口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
せっかくお金を払うからには良い思いをしたい!そんな気持ちを叶えてくれるお店だと思います。
懐事情的にもそんなに頻繁には行けませんが大衆店に数回行くよりは我慢してこちらに行く方が幾分有意義かと。
女性の在籍数も多く毎回ニューフェイスが拝めるのでなかなか本指名する女性も決まらない今日この頃。
ですがこの度ビビビっと来る女性に出会えたので一筆書かせて貰います。
プレイまでの流れですが、そこまで各地のソープを行き尽くした訳ではないですが、まぁごくごく一般的な流れだと思います。
スタッフの対応も悪くないです。
そこら辺は安心して良いお店かと。
お相手の女性
すさまじいスタイルです。
長身スレンダー、ここまではいいんです。
すごいのはここから。
「Iカップ」ですよ。Iカップ。
思わずABCの歌を口ずさんでIって何番目?と確認してしまいました。
色白で透明感のあるお顔は吉岡里帆さんを彷彿とさせます。
性格は母性に溢れて優しさの塊のような女性です。
良い時間を過ごさせてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋までの道中ぎゅっと腕を組まれて鼓動が高まります。
ドレスの上からでもわかるIカップの衝撃。
とんでもないバストのボリューム感です。
部屋に入るとまず、オッパイが見たい!という欲望で頭がいっぱいに。
彼女のドレスを剥ぎ取るように脱がせてブラジャーを取ると弾けるように露わになるIカップのバスト。
乳首も小さく驚くような美乳です。
気づいたときには舐めまわしながら揉みしだいていました。
頭が真っ白になりカーッと血が昇るのを感じます。こうなると誰にも止められません。
暴走機関車のように揉みしだき、ガチャガチャとズボンを下ろすとそりたった息子を取り出していました。
そりだった息子を愛おしそうな目で眺めると優しくキスをしながらなだめるように手コキする彼女。
まるで母と子のような情けない関係性でしたがその時はいっぱいいっぱいでした。
ねっとりと蕩けるような大人のNDKを楽しんだ後はパイズリしながらのフェラ。
慈しむような表情で時折微笑みかけてくれるのがたまりません。
「どうしますか…?このまま…」と言われたのでもう迷わず「○れてください…!」と懇願。
ゆっくりまたがってきて腰を下ろすとねっとり暖かい○壁の感触。
そのまま彼女が上下に動き巨乳に顔を埋めた身の○○を楽しんだわけです。
○め付けに負け吐精すると彼女も絶頂したようでブルブルっと身を震わせた後、ぎゅーっとアソコが収縮。
「一緒にイケて嬉しいです」と微笑んでお掃除フェラ。
こちらのお願いでシックスナインの体勢になってもらい、ドロッと溢れ出る子種を眺めながらお掃除してもらいました。
お風呂でも巨乳を駆使した洗体を披露。
湯船でもおっぱいを揉みっぱなしで大興奮でした。
非常に良い時間を過ごせました。
今回の総評
神のようなスタイルとルックス。
慈愛に満ちた人間性。
人生のうちで最も幸せな時間を過ごせたかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつ行ってもハズレはないです。
おすすめです。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば私にとっては気軽に行ける値段ではないと言うところでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告