口コミ(体験談)|萌えコス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えコス
業種ソープランド
エリア横浜花咲町
投稿日2022年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース¥17,000+電話指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は連れと一緒に行くために、前日に電話予約した上で向かいました。

桜木町駅を降りてすぐの地下道を通ると、出口からほんの数十秒ほどで入り口が見えました。

店舗の受付が二階にあるタイプなので、自動扉が開いたら、「じゃじゃーん!ソープでーす!」という感じがなく、入店しやすいなぁと個人的に感じました。

店舗に入ると、受付に他の客がおり、なんだか揉めている様子で、中々スタッフにアポイントを取れず、とりあえず入り口の椅子で座って待機していました。

その影響か、自身の受付の際もすこしスタッフの機嫌が斜め向きで、あまり印象は良くありませんでした。
(まあ人間ですので、色々とあるかとは思いますが、、。)

こちらのお店は入り口にて総額を支払うシステムでしたので、その場でお支払い。

大概は他店さんはその後待機する場所を案内してくれるのですが、それもなく、「では!」みたいな感じで放り出され、「はへっ!?」となりました。
待機所とプレイルームが壁一枚で、間違って迷い込んでしまいそうになる感じだったので、色々とあったとは思うのですが、しっかりとそこまで手で指し示すなりの案内はあってもいいのかなぁと、少し残念に思いました。

待機所は、デモのムービーが流れているテレビに、一人掛けソファーが五脚ある、割とゆったりとした作り。
灰皿や爪切り、ウォーターサーバーがあり、待ち時間も快適に過ごせる作りでした。

5分と待たず、番号が呼び出され、入り口を振り返ると指名した女の子がスタッフとともに立っていました。
こちらのお店は待機所まで迎えに来てくれるシステムのようでした。

そのまま呼び出し番号カードをスタッフに渡し、女の子と手をつなぎ部屋へ。
6畳ほどの広さの、広くもなく狭くもない部屋でしたが、建物の年季の入り方からするとかなりきれいなのかな?という感じでした。
お相手の女性
見た目年齢→20代前半。かなり童顔さんでした。
体型→ほっそりとしているけれど、程よく胸や腰にムチムチ感を感じさせるものが。痩せすぎておらず健康的といった感じです。
肌も白くすべやかなのは好印象でした。
パネルとの差異→ほぼなし。どちらかというとパネルよりリアルのほうが若く、可愛らしい(あどけない)印象を受けました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで部屋に入り、荷物をおいてひとまず談笑を。

完全に私事ですが、学生時代の同期の女の子と顔がそっくりで、なんとなくそのイメージに引っ張られるのか、クールビューティーな印象を受けました。

他愛も無い話に言葉は少なめに相槌を打ってくれながらも、時折あどけないという言葉がぴったりな表情ではにかむ姿にちょっと男心をくすぐられました。

その後、「シャワーあびましょうか?」の一言で互いにセルフ脱衣ののち、浴室の変態椅子に着座。

マシュマロホイップばりのボディーソープで身体を丹念に洗い上げ、股下、愚息も泡で洗われていきました。
ソープ特有の密着女体垢擦り的なものはなく、介護?みたいな感じ(いい表現が見つからなかっただけで、けしてマイナスな意見ではありません!)素人感?学生感?をコンセプトで謳っているだけあり、ソープソープしい感じがないのが新鮮でした。

その後、イソジン、歯磨きを終え、セルフタオルオフの後ベッドへ。

主「いつもはどんな感じでプレイしてるー?」
嬢「うーん、、責めることが多いかなぁ?」

ということだったので、初回ということもあり責めでお願いし、プレイスタート。

乳首を丹念に舐めまわし、愚息が屹立したところで、主も責めたいスイッチが入ったのですが、ひとまず流れに任せたかったので、流れを変えない程度にキスをしました。
フレンチでのキスが続き、なんとなく舌を拒むような、そんな硬さのあるキスだったため、フレンチに留め、一段落したところで愚息を舐めてもらうことに。

