口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
120分コース36900円+コスプレ+100円+指名料2000円+VIPコス2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みとなるとふらりとソープへ行きたくなるのが変態親父。今日も吉原に出掛けます。
まずはお気に入りのお店から空き状況を見ていきますが、お気に入りの店の可愛い嬢が「待機中」なのを発見。お店に駆け込み、待機中であることを確認し、すぐに指名します。たっぷり遊びたいので120分コース。VIPコスも付けておきます。今回はスカートの丈の長い制服です。
料金を支払ったら待合室でリクエストシートを書き、それから姉妹店に移動。人気店なので、お部屋が足りないとのことです。
姉妹店のちょっと豪華な待合室に通されて少し待たされてから嬢との対面です。3回目の指名ですが、嬢は私を覚えていてくれました。
さて、制服ですが、とても清楚な感じで可愛く、選んで正解でした。これからこの美少女と遊ぶのだと思うとニヤニヤが止まりません。
お相手の女性
小柄で童顔の可愛い女の子。制服がよく似合います。
プレイスタイルも私と相性が良く、病みつきみなりそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ったら、改めて挨拶をして、それから嬢の制服姿をじっくりと眺めます。嬢もご機嫌です。
嬢をちょっと抱き寄せてお喋りしてからバスタイム。
洗い場での作業はスムーズにできています。日々の進歩が感じられます。
湯船では身体を密着させて何度もキスをしてくれました。本当に可愛い子です。さらに、潜望鏡もしてくれます。
美少女が変態親父の醜悪な肉塊をしゃぶって奉仕してくれます。
湯船から上がったら、嬢は丁寧に変態親父の身体を拭き、それからプレイ開始ですが、その前に制服を着てもらいます。
制服を着た嬢は最高に可愛くて、思わず抱き締めてしまいます。口からは「可愛い可愛い」しか出てきません。そこへ嬢から先制のキス。
制服美少女からの積極的なキスに変態親父は早くもメロメロで、たっぷりキスをしてもらってから嬢の胸に触れます。乳首のあたりを指先で愛撫してやると、嬢は敏感に反応して可愛い声を聞かせてくれます。
続いてスカートを捲り上げて秘部に悪戯します。丈の長いスカートが本当の制服美少女に悪戯するようなリアリティーを与えてくれます。
秘部の感触を楽しみながら嬢の可愛らしい喘ぎ声を堪能しますが、感じてくるとキスをねだる嬢がまた可愛い。秘部を悪戯しながら何度もキスをします。
そして、攻守交代。嬢に愚息をしゃぶってもらいますが、ギンギンの状態から失速していきます。嬢が少し困った顔をしますが、他所で解決法を教わっているので、嬢に添い寝状態になってもらいます。そして嬢の秘部を悪戯すると、愚息が急回復。
「そういうこと?」と嬢。
変態親父を理解してもらえたようです。
愚息が回復したところで、フィニッシュに向けたプレイに移ります。
制服美少女と抱き合って下半身は大ハッスル。
気持ちよく放出しました。
嬢に事後処理をしてもらい、その後はまったりと添い寝タイム。約30分の残り時間を抱き合って過ごしました。腕枕の中で目を閉じる嬢の顔が可愛い。時々、至近距離で見つめ合い、軽くキスをしたり、微笑み合ったりします。性的なプレイとは違った快楽があります。
時間が来たら再びバスタイム。
バスタイムを終えて、制服を着た嬢とハグ。そして、お別れです。
今回の総評
制服の似合う嬢の魅力を最高に楽しむにはVIPコスを注文するのが良いと思ったプレイでした。
私は嬢にとっては初めてのお客ということもあり、嬢は私に指名されることをとても喜んでくれますが、この運命的な出会いは私にとっても非常に嬉しいところで、今後もずっと本指名にしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いVIPコスで着たままプレイができること。
[!]このページについて報告