口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2022年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
90分27,000円+本指名料4,000円+トップレス3,000円+エネマグラ1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に来てもらったセラピストさんが、セクシーだったんですが、その時はオプションを付けてなかったので、今度はトップレスを付けて生乳を見てむふふふ……
風俗にハマって最近は居酒屋の「生中」もいやらしく思える始末です。
そして、エネマグラ。
初めてなんですが、チャレンジしてみることにしました。
けつあな決定です。
ちなみに某G球団のS選手のLINEは「けつなあな」とあったので、「けつのあな」の誤変換だったと思われます。
現場からは以上です。
お相手の女性
女性のスタイルを峰不二子並とかリアル峰不二子とか言うときがありますが、峰不二子は身長167センチ、バスト99.9センチ、ウエスト55.5センチヒップ88.8センチという設定だそうですが、施術をしてもらったセラピストさんは、身長166センチ、バスト90センチ、ウエスト59センチ、ヒップ90センチというまさに峰不二子並のスタイルでした。
特にトップレスになってもらったので、乳房の形もバストトップも見ることできましたが、芸術的でさえありました。
さらに、M性感的な施術がお上手で、私も初めてのメスイキしそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーは彼女が来る前に済ませていたので、検温と手指消毒や支払いを済ませるとマッサージ開始です。

マッサージの時のはこちらのリクエストでこのタイミングからトップレスになってくれました。
とはいえ、そのたわわなバストを終始見られないのが残念でしたが、うつ伏せからマッサージが始まりました。

オイルマッサージではリンパの流れをよくするようなマッサージをしてくれ、掌の温度が程よくてリラックス効果も抜群でした。
かなり本格的なんですよね。
ここの塩梅でこの後の感度はかなり変わってくるらしいです。
なのでM性感に於いては、このマッサージタイムがかなり重要らしい。。

そのあとM性感のマッサージに移るんですが、この日のメインはエネマグラです。
初めての体験なので、ワクワクもありつつ若干の怖さもありました。

そんな様子を見た彼女が
「まぁ、可愛いいお嬢さんみたいね」
などと言葉責めもしてきます。

まずは、仰向けでおむつを替えてもらうような体勢に。
そしてゴムをした指をアナルに入れてきます。
「力を抜いて」
と言われますが、どうしても入ってしまう力。
それを察知してか、アナル付近を優しく撫でられたり息を吹きかけられると力が抜けて、その一瞬をついて指を〇れられます。

「あぁ//」
すぐに前立腺を探し当てられ、(それ気持ちいいかも)という不思議な感覚。
彼女の右手が息子を握って前立腺を左手で刺激されるとフル勃起します。

このままイキたい!
と思いましたが、焦らしに焦らされたあと
「もう大丈夫そうね」
と指を抜いて(またこの指を抜くときも快感なんですよね)
エネマグラを挿入されると、

「おぁぁぁ……」

言葉にならない言葉が…
そして乳首を舐められます。やばまじで…
クライマックスはここから。下着を穿いた状態で顔面騎乗をしてくれて、それでも焦らされ、騎○位の体勢で手コキをされて、お許しが出てようやく発射できました。
今回の総評
エネマグラはかなりのインパクト。事前に指で拡張してくれたので痛くなくて気持ちよさだけ感じました。
前立腺をずっと刺激された状態でもうすごいんですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M性感は新たな扉を開けてくれて気がします。
そして戻れない気もします。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告