口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
80分コース 12時〜
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1時間前に確認の電話を入れたところ、女の子に同じ様な名前が有ったらしく、確認作業に時間が掛かった。店内に入ると、多くのスタッフが居て大変活気が感じられた。又、足が不自由な当方が3階まで登る際に、落ちることを心配し、しっかり着いて来てくれた事に危機管理が徹底していると考えました。
お相手の女性
芸能業界の人では無く、完全に芸能人。洗練されたルックスと完璧なプロポーションだけでは無く、トークも一流。嫌味なく自然に持ち上げてくれるので気分は最高。それがこの価格だなんて信じられません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あらゆる手段を使い尽くしてくれた。キッス1つをとっても、フレンチかディープか聞いて来るところをみると、場馴れしていると思え、当然ながらディープと答えた当方だった。これが又エロイ。
今回の総評
ロリコンタイプがお好きな方は別にして、本格派芸能人との一時を楽しむなら、是非、み○ちゃんをお勧め。期待を決して裏切りません。そして、病みつきになる事、間違い無しです。万が一、み○中になったとしても、当方は何ら関係有りませんので、念の為、お申し添致します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ並びにキャストさんがお互いに信頼関係を保って、お互いの職務を全うしている様に思えた。
このお店の改善してほしいところ
店内に入るや否や、スタッフが一目で大勢いて、当方をそれを活気と思えたが、威圧感と取る人もいるでしょうから、待機時のポジショニングに一工夫する余地が有るでは?
[!]このページについて報告