口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2022年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11500円+ホテル代が必要
50分 11,500円(通常料金16,500円ー新規割5,000円) +ホテル代(3,4千円?)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまっているお遊び履歴をそろそろレポにしないとと思いつつも遊びの方が捗ってしまって、未投稿体験談の数は減らないです。不良局員のカンセです。

今回はまだ暑かった8月のレポです。
夏になっても特段変わり映えのない日常を送っていたのでたまにはと思い店舗型以外で検討してみました。
そこで今回のウルトラグループのなかでも大店のウルトラグレイスさんへ赴きました。
今回のお店はホテヘル+デリヘルとなっているので24時までの利用であれば受け付けなどの手続きは店員さんとやり取りが出来るので、普段店舗型を主に活動範囲としている自分にとってはそちらのほうが安心感があったのでこの業態を選びました。
ウルトラグループについてはもういうことはないでしょう、最大手と言っていい在籍、出勤人数を誇るグループです。

過去のレポをさかのぼると五反田のお店を3年前に利用していました。

新大久保の駅に降り立ち、皆中稲荷神社に参拝している人々を横目にはじめてぼろ階段を上りました。
皆さんがおっしゃるぼろ階段は確かに若干不安感を抱かせる様子でした。

階段を上がると店員さんが扉を開けていてこちらへどうぞと手招きしてくれてその案内にそって受付へ入りました。
お休みの日だったということもあり、受付は大盛況で奥の待機スペースへ通されました。
同士が10名近く待っていました。
待機スペースはかなり狭くて換気もこのご時勢的には不十分な感じでした。

候補はいたのですが受付で聞いてみようと思っていたので予約せずに行ったので、予約の人優先で受け付けが進んでいきました。特に混雑時は予約してから行った方が良いと思いました。

しばらく待って自分の番が来たので受付に足を運びだしてくれたパネルを眺めました。
第一候補としていた女の子はパネルが出てきませんでした。
某サイトの次回案内時間には案内可能な時間で出ていたのですが、どうやら更新がおろそかなようですね。
[某都市天国の次回案内時間]
埋まっている女性も案内可能な様子で乗っている可能性あり

一応気になった程度の中で喫煙しない子を聞くと今回の子ともう一人に絞られます。
こちらのお店初回ということを伝えると、店員さんが今回の女性をオススメしてきます。
オススメ理由としてサービスが安定しているとのこと。

まぁ初回ですしその言葉に乗ってみましょうということで選択して、料金を支払います。
HPの新規割の画面を見せて適用してもらいます。
ホテルに関して近場で手ごろなところを案内してもらって山のついたホテルを取ってもらいました。
案内図をもらってホテルへ
ホテルへ着くと

ホテルに到着し写真を軽く取ってお店に手渡された紙に記載されていた電話番号に電話を掛けます。
一度かけたのですがつながらず、落ち着いて電話番号を再確認して再度かけていると、ドアをノックする音がします。
扉を開けると長身の女の子が立っていました。
お相手の女性
・体型・身体的特徴
プロフィール通りの長身であったが、格安系のお店での長身となるとがっしりした印象をこれまで受けてきたが、今回の子はくびれもあって素敵なスタイルをしていた。
おっぱいは長身なためあまり大きさは感じませんでしたがおそらく表記通りサイズくらいでしょうか。
美乳の部類には入るでしょう。

・お顔、タイプ
お顔に関する情報はネット上にありませんでした。
普通に街中で見かけられる中で整っているなと感じるお顔。
タイプはあまりこれといった表現が思い浮かびませんでした。

プロフィール通りのスタイルということで写真の信頼度というよりプロフィールの信頼度ですが以下の通りとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【3年ぶりの有名ホテヘルグループ】

「こんにちは」
カ「こんにちは ?」
電話をしていないのに部屋がわかったのを不思議がっていると、女の子からフロントで教えてもらったとのこと。
お店経由でホテル取ってもらったので確かにそこもつながているんだろうなと思い納得

