口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
40分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日はつれと一緒にあふたーすくーる。おいらは初めてのお店。でも気になっていたので、メルマガは登録済みです(笑)受付でメルマガ見せたら、リクエスト無料とのこと。焦ってしまい取り敢えずおっぱい大きい娘❗ってリクエスト(^^;。5000円払ってうがい、アルコール消毒。薄いカーテンで仕切られた小さめの空間に案内されて女の子をまつ。
お相手の女性
一人目
スレンダー系の女の子。個人的にはちと痩せすぎ感あり。

二人目
金髪の巨乳系の女の子。リクエストの女の子。かな?

三人目
黒髪ロングの女の子。可愛いより、美人な感じ。

四人目
黒髪の女の子。髪型の名前分からんですが、なんかお洒落な感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目
一件目の一人目、初めててお店だったので、お酒飲みながらお話し中心になった。ちょとおっぱい揉んだくらいで終了。

二人目
一人目ではほぼ何にもしなかったので、お話しもそこそこに、抱っこちゃんスタイルお願いしました。ちゅーしながらおっぱい揉み揉み。

三人目
今回も話しもそこそこに、抱っこちゃんスタイル。今回はおっぱいぺろぺろパクパクです。ペロパクです(^^)/おっぱいって美味しー❤️

四人目
唇が、唇が、柔らかい。ふわふわのマシュマロリップでした。ずっとちゅーしていたい唇でした。
今回の総評
楽しかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガでリクエスト無料
このお店の改善してほしいところ
特になし
あふたーすくーるからの返信
メルマガ登録していただきありがとうございます。週替わりでイベントを実施しております。月1回ですが、本指名還元イベント(本指名のお客様がお安く遊べるイベント)もございます。今回気に入った女の子とお得に遊べることもできますので、今後もぜひメルマガチェックしてご来店ください。
またのご来店お待ちしております。
[!]このページについて報告