間前に連絡をすること。こちらの情報局の名前。嬢とお会いした時に情報局のアカウントの写真を撮ること。を確認されました。
金冠所有者かどうかちゃんと確認するためのようです。
ということを確認されて無事予約が完了しました。

【前日・当日の確認電話】
前日の連絡と、当日1時間前の連絡では、その後予約との変更がないかどうかの確認等でした。



【当日】
大宮に予約10分前くらいに到着して教えていただいたホテルに向かったのですが、なんと満室!?。
皆さんいろいろと遊ばれていますねwwではなく、ホテル難民となってしまい、探そうとも思ったのですが、あの店員さんなら別のホテルも教えてくれるかも?とお店にいったん連絡をします。

すると、対応してくれていた店員さんが丁寧にあと2つほど紹介してくれましたが、こちらも20分以上待つとのことで、再度電話。

少し古いホテルになりますがと一つ紹介してくれて、こちらでも空いているホテルがあるか調べますね。といった素敵な対応をしてくれることに。
そのホテルに行くとようやく2部屋のみですが空いておりました。
決めているとすぐ後ろには別のお客さんが来る状況で、この日は大宮で何かすごいイベントでもしているのでは??といった状態でした。

部屋を決めてホテル代を支払い、部屋に入ったうえでお店に連絡をしました。
すると、ほかのホテルをしっかりと確認してくれていてもう1つ空きのあるホテルを見つけてくれておりました。
空いていて部屋に入れましたと伝えると、部屋番号を伝えてすぐに向かわせますねとのこと。

歯磨きを先にしておきながら、写メ日記などで嬢の情報を確認していると、あっという間にノックされて扉を開けると嬢が登場です。
お相手の女性
写真の雰囲気と同じで明るく社交的な嬢だなあと思っていましたが、それ以外にもとても丁寧でこちらを立ててくれつつも、周りにしっかりと気を使える嬢で、すごいなと感じました。
あまり詳細は書けませんが、持ち物含めてきちんとされているなと思いました。


また、こちらのお店ではかなりのポチャで私的には決してド真ん中って感じではないのですが、数字とは違い、スタイルはかなりいいなと思える嬢でした。
身長が結構高目だったので、数字から見てもそこまでのポチャではないのではといった感じですね。この数字で10cm身長が低かったらもうちょっとポチャだったのではないでしょうか。

攻めるのも攻められるのも好きとのことでしたが、やはり攻めるほうが好きなようで、他のお客さんも攻められ好きが多いような感じでした。

この値段で遊べて、この嬢が来てくれるなら!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けると写メ日記で想像していた嬢が笑顔でご挨拶してくれました。
最初の印象って本当に重要ですよねと思うような笑顔でありがたいです。

部屋に入ってから挨拶をしていろいろと確認をしていきます。
まずは金額を確認して、お金を支払います。
そのあとで、私のアカウントの確認と写真を撮ってもらい、お店に送って確認。
それからお店に電話をして確認をした後で、私に電話を代わり注意事項の確認をしてようやくスタートになりました。


嬢が歯磨きをしながらうがい薬を作ってくれて、私はうがいをして、嬢も準備完了。

近づいてきてくれてハグと軽いキスをしてくれた後、服を脱ぎましょうと、こちらの服を上から順番に脱がしてくれます。
パンイチになったところで、今度はと嬢が脱ぎ始めます。
嬢を脱がそうと思ったところで既に脱ぎ始めていたので、ベッドに腰掛けて脱いでいる姿をしっかりと見ることに(笑)
ぽっちゃりと考えていたのですが、服を脱いでみるとアレ?っと思いました。
スタイルがいいじゃないですか。
もちろんこちらのお店なので、スレンダーとかそういうことではないのですが(失礼ですみません。)、グラマーな体系でいて、また下着も結構好きな感じのをつけていたので、それを見るだけで興奮してしまいました!!
下着もすべて脱いだところで、私のところに来てくれて私のパンツも脱がして、シャワーに行きましょうと移動になります。


