口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分コース総額18,000円-入浴料割引券(6,000円相当)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちわ!
Eカップは巨乳じゃない。大きなオッパイと可愛いお顔の女の子に目が無い男、東京都でございます。

今回は、9月中旬のお遊び、旅立ちのレポとなります(^^)/

【皆さま既に御存知でしょうが「超お得」なイベントです。】
既に、局員ホンダさんなどが投稿されておりますが、風呂代を一律2千円値上げした西の都groupが9月から本気のイベントを打ち出してきました(^^♪
それが、9店舗スタンプラリーイベントです。

12月16日の期限までに達成すると、来年使える1万円×5枚の金券が貰えます。しかもスタンプを押すたびにお得な特典
5店舗目、7店舗目、9店舗目は入浴料がなんと無料となるんです。
詳しくは、ホンダさんの口コミやお店のイベントページをご覧ください(^^♪

【そして東京都は遅ればせながら参戦することに♪】
やはりどう見てもこれはお得ですし、このアテクシが参戦しない訳には行きません。
昨年までの訪問ペースならば、9店舗くらい余裕で1月もあればこなせたのですが、最近あまりこのグループに行ってないんです。
ただ、迷っているとスタンプカードの配布もカードなくなり次第終了という事で、参戦する事にいたしました。

【作戦を練るのが楽しいイベントです。】
1店舗目は特典がなかったり、2店舗目は3千円オフだったりと、廻り方によって費用のかかり具合も変わってきます。
かといって、行きたくない子と遊んでも仕方無いので、これは非常に悩ましいところです。
とりあえずのスタートで考えたのは、都市天国のイベントで6千円分の金券を保持しているこちらのお店。ちょうど気になる子も居ります(^^♪

【予約~受付。カードゲット(^^♪】
初のお遊びですと、45分コースでの予約は当日のみとなります。
会社へ向かう道すがら、お店に電話。
仕事帰りの良き時間で予約が取れました(^^♪

仕事が終わり、いざ、川崎へ。時間通りにお店に到着し、6千円分の金券を使用。45分コースは風呂代が8Kですので、差額の2Kを支払い、その10%となる2百円分のポイントを付けてもらいました。

そして、スタンプラリーカードが欲しい事を告げると、良かった!まだカードは残っておりました。
ファーストスタンプを押して貰い、待合室で呼ばれるのを待ちます(^^)/
お相手の女性
前回この店で入った巨乳ちゃんも良かったですが、その他に気になっていたF
カップの巨乳ちゃんです(^^)/

【ルックス】
短めの髪に愛嬌のある可愛い系のお顔。幼い顔立ちながら、時より見せる大人のクールな表情も魅力的でした。プロフィール写真は清楚なお嬢様ですが、もう少しアクティブな雰囲気です。

【スタイル】
はい。Fカップです(^^)/そして体型的にも、むっちりボディではなくスレンダーよりのちょうど良い肉付きに巨乳です。
そして、オッパイは、形も素晴らしい(^^)/
小柄ながら、まさにナイススタイルです。

【命名いたします!】
スタンプラリー挑戦の第1号のお相手という事で「はじめちゃん」と本口コミでは呼ばせていただきますね(^^)/
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【御対面タイム♪】
割とすぐに私の番号が呼ばれ、1階の廊下で御対面となりました。

おっ、写真より髪が短くてボーイッシュな雰囲気です。
挨拶を交わして、部屋へと案内してもらいます。

私「会いたかったよ~。最近出勤してなかったから♡」
はじめちゃん「そうなんですね。嬉しい♡私、東京に住んでないから、実家に帰っちゃうとしばらく出勤無いんです。」
私「なるほど~。そういう事だったんだね~。でも会えて良かったよ。ちょうどイベント始まったから、お店来ようと思っててさ。」
少し会話を交わしたところで、お互いにセルフで服を脱ぎました。

【洗体タイム♪】
はじめちゃんの着替えを見ていると、下着も普通っぽくて凄くカワイイです。そして気になるオッパイは、Fカップの大きさがありながら、とても形が整っていました。
今日のオッパイは当たりだと思いながら、洗い場へと移動します。