尿道あたりをチロチロとこしょばるように舐め始め、その後すべてを口の中へ。
柔らかく包み込むようなフェラで、時折舌が尿道を掠るテクニシャンぷりで、危うく暴発寸前でした。
激しくじゅぽじゅぽするわけでなく、本当にゆっくり、ゆったりとしたもので、とても気持ちが良かったです。

愚息がはち切れんばかりになった頃、スキンを装着してもらい、騎乗位で上から乗ってもらいました。

ちなみに、主はパイパンなのですが、女の子もパイパンだったため、かなりの密着感を感じました。
プレイ中乳首を舐めたり等々していたのですが、喘ぎ声が控えめで演技感もなく、友達とヤッている様な感覚で、自分的にはその点とても高評価でした。

フィニッシュ寸前にタイマーが鳴り響いたのですが、(なんのタイマーだったのかわからないけれど、何回かに分けて鳴らしていた)気にする素振りも見せずしっかりと最後までイカせてもらえたので、そこも中々優しいというか、気が利く子なんだと感じた次第です。

イッた後、暫しまったりしてたのですが、そこで愚息の話で少し盛り上がりました。
こういう本当にしょうもない話で真剣に話せる感じの子は、タイプだなぁとまたまた私事ではありますが、主の元カノ遍歴を辿るような女の子ではあるまいか、と個人的に興奮していました(きっと伝わらないだろうとは思ってます、、とにかく好印象ということです!)

その後シャワーを浴び、イソジン、再びセルフタオルオフからのセルフ着衣で帰り支度を済ませたところで再び談笑。

なんだか、最初の時よりも表情も柔らかく、少し壁のようなものが取れた感があり、もしかしたら緊張していたのでは?と思わせる、そんな印象を受けました。

実際のところどうなのかはわかりかねますが、次本指命した際に、どんな表情を見せてくれるのだろう?と思ってしまう、次回予告のような雰囲気に、次もまたこの子を指名してみようと思う何かを感じました。

その後部屋を出て待機所と受付の間、スタッフに見えづらいところでハグをしてお別れ。
少し淡白な感じでしたが、変にベタベタされるわけでもなく、されど無愛想とはまた違ういい意味でクールなお別れが、主の心を掴んで離しませんでした。
今回の総評
女の子  ★★★★☆ パネルよりリアルのほうがあどけなくて可愛らしい
プレイ  ★★★★☆ 折角のソープ。もう少し泡を楽しませる洗体があってもいいのかなぁ、と。今回は受けだったので、次回は責めてみたいなぁと思ってます。
店の対応 ★★☆☆☆ 電話の対応はとても紳士的でかつ分かりやすかったのですが、当日受付にいらしたスタッフは、案内も雑で当たりも強め。きっと色々とあったとは思うのですが、一応接客業です。折角女の子がいいプレイをしても、最初と最後に会うのはスタッフですので、もう少し期限の悪さを全面に出すことなく、上手にやってもらえたらなぁと感じたので、少し評価は低めです。
店の快適度★★★☆☆ 待機所に灰皿があったりはなかなかうれしかったです。部屋もそれなりに小綺麗にされていたのは良かったです。ただ、待機所とプレイルームが近く、インする二人の姿がふとした時に見えてしまったり等、お互い気になるよなという点があったので星は3つ止まりです。
総合評価 ★★★☆☆ 今回は、何より当日のスタッフさんの対応が少し引っかかってしまい、この評価。
女の子は良かったので。次回に乞うご期待です、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質ですかね。
連れも可愛い子が出てきたと言っていたので、若い、可愛いは紛うことなきといった感じです。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんの対応です。
機嫌に左右されているようでは、接客業とは言えません。折角のいい女の子たちが台無しになりかねないので、その点気をつけてもらえたら嬉しいです。
[!]このページについて報告