浴室ではちょっと旧式のシャワーのようでして、水とお湯を合わせて適温にしていくのですが、嬢が調整して良くなったところで体を流してくれて、ボディーソープで体を洗ってくれます。
流そうとしたところで、熱くなってしまいすべて水にしてもその温度が変わらず数分格闘してしまいます。
そこで嬢がしばらくだしっぱにするしかないですねというと、ねっとりとしたNDKをし始めてくれました。
こちらはあわあわの体だったので、嬢の優しい手の動きで、乳首や玉、竿を刺激しながらのNDKです。
さらにかなり大きいおっぱいでのボディー洗いを堪能して、ハプニングも楽しみましょう的な感じで楽しみ始めたところでまさかのお湯の温度が戻ってしまいました。
こんなことならもう少し温度バグってくれていても良かったのに・・・と笑いながら話しながら、体を洗い流してもらい私の準備は完了。
すぐに洗ってくるからベッドで待っていてと言われます。

自分の体を拭いて、ベッドに移動して明かりの調整をしていると、嬢が浴室から出てきてタオルを巻いてベッドまで来ました。
明るさを確認して二人で布団に入っていよいよ開始です。


まずは私が仰向けに寝て嬢が攻めてくれます。
しっかりとねっとりとNDKから始めていきます。嬢に嫌なところを確認してくすぐったくなる場所を教えてもらったので、それ以外のところを触りながら、嬢もしっかりと両手も使ってからだを触りながら、キスをしたり、首筋や耳を舐めたり触ったりと攻めてくれます。

それから、乳首を両側舐めてくれて、徐々に下に下がっていきます。
その間も体を優しく触ったり、もう片方の乳首を触ったりとしっかりと攻めてくれます。
私もたわわなおっぱいをようやく触ることができて、乳首だけでなく手でおさまらない感じを触りながら堪能出来ました。
さらに下に下がっても竿を攻撃することなく、内ももや玉などをゆっくりねっとり攻めてくれて焦らし攻撃的な感じです。
下までいってしまうと私は触ることができないので、嬢の攻めている感じをじっと見つめて楽しみます。
ようやく竿に取り掛かると、嬢の舌がゆっくりねっとりと舐めているのがわかります。
時間をかけてしっかりと舐めてくれるんですが、舐め方が私の下半身の下に寝っ転がって玉などは舐めてくれていたのですが、竿を舐めてしばらくたつと、ちょうど嬢のおっぱいが玉の位置になるように四つん這いになって、竿の向きに合うようにフェラをしてくれるんです。
前にもこういった感じで舐められたのですが、こちらのほうが向きにしっかりとあって気持ちいのかなと思います。
かなり最初に攻めてもらったこともあり、ここで攻守交替をお願いしました。(これ以上続けられると攻める前に果ててしまいそうな気もしましたので)


嬢に仰向けに寝てもらい、私も嬢にNDKをします。
嬢の舌は柔らかく、NDK楽しくなっちゃいますよね。
そのあとで、いつものごとく、私の乳首を嬢の口元に持っていき、嬢に舐めてもらいながら、私も片方の乳首を舐め始めて、片手で体を刺させながら、もう片方の手で、隣の乳首を触ったり、嬢のおなかや、太ももなどをさわさわしたりと攻め合いっこの形になります。
嬢も気持ちよいようで、時折吐息だったり声を出してくれながらも一生懸命攻めてくれます。
だんだん気持ちよくなると嬢の手が私の竿のほうに伸びていくんです。
最初はイイのですが、先ほどから攻められていたこともあり、こちらが先にギブアップしてしまいそうになるので、嬢の手を私の空いている乳首のほうに導いて触ってもらうことにしました。
両側をしっかりと楽しんだところで、嬢の下半身のほうに潜り込みます。

お尻の下に枕を引いてもらい、嬢の栗を攻めていきます。
こちらは結構敏感なようで、最初はゆっくりと徐々に舐め方を変えていくとそれに合わせて、嬢がしっかりと反応してくれます。
太ももで軽く頭を挟むようなしぐさをしてみたり、嬢の手が私の頭をそっと触るようにしてみたり、私の手を近づけるとぎゅっと握ってくれたりと、うれしい反応をいろいろとしてくれて私も楽しくなって攻める調子が良くなりますね!
途中で指を一本だけ入れて動かしながら舐めていくと、よりよい反応が見えていき、そのまま攻めたところでしっかりとイってくれました。
起き上がって指を入れると中も気持ちいいとのことでそのまま指で中を堪能して嬢が疲れてしまったろことでいったん終了。


