口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 2980円(室料込)
Aコースフリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夕方17:30ごろ来店。特別気になる子もいなかったがハズレはなさそうだったのでフリーにすることに。2回目と伝えるとスムーズに受付けが終わり、祝日ということもあり結構待ちましたが無事入室。入室前に女の子すぐでと伝えたらビデオセットする間もなく来てくれて個人的にはスムーズで良かった。
お相手の女性
受付で写真を見ていたが見た目はほぼその通り、喋ってるときの笑顔とかで写真以上の可愛さを感じた。スタイルも良い。元気で気遣いのできる素晴らしい娘でした。
プレイ内容
僕が全裸になりプレイスタート。Aコースなのでお触りなしのローション手コキのみ。もちろんお触りはできないが本当に近くに座って手コキしてくれて興奮度マックスに。
手コキのバリエーションも多く僕の反応を見ながら触り方を変えてくれて本当に気持ち良かった。このお店の子は2人目、他のオナクラで5,6人手コキしてもらったが、一番うまいかもしれない。情けない声が出っぱなしになった。数回の寸止めの後、時間ほぼいっぱいでフィニッシュ。シャワーのない店なのでティッシュとウェットティッシュで拭いてくれるのだがそれも丁寧で言うことなし。是非またもう一度指名しようと思う。
今回の総評
手コキの気持ちよさでいったら圧倒的過去1位です。
それ以外のサービス面も文句なしで最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真とそのまんまの女の子が出てくる。しかも水準は結構高い。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと混んでいて、部屋に通された順が入店順とかなり前後していた。かなり待たされた印象。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告