口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2022年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
12-17時の時間帯で60分16000円+入会金2000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた『未経験』。目当ての子が出勤の当日に電話で予約。予約1時間前に確認連絡を入れて受付にてパネル確認。支払い。遊び方の説明を受けて近隣のホテルに移動。ホテル到着5分後くらいに女の子が到着しました。
お相手の女性
指名したのはMさん。SSS級娘との事あって実物も本当に可愛かったです。パネルと相違なしでした。明るく対面して直ぐに打ち解けられました。笑顔が素敵な子ですね。小柄で華奢なところも私好みで申し分なしです。若いのに自然な上品さを兼ね備えた、輝かしい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一生懸命な姿が印象的でした。恥ずかしがったり戸惑ったりと、自然体で感じがいいとはこの子の事ですね。基本プレイを一通りして頂きましたが、何よりイチャイチャしたりキスが多かったのはとても楽しかったです。
今回の総評
必ずリピートしたいと思います。次回からは写真指名無料みたいですが、惜しまず本指名料を払ってMさんに会いに行きます。次はもう少し長い時間で遊びます!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧ですね。電話口も柔らかく、伺いやすいです。
このお店の改善してほしいところ
特段ございません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告