嬢が起き上がり、私の背後に回ってきます。
何をしてくれるのかと思ったら、両手で後ろから私の乳首をさわさわしながら、背中を舐めたり、おっぱいですりすりしたりしてくれます。
今日はかなり攻められているなあと感じながらも、嬢の攻めは私好みで気持ちよくしてくれるし、普段あんまり攻められない感じで攻めてもらえてるので、この流れに素直に乗ります。
徐々に嬢の舐めや触りが背中からお尻のほうに移動していき、お尻の桃の部分を攻めてくれます。
体勢的につらくなったのと、舐めにくいだろうなあと思い、体を前に倒して軽い四つん這いのようになります。
するとゆっくりと私のお尻のほうを舐め始めてくれるではないですか!?
指ももちろん使いながらですが、いろんな場所を舐めたり触ったり、玉や竿もしっかりと刺激をさせながらしばらく攻め倒されちゃいましたww


攻め倒されすぎて、こちらの体勢もきつくなってきたので攻めを止めてもらい、時間的にもあと少しになってきたので、嬢にこの後は何しようかときくと、せっかくだからおっぱいですりすりしましょうか?というお誘いが。
いつものように寝っ転がろうかとしたら、私が立った状態でもできますよ。とのことで初の立ったままのパイズリを体験しちゃいました。
私が立った状態で、嬢は膝立ちのような形になりおっぱいで挟んでくれました。
上目遣いになるこの体勢良いですね!!
そのあとで通常の嬢の太ももの上に腰を乗せてのパイズリもしっかりと堪能したうえで、素股をお願いしました。

嬢が上に乗ってくれて、ローションを再度投下して、手と嬢のあの部分に挟まれるような形ですりすりと動かされると、いつもよりも多く長い刺激を受けた私では耐えることができず、早々に果ててしまいました。
嬢に後処理をしてもらい時間を確認すると70分くらいたっていることがわかり、60分にしなくてよかったなと感じながら、嬢と少しだけ添い寝をしてキスをしてと楽しみ、シャワーへ移動です。

今回は温度も無事調整ができて、先に私の体を洗ってもらい、セルフで体を拭いて着替えていき、嬢はそのあとで自分も洗って出てきてという最初と同じ形になりました。

ホテルの時間も結構長くいれる感じになっており、少し休憩をしたかったので、嬢にはその旨を伝えて、ハグとキスをしっかりとしてから玄関でバイバイとなりました。
精魂尽きてしまったので、〆はいただかず少し休憩してから一人でホテルを後にしました。
今回の総評
実はポチャ店を1週間くらい前に遊んでいての、2件連続で遊びましたが、適性がめちゃめちゃあるわけではないとはわかっているのですが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回はプレイ内容でも書きましたが、攻め20%攻められ80%くらいで普段とは違う感じのプレイになりました。
特に嫌な感じもせず攻められを堪能することができたので良かったと思います。

お店の説明や対応も丁寧でしたし、嬢のプレイ前の対応やプレイ中の楽しませ方も良かったです。
ずっとこの値段であれば★5どころではなく★5以上をつけたいとことですが、通常の金額でちょっと遠いという点からいうと、以下の満足度になっちゃいますでしょうか。
(ほぼ★5だと思ってください。)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○店員さんが丁寧で、親切な対応で良かったです。
○こちらの希望に沿って嬢を案内してくれました。
このお店の改善してほしいところ
以下の内容はできればという意味の要望になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

△説明に日付と未経験である旨書かれておりましたが、嬢に確認するともう数年間勤務されているとのことでした。
写メ日記の数などを確認すればわかるとは思いますが、年が書かれておらず日付だけとかだと私みたいに勘違いしてしまう気がします。
プロフの文章は定期的に変更したほうが良いなと思いました。

△ポイントカードをもらったのですが、大宮店限定で、紙なので持ち歩くのが大変かと。
アプリなどにしてくれると助かります。
BBW大宮店からの返信
この度はBBW大宮店をご利用頂き誠にありがとうございます!!

ほぼ★5の評価有難く受け止めさせていただきます!
評価の方を伝えさせて頂いたところ女の子も大変喜んでおりました!

プロフィール表示とポイントカードの件ですが、システムの方とも連携を取りお客様がご利用しやすい環境を作っていきたいと思っております。

是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

BBW大宮店スタッフ:ボブ


次回利用時に下記の割引きを適用させて頂きます。

お手数ですが、次回ご予約時に投稿して頂いた際のハンドルネームをお伝え下さい。

◆60分以上のコース割引適用!

60分、85分・・・1,000円引
   
100分、120分、180分・・・2,000円引

240分・・・3,000円引  
     
お泊り・・・5,000円引


~BBW大宮~

TEL:048-729-8298

営業時間:10:00~05:00
[!]このページについて報告