口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2022年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16700円(室料込)
入浴料7,700円 + サービス料12,000円 - 研修割(新人割)3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※長くなりますので、サクっと読まれたい方は総論まで飛んでください。



【はじめに】

ここ数か月、ソープ遊びで初めて訪問するお店がほとんどなく、

少しは行ったことがないお店を開拓したいなぁと考えていたところ、

当店のホームページに辿り着きました。



【割引】

当店のホームページにある割引を見ると、

①早朝割:6:00~8:59までのお遊びで割引
②午前割:9:00~11:59までのお遊びで割引
③研修割:新人キャストのお遊びで割引
④口コミ割:口コミ投稿で割引券が当たる

という感じで、割引は4種類。

60分コースを選択の場合、①・③だと3,000円引きで、②・④だと2,000円引きのようです(※45分コースは各割引対象外)。


ちなみに、お店のイベントではありませんが、某外部サイトで実施されているキャッシュバックキャンペーンの対象店でもあります。

スマホからオンラインで領収書をもらって送ると、2,000円分のAmazonギフト券がもらえるというあのイベントです(※2回目以降の申請の場合は1,000円分のギフト券となります)。



【姫選び・ネット予約】

そうなってくると、割引の対象となる新人キャストにどんな子がいるのか気になってチェックしてみました。

すると、なんと!スリムで私好みの体型のめっちゃかわいい新人さんがいるではありませんか!?

しかも、私が遊ぼうと思っていた日に出勤するみたいですし。。。



ということで、某天国系のページからネット予約。

とくに競争とかもなく、すんなり仮予約できたのですが、

当店におけるネット予約に際して2点ほど留意点。

一点目は、日付が変わってすぐに予約しても返信がすぐには来ないということ。

お店によっては、予約を早めに確定させるべく深夜でもチャットが飛んでくるお店とかありますが、

当店では、19:55頃からあとにWEBで予約した場合、翌日の午前11時以降、順に連絡が来るそうです(お店に確認済み)。

もう一点は、連絡が某天国系サイトのチャットではなく、携帯電話のショートメッセージで来るということ。

ちょっと変則的ですので、ご注意ください。



なかなか連絡来なくてヤキモキしましたが、やっと返事が来て、希望時間から10分ズレる形で予約が取れました。

前述の割引を利用したい旨伝えると、割引利用の注意点など丁寧に説明してくださいました。

そして、予約の1時間前に確認の電話をするように指示されました。




【グリーン車で大宮へ】※お遊びと関係ないので、読み飛ばし可※

1時間前の確認の電話をすると、少し早めでもOKとのことでしたので、

デ「うーん、5分か10分くらいなら早く着けるかもしれません」

と告げました。



お遊び当日、雨が降っていまして、傘などもあって荷物多め。

以前に仕事帰りに大宮へお遊びに行ったことがあるんですが、

夕方の下りの上野東京ラインって、めっちゃ混んでいて嫌なんですよね。

そこで、キジさんのレポートでよく見かける「グリーン車に乗る」という選択肢を思いつきました。

グリーン車の料金は都心から大宮までの運賃よりも高くて、「ちょっと高けぇな」とも思いましたが、

3,000円の割引に加えて2,000円のキャッシュバックも受けれるなら、

これくらいいいかと。

グリーン車は座席指定ではなく自由席ということで、空いてなかったらどうしようという不安もちょっとありましたが、

結果的には、快適だし、体力も温存できたし、正解だったと思います(^^)/



【受付】

お店は大宮駅から徒歩7分くらいの場所にあり、予約時間の10分ほど前にお店に着くと、フロントで精算。

割引もスムーズに利用できましたし、領収書もスムーズに発行してくださいました。

なお、領収書は入浴料についてのみ発行していただける形になりますので、

その辺りを拘る方はご注意ください。



料金を支払うだけでなく、コースについても簡単に説明を受けました。

60分コースまでは1回戦コースとのことで、2回戦を希望する場合は70分からとのことでした。



その他、爪のチェックも受けるだけでなく、注意事項が書かれた紙も渡され、

□コンパニオンが嫌がる行為、痛がる行為
□コンパニオンが嫌がる発言、暴言
□スカウト、引き抜き、ストーカー行為
□お客様のご都合や行為による時間延長
□店内での電子機器による盗聴や盗撮行為
□他のコンパニオンのお話をしないこと
□私は、直近8時間で一切飲酒していません

というような項目の□に自筆でレを書き込むように言われました。




【トイレ・待合室】

フロントではマウスウォッシュを渡されまして、待合室に併設されたトイレに入って、口をゆすぎました。

トイレは清掃が行き届いていて、とても綺麗でした。

トイレから出て、待合室の椅子に腰を下ろすと、待合室を観察する時間もないくらいすぐにご案内となりました。
お相手の女性
○お顔・外見的な雰囲気
⇒清楚で控えめで大人しそうな雰囲気のコでした。
⇒顔も体型も幼い雰囲気でもありました。
⇒とにかくかわいくて、「かわいい、かわいい」ばっか言ってました(笑)


○体型・身体的特徴
⇒全体的にスリムな体型で、若々しいを通り越して幼児体型だと思います。
⇒当然、脚とかも細くて美脚。
⇒やや小ぶりながらも、おっぱいは形がよく、美乳だと思います。
⇒肌は全体的に色白でとても綺麗で、美肌かと思います。


○似ている有名人
⇒本人に尋ねてみると、SK○48と乃○坂46を兼任していた松井○奈、それから、元TBSアナウンサーである田中み○実に似ていると言われることが多いと言っていました。
 どちらも「なるほど」という感じですが、個人的には、田中み○実のほうが似ているかなと思います。

