口コミ(体験談)|華椿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華椿
業種店舗型ヘルス
エリア巣鴨
投稿日2022年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
珍しく巣鴨にて所用があり風活です。
巣鴨と言えば店舗型のお姉様ヘルスがありますよね。
早速サイトをチェックすると見覚えの無いルーキーかと思われるNICEスタイルの嬢にロックオンされてしまい早速予約。
当日になり巣鴨にて所用を済ませて丁度良い時間なので即お店へ。
入店し受付にて支払いを済ませて爪のチェックと検温をクリアしてアルコール消毒をして待合室へ。
同志は4名。
カウンター席に座り先ずはオーダーシートを記入しながらドリンクバーにてホワイトソーダーを頂く。
ボーイさんがオーダーシートを回収にきて暫く待機。
続いて烏龍茶を頂き喉を潤しているとアナウンスにて俺の番号が呼ばれて階段を降りて再び受付へ。
ルール説明を受けてカーテンを開いて嬢とご対面。
お相手の女性
品のあるお顔立ち。
長身でバストは柔らかい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お待たせしました。」
とご挨拶を頂き手を繋いでお部屋へ。
入室しベッドに着席するとフルサポートにて即脱衣をさせて頂き全裸になる俺。
嬢からも脱がせてほしいとご希望を頂きドレスの背中のファスナーを下げて背面から紺色のブラとTバックがお目見え。
二人揃って全裸になり少しベッドにてスキンシップ。
嬢は俺の背後から背中にキスを繰り返す。
そのまま首元や耳にキスを連打しようやく唇を重ねてファーストキス。
このままだとシャワー無しでおっ始めてしまいそうだったので嬢と二人でシャワーへ。
丁寧に全身を洗い流して頂きシャワー中にパクリとお口にてバットストロークをして頂きバットはギンギン。
拭き取り後ベッドに戻り自体を洗っている嬢を待つ。
嬢もシャワーを終えてベッドに合流。
柔らかいバストが俺の身体に当てながら嬢からのキスでプレイボール。
濃厚なキスを繰り返し嬢は全身リップへと移る。
腕や掌も満遍なく舐め回す嬢。
嬢のお口はバットに到着して先程聞かれたので優しいストロークを希望したら予想以上に柔らかい口当たりで俺のバットを包み込む。
心地が良いので暴発しそうになってしまったので攻守交代にて嬢をベッドに寝かせて柔らかいバストと乳首を攻めながら徐々に指でお股を攻撃。
喜ばしい事にお股は大雨状態になっているので指で
ピストン攻撃を繰り返すと早速嬢からの絶頂の合図で穴から泉が湧き出て来る。
羨ましい事に何度も絶頂を迎える事が出来るそうで再び俺の攻撃にて絶頂の声を上げる。
すると嬢は69のバッティングスタンスに位置を変える。
湧き出た泉を92にて舐め回す俺。
バットがもう暴れたいと俺の脳に信号を送ってきたので嬢を押し倒して成城石井のスタイルで素股開始。
天然液とローションの融合でミットは滑り心地最高。
言うまでも無くなく即暴発にて真っ白な白球で嬢のお股にぶち巻いてゲームセット。
そのままシャワーにてローションを流して頂き拭き取り後着替えて退室。
出逢いのカーテンにて嬢とお別れ。
お店を後にしました。
今回の総評
業界未経験との表記がありましたがサービスはかなり濃厚でしたね。
お姉様系の高級店にもいそうなレベルでしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ルームも綺麗でビジュアルレベルも高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
今の所特に無し。
[!]このページについて報告