ご挨拶をしてベッドのヘリに一緒に腰掛けて、女の子がお店に電話します。

ホテル着いたことを伝えるとこちらに変わるようにスマホを差し出されました。
スマホの画面がほほに着かないよう注意をして電話口の店員さんから再度注意事項など
やり取りが終わってスマホを返すと、ふとももさすさす、服の上からさわさわとちょろっとして、「シャワー浴びましょうか?」とお誘いがあったのでお互いセルフで服を脱ぎます。

ここでスタイルの良さが目に飛び込んできました。
3年前のウルトラ系列で遊んだ女の子も身長がありましたが水泳とかやってるようながっしりさがあった記憶があります。
長身女性はそのイメージがつよかったのですが今回の女性はしっかりとくびれもありモデル体型に近いでしょう。

その点褒めると
「いやいやぷにぷにだよ」と謙遜します
見た目は全然そんなことないにな~と思いました。

シャワーで洗ってもらって、先に私がお風呂場を出て女の子は自分の身体を洗ってから後ででてきました。

ベッドにいってキスしてどうする?的な雰囲気になったのでまずは攻めさせてもらうことに

普通に女の子に寝てもらって、キスからおっぱいをさわり乳首をいじってみます。
反応はしてくれますが薄めかそもそも好きではないのか
諦めてあそこへ
アソコへの責めもおっぱいへの責めの時よりは反応してくれますが控えめな感じでした。

交代してもらいます。

同じくキスからリップで徐々に下がっていきフェラへ
フェラはお上手で合わせてこちらの乳首をいじいじも繰り出してきます。

そのままフェラでいかされそうになったので、ストップを要望すると乳首いじりながらキスしてくれてしばらく落ち着けてくれました。
しばらくフェラと若干の休止をやってくれましたが、その後どうするかのところでこちらがどうしようか回答につまると、
いったん一緒に横になっておしゃべり体勢に、もちろん身体は密着させてくれました。
「逝きたくないの?」
と聞かれたので
「いいや逝きたい」
と答えるてコキが始まりそのまま行かされちゃいました。
途中静止の声も出したのですが間に合わずでした。

かるく処理してもらってお話しへ
お話は普通にできる子でした。ただ受け身な感じの子でしたのでやっぱり自分でリードしないといけないなぁと感じながら少々残りの時間を過ごして、シャワーへ

お着替えをしてお店へ女の子が電話をして、入室直後と同じくこちらにスマホを渡して変わるように言われたので、電話に出ます。
電話口で店員さんが、女の子退室後に少々時間はあるかと聞いてきました。問題ないと答えると、アンケートに答えていただけないかという内容でした。快諾すると、女の子退室後にお店から私のスマホに電話を掛けるとのこと
そういえば受付でこちらの電話番号も伝えたなと思い返しました。

女の子は先にバイバイしました。最後に軽くキッスしてくれたのは良かったかな。

2,3分すると電話がかかってきました。
アンケートの内容としては
・正直どうだったのか?
ぼやかしつつもある程度不満だったことを伝えました。特にフィニッシュのあたり
それに対して、どのような流れだったら良かったのか?どのな子だったらよかったのかなど追加の質問もありました。

このあたりの何が理由でなどを聞いてくれたので、今後の案内などに少々でも生かされるといいなと思いました。
ある程度会話をして電話は終了。

ホテルを出ました。

・全体の流れ
ご挨拶->シャワー->イチャイチャからこちらからの責め->フェラ、てこき->シャワー->バイバイ
+女の子退室後電話でのアンケートあり
今回の総評
流れが決まっているソープとは違って、やってほしいことをしっかりと伝えないといけないなと実感した日でした。
あとしっかりとリサーチしてから予約をしていくべきですね。
2点台後半で切り上げということで以下の評価でしょうか
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍がものすごく多い、料金もリーズナブル
このお店の改善してほしいところ
某都市天国の出勤状況、リアルタイム性に乏しい
受付での対応順の透明性、番号札とかを渡すなりしてしっかりしてほしい、
見ていると結構飛ばされている人などいたようす
[!]このページについて報告