口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
花嫁見習いコース50分 16,000円 (内訳 基本15,000円+指名料1,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は平日でしたが少々早めに終えることができたので、直近の風活が微妙だったこともあり、挽回したいという思いを抱えていたこともあり突発的にホームの吉原へと足を向けました。
※微妙な風活レポはいったん後回しにしているものもあります。

前々から気にはなっていたのですが、代替いつものお店の中から選択することが多かったのですが、今回はいつものお店の出勤があまりそそられなかったのでこちらのお店へ足を踏み入れてみました。
夜の時間帯になっていてまったりという表現はちょっとちがうか、ちょぴりさびしい雰囲気を醸し出していた受付に顔をみせると、「ご予約の方ですか?」
カ「いえ、フリーです。写真見れますか?」
「どうぞこちらへ」
とあんないされて数段階段を上がった待合室へ通されました。
古い作りを無理やり改造した感じで特殊なつくりになっていますね。
待合室には先客無しでコの字型にソファーが置かれており、中央に大きなテーブルがあるお部屋でした。
トレイにグラスに入ったお茶とおしぼりを乗せて店員さんが持ってきてくれました。
その後今は入れる女の子のパネルを3枚持ってきました。

こちらは以前「ダーリングハーバー」と「Yシャツと私」というお店が合併して一つの店舗で営業することになったため、以前「ダーリングハーバー」に勤めていた女性用のダーリングコースと、「Yシャツと私」の中でも表記年齢別に20代と30代で料金体系が異なります。
女の子がどのコースかはプロフィールの名前の後ろにコース名が書かれているので間違えることはないでしょう。
予約可能な中で最短の50分の金額はそれぞれ
30代(人妻手ほどきコース):14,000円
20代(花嫁見習いコース):15,000円
ダーリングコース:19,000円
となっております。※別途指名料
表記ではわかりやすくなっているとはいえ、年齢で料金を分けるのはわかりますが、ダーリングコースとそれ以外のコースでサービスに何か差があるかと聞くと、それは特にないとのことでした。以前のお店の料金をそのまま持ってきているということですね。

その中で写メ日記で露出の多めな女の子を選択。
その子は花嫁見習いコースでしたので、50分15,000円+指名料1,000円の合計16,000円を支払います。

途中お手洗いをかりて準備ができるのを待ちます。
準備ができるまで10分ほどでしょうか待ったところで声がかかります。
お相手の女性
・体型・身体的特徴
おっぱいがまず大きい!これにつきます。
ウエスト表記はお店の在籍している女の子の中でも平均的な数値となっていたので、普通体系位を想定していました。
若干むちっとしていましたが、おっぱいが平均よりかなり大きい部類でしたのでこの位は普通でしょう。

・お顔、タイプ
はっきりとした顔立ちの部類で美人系統でしょう
お話ししてみると意外とカワイイ系がお好きな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【ホームの吉原に戻って、ただしお店は新規開拓】

階段に今回の女の子が待っていました。
第一印象は美人さんだなということと、お店の名の通り大き目のYシャツ姿であることが飛び込んできました。

お部屋に入ってかるくご挨拶
隣に座って密着しながらおしゃべりしつつ向こうからこちらの服の上からサワサワと徐々に雰囲気を作ってくれます。
その流れでこちらもその大きなおっぱいをYシャツの上から、そのボタンの隙間から指を突っ込んだりしてつんつん、プにプに、さわさわと堪能します。
そこでキス!
いったん離れて再度キスで舌が絡まります。
しばらく抱き合いながらキスを堪能して、唇がはなれると
「シャワー行きましょ」
ということで服を脱いで、脱いだ服は女の子がきれいに籠に入れてくれました。
シャワーへ
丁寧に洗ってもらって先に湯船へドボン
湯船で歯磨きを渡されてシュコシュコしながら女の子が身体を洗うのを観察しました。

洗い終わって混浴
向かい合って入ってくれたのでおっぱいをもてあそんでいると、「もぅ♡こっちも」と言いながら唇を重ねてきます。
たっぷりと舌としたを絡めます。
その間女の子の右手はこちらの息子をお湯の中でさわさわと、そんなことせずともキスだけで元気になっている息子さんでしたが

「出ましょっか♡」
アシスト付きで水滴を拭き、ベッドへ

時間もショートでしたし最近1回戦ボーイということもあり、この日は女性にお任せでしてもらうことにして、
いつもならこちらに攻めさせてもらうのですが、はじめっから攻めてもらいました。

こちらが寝て、覆いかぶさるようにしてキス
キスしているときに胸がこちらに当たるのが良かったです。

こちらの乳首をいじいじしながら「ここは感じる?♡」といわれ
そんなこと美人さんにそんなそぶりしながら言われたら、「はいぃ」と答えるしかないじゃないですか!(笑)
その回答にフフっと笑顔を見せてこちらの乳首をぺろぺろと舐めあげてくれます。
気持ちよくなってきたなぁ~ってくらいでピタッとやめて、いよいよメインへ

フェラもお上手ですでに元気Maxだった息子は充填されていくのが感じられるほどです。

ころあいを見て安全帽をつけてもらって騎乗位で開戦開始
やはり巨乳さんは騎乗位でそのりっぱなお胸が躍動する姿を眺めるのが最高ですよね!

お相手もゆっくりと腰を上下させながら、「ん、ハァ♡」と甘い声を漏らしている様子が最高です。
この日はなかなか息子の調子が良いようですぐにこみあげてきました。
直近不調気味だったのでここで我慢するとどうなるか心配になったので、かなーり早いですが我慢しないことにして
カ「逝きそう!」
パン、パン、「あ、逝っちゃう?♡」
カ「イくぅ!!!」
どぴゅ~~~~~~~~ドクドク・・・

しっかりと最後までつながったままでいてくれまして、ゆっくりと腰を引いてあそこに白い液体がたまった安全帽を処理してくれました。

早漏男子復活であります!(笑)

早打ちでしたので女の子と最近あまりいきにくくなっていたけど、今日はとても速かった。
不思議だなぁといった話をすると、
流石風俗嬢としていろんなお客さんを相手しているだけあって、色々なお客さんがいる話をしてくれました。
いろんな要因で逝きにくくなることがあるというレパートリーを教えてくれて、そんな要因が影響する人もいるんだと大変参考になりました。

おしゃべりしていたら(ぷrrrrrrr)と電話が鳴ったので、シャワーへ

お着替え済ませて、フロントに電話をしてお部屋を後にしました。
階段のところで
カ「今日はありがとう」
「こちらこそきてくれてありがと」
ハグとチュッとキスをしてバイバイ

・全体の流れ
軽くおしゃべりー>洗体ー>混浴ー>ベッドで1回戦(フィニッシュは騎乗位)ー>トークー>洗体
今回の総評
飛び込みでしたが大満足でした。
やっぱり自分はソープだなと感じられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル
時間帯によって料金が変わらない点は、朝などがお得なお店で朝に利用できない人からすると、損した印象を持つかもしれないが、全時間同じなのはその損した印象がない点がよい。
このお店の改善してほしいところ
改善する必要はないかもしれませんが、料金形態はいずれ統合されるのでしょうかね。
[!]このページについて報告