口コミ(体験談)|全裸革命orおもいっきり痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸革命orおもいっきり痴漢電車
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2022年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円+ホテル代が必要
70分コース 15,500円(朝割適用 ・初回指名料金込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
随分と過激な店名ですが、こちらのお店で気になる新人の女の子を発見して、早速予約しました。お遊びの内容は、店名の通り、①全裸で入室即プレイ②おもいっきり痴漢プレイから選択ができます。今回は①の全裸入室を選びました。非日常を味わえるこのコンセプト、イイですよね👍️

お店のバナーには
「玄関開けたら即プレイ」
「上着を脱ぐと…全裸」
「出会って1秒で即濃厚フェラ」
と、劣情を煽る文言が踊っています。
紹介動画もなかなか過激で、つい夢中になってしまいます。

お店の受付は、JR新大久保駅から徒歩30秒、餃子の○将のある雑居ピルの3階です。店員さんに予約をしていることを告げると、スムーズに支払いを済ませ、ホテルも手配してくれます。小さな容器にはいったイソジンと消毒液を手にホテルへ移動です。

ホテルはMONTEグループの大をチョイス、シャワーで身体を清めて、腰にタオルを巻いて即プレイに備えます。待ち時間に大画面のTVをつけると、渚み○きちゃんのAVが流れて、見入ってしまいました😀
お相手の女性
8月入店の新人さん
茶髪で瞳が綺麗な女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【I'm a sexmachine ready to reload🎵】

◼️お出迎え
コンコンとノックされ、扉を開けるとアイマスクにワンピース姿の女の子が、両手を前に伸ばして助けを求めています。手を引いて室内に呼び入れ、そのままDKです。胸に手を当てるとノーブラなのが分かります。DKを続けながら、女の子がボタンを外すと、ワンピースが下へ落ちて、あっというまに全裸です。耳元で「何も着けてないね」と囁くと、恥ずかしそうな微笑みが見えます。私のタオルも剥ぎ取られ、玄関先でお互いに全裸、1分もかからずの出来事です。

立ったままで、唇を首筋から胸へと移動させ、柔らかなおっぱいを堪能、右手は股間へ伸ばして、しっとりとしている秘部を優しく撫でまわします。「あんっ」何とも色っぽい声が玄関に響きます。そのまま私がしゃがみこんでスタンディングクンニ、声のトーンが高くなる中、夢中でご奉仕します。

◼️ベッドで
女の子の手を引いて。ベッドに移ります。私が腰掛けて、女の子は床に膝をついた状態でフェラのお返しです。温かな口内に包まれて、快感を楽しみます。アイマスクを揺らしながら、懸命にご奉仕する姿には征服感がありますね。

竿がギンギンになったところで、女の子にベッドの上で四つん這いになってもらいます。濡れ具合を確かめつつもう一度クンニ、丸見えのア*ルも美味しくいただきました。無防備な姿にもうたまらず、後ろから自然な素股を開始です。

「あんっあんっ」一突きごとに女の子の声が漏れます。アイマスクの下では表情が歪んでいるでしょう。あまりの興奮に一旦ブレイク、女の子に下に
なってもらいます。ここでようやくアイマスクを外してもらうと、そこには私の大好きなオキニの姿があります。ヘビーユーザーならもうお分かりですね。

「いつもと展開が違うね」などと話しながらも、目を合わせてからDK、熱く激しく求め合います。体勢を整えて、正常位で素股プレイを続行です。初めはゆっくりと確かめるように腰を振り、徐々にスピードアップ、今度はオキニの顔がはっきりと分かります。目を閉じて快感の言葉を口にする表情を見ていると、私も堪えきれなくなります。オキニの名前を呼んで、豪快にフィニッシュお腹が白く染まりました。

◼️追撃
今日はこれでは終わりません。飛び散ったモノをティッシュで拭き取ると、お掃除フェラでお清めです。ちょっとしたくすぐったさを感じながらも、オキニに身を任せて快楽を味わいます。添い寝の体勢に移ってから「大好きです❤️」と伝えてギュッとハグ、幸せな瞬間です。

そのままDKをしながら手コキで追撃が始まります。DKで塞がれた口から、私のうめき声がモレますが、もちろん手の動きは止まりません。唇を離して、「気持ちいい…」と伝えると、いたずらっ子の顔で手の動きを加速させます。

今度は69の体勢にポジションを変えて、お互いを責め合います。目の前にある泉を舌で舐めあげると、「あんっ」と声が響き、快感が高まっていることを伝えてきます。一方、私の竿もオキニの口淫
で刺激され、またも限界が近づきつつあります。先に根をあげたのは私の方で、「もうダメ」とギブアップ宣言をしてから口内に発射です。

「いっぱい出たね」と嬉しそうに話すオキニが愛おしくなり、ありがとうのDK、リターンズができなかったのは、まだ修行が足りないですね。

◼️アフタートーク
ベッドで横になりしばし休憩、「3回目は?」との無謀かつありがたい申し出を丁重にお断りして、トークタイムです。最近の様子や、兼業でのお仕事のことを楽しそうに話してくれます。タイマーに呼ばれるまで、キスを繰り返しながらイチャイチャを続けます。

◼️エピローグ
一緒にシャワーを浴びて、身体を洗い合い、混浴も楽しみます。ちゃんと至近距離での聖水もありましたよ。

身支度を整え、受付でいただいたお茶を飲み、感謝の気持ちを込めたお土産とお手紙を渡して今日のお遊びは終了、楽しめました。

ホテルを出ると外は雨、残念ながら手をつないでは歩けません。受付のあるビルまで一緒に戻り、再会を約束してお別れです。今日もアリガト😀
今回の総評
オキニレポですみません。
アイマスクから始まるプレイもイイですね。
最近、三葉葵の御紋の方が同じコンセプトのお店で楽しんでいましたが、女の子を分かっていても興奮して、2回戦までがんばりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無駄のない即プレイ。
アイマスクで非日常を楽しめます。
各種おもちゃも使えます。
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない❗️
全裸革命orおもいっきり痴漢電車からの返信
この度はご来店ありがとうございます!

是非、次回ご来店の際にも
彼女との素敵なお時間をお過ごし下さいませ!

またのご来店心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告