ここでは、はじめちゃんの実家の話などをしながら、会話を楽しみました。
そして、若いのに他店の経験があるようで、洗体も非常に上手で気持ちいい(^^)/
最後は、一緒に湯舟に浸かりながら、FKやパイ揉みをしたところで、

私「のぼせやすいから、ベットに行こうか。」
とお願いし、移動をします。

一応、自分が身体を拭いた後は、はじめちゃんの背中を拭いてあげ、ジェントルをアピール♪

【プレイタイム♪】
特に攻めたいとか攻められたいとか聞かれないまま、雰囲気的に攻めて貰いました。
洗体付きの45分ですし、お手並み拝見から行こうかと。

横になると、はじめちゃんが覆いかぶさる形で、FK、DKをしてくれました。
このお店は、天井にも鏡があるのが良いところで、スタイルの良いカワイイ子がアラフィフ親父にご奉仕してくれている姿が良く見えます。

私「はじめちゃん、俺、TKB好きだからいっぱい舐めてね(^^♪」
はじめちゃん「そうなんだ。うん、わかった♡」
はじめちゃんのTKB舐めは、舌をチロチロさせながらこちらを見つめてくれる好きなヤツでした。とても気持ちいい!

そのまま、フェラーリまで堪能したところで、こちらも攻めるか、そのまま一つになるかで迷いましたが、今回はそのまま1つのパターンを選択しました。
結構、舐めて貰っている間も、お尻やオッパイを触りまくってましたし(^^♪

アテクシの意向を伝えて、息子に着帽をして貰います。
そのまま、はじめちゃんが上になり、ゆっくりと腰を降ろして息子が◯まりました。若いし、とても良い◯め付け具合。

しばらく、下からオッパイに悪戯しながら、動きははじめちゃんにお任せする流れ。

私「はじめちゃん、TKBも触ってね。息子固くなるから(笑)」
はじめちゃん「ホントだ、良くわかる♡」

良き頃合いで、そろそろアテクシが主導権をという事で、
後ろ向きでいかせて貰います。

こちらにお尻を突き出す、大好きポーズ♡
お尻の形も健康的で魅力的!
二度、三度とお尻にFKをかました後は、後ろからゆっくりと…

前と横の鏡で自分達の姿を確認しながら、パンパンと腰をグラインドさせます。

はじめちゃん「あ~、東京都さんの◯まで当たって気持ちいい~♡」
調子に乗ってパンパンしていると、嬉しい事にイッてくれたようです。
少し休んでもらってから、

私「じゃあ、最後は成城石井でいいかな?一番好きなんだよね♡」
体勢を変えて、再びパンパンしちゃいます。
はじめちゃんに下からTKBも弄って貰いながら、腰を動かしているとアッという間に、込み上げてくるものが(^^♪

我慢する事なく、最後の腰振りを楽しみ気持ち良くフィニッシュ(^^♪

私「すごい気持ち良かったよ。相性抜群だね♡」
はじめちゃん「私も気持ち良かった♡」

残り10分程ありましたので、軽く洗体をして貰い、おしゃべりをしながら、ティータイム&アイコスタイムを楽しみます。

コールが鳴ったところでお別れとなりました。
今回の総評
【お店について】
今回、イベントで貰った金券もありましたので、イベント初戦のお店として選ばせて貰いました。以前は、あまり相性が良くないお店だったのですが、最近はぼちぼちとオッパイちゃんも入店してきており、ここ3回ほど当たりが引けています。店員さんは、相変わらず対応が良く、新しい人も頑張って接客しようという姿勢があり、好感を持てました。

【女の子について】
ルックス良し、スタイル良し、愛嬌良しでこのお値段、かつ短い時間でしたが、非常に楽しむ事が出来ました。イベント初戦のお相手としてとても良い子でしたね(^^♪

スタンプカードゲットの★1つゲット。12月までにあと8店舗です(^^♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんがとても丁寧でしっかりとした接客をしてくれます。
・最近良い子が増えている印象です(^^♪
このお店の改善してほしいところ
・特にありません。
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告