⇒色白でスリムな感じが私の小学生時代のクラスメートである田中◯子ちゃんともかなり似ているんですが、そんなん、知らないですもんねぇ(;^_^A


○プロフィール写真や日記の写真との比較
⇒好みもあるかもですが、写真は変に垢抜けすぎていて、私はやや素朴な実物のほうが好きかな(笑)
⇒体型は、ほぼ写真の通りと思っていただいてよろしいかと思います。

○年齢
⇒童顔なので、年齢を推測しづらいですが、誤差はあってもおそらく片手で数えられる程度でしょう (;^_^A 間違っても、BBA感などは1mmもありませんので、ご心配なく。


○性格・接客態度
⇒非常に気が利く女の子でした。男性がやったら喜ぶことを先回りしてやってくれて、とてもホスピタリティに富んだ子でした。
⇒笑顔も素敵で、明るく癒されるような雰囲気のもと、サービスを受けました。


○お絵描き
⇒ 私が見る限り、ありませんでした。


○語呂合わせ
⇒ ハローキティのお母さん。あるいは、16世紀のスコットランドやイングランドの女王。あるいは、チョコレートのメーカーを思い出す人もいるかも。いずれも、最後の「ー」は取ることになりますが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【色白でスリムな癒し系。笑顔もかわいく、ホスピタリティに富み、サービスもバッチリ】


流れは、脱衣→浴室へ→ベッド1回戦→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスはありませんでした。1回戦までです。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ はい。取らせてもらいました。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ してもらいました。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?
⇒ 癒し系とでも言いましょうか。笑顔もステキで、ホスピタリティに富んだ接客でした。
  
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ たくさん鳴かれて、大満足でした。鳴き声まで癒し系な雰囲気で良かったです。

(問7)DKしてくれましたか?
⇒ はい。たくさんさせてもらいました。

(問8)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ Fェラはイ○ラ気味でとても気持ちよかったです。潜望鏡もありました。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて◯まり具合はいかがでしたか?
⇒ 標準的かやや良しと言ったところかと思います。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。




【対面・入室・トーク】

ドキドキしながら、階段を上がって行くと、2階で女の子が待っていました。

思っていたよりもロリロリした体型でかわいいので、嬉しくなっちゃいました。

手を差し出してくださったので、手を繋いでお部屋へ。



荷物を置くとベッドに腰かけるように案内されたので、ベッドに腰かけました。

そして、挨拶も兼ねて少しおしゃべり。

でも、そんなのも適当なタイミングで切り上げて、脱衣に。

私の衣服を丁寧に脱がしてくださいました。



私が済むと、姫様です。

この日はコスプレのイベント期間中らしく、メイドの服を着ていました。

まあ、古典的なメイド服ではなくかなりアレンジされたものでしたが。

そして、私に背を向けて、

姫「ファスナー下ろしてください」

と。

白くスリムな体が露わとなり、大興奮。

それが済むと、

姫「ブラジャーのホックも外してください。」

と。

ハグするような格好になって、ブラのホックを外しました。

小ぶりながら少し膨らみのある綺麗なおっぱいも露わとなって、

思わず見惚れてしまいました。




【浴室での洗体】

二人ともマッパになると、浴室へ。

埼玉県のソープは、ベッドがある部屋と浴室とで仕切りがあるんですよね。

どうでもいい話ですが。。。



まず、湯船に案内されて、その中で歯を磨き、そうしている間に準備が整ったようです。

姫様、石鹸を泡立てると、なんと、美白を誇る若い姫様の体で密着洗体してくれました。

至福の時間でしたね。

上半身だけでも十分嬉しいのですが、手とかもかわいらしい乳房にスリスリさせて洗ってくれました。

自然と息子が隆起したのは言うまでもありません。




そんなサービスを受けた後に、再び湯船へ。

姫様も一緒に入ってくれて、二人の距離が徐々に縮まりました。

そして、求め合うようにDK。

イチャイチャしながら、姫様は私の息子をむさぐって来られました。

姫様は息子の状況を確認すると、腰を浮かせるように優しく誘ってくれましてね。

そう。潜望鏡をしてくれたんです。

イマラ気味なフェラ千代はとても気持ち良くて、私は思わずだらしない声を漏らしてしまいました(;^_^A



もうあっちのほうはギンギンになっちゃいまして。

姫「ベッドに行きましょう」

と誘ってくれました。

湯船から上がると、姫様は丁寧に体を拭いてくれまして。

息子を拭き終えると、姫様は低い姿勢になって、仁王立ちフェラまでしてくれました。





【ベッド】

ベッドに行くと、ベッド周辺の壁面には鏡が付いていて、イイ感じ(^^)/

二人でベッドに寝そべると、自然な流れで、姫様が最初に攻めてくれることに。

改めてDKなんかもしてくれまして、その後、全身リップを施してくれました。

乳首とかも舐めてくれてとても気持ち良かったんですが、

それだけでなく、息子周辺とか腹周りとかも入念にかわいがってくださいました。

ほど良く焦らして、潜望鏡→仁王立ちに続く今日三回目のフェラ千代。

潜望鏡の時と同様に、イマラ気味で、とっても良かったです。

我慢汁もたくさん出ちゃいました。



今回は60分コースということで、時間にも余裕があるため、

姫様のサービスが一巡すると、私も責めさせてもらいました。

もう一度DKさせてもらって、その後、唇を這わせて純白な乳房を賞味します。

優しく舐め上げると、

姫「あぁん」

とかわいらしく反応してくれました。

下方に下りて行って、無毛なマンゴーも92すると、

姫「あぁん」

とまたまた感じ入ってくれたのでした。

92して差し上げると、少し湿ってきたように感じたので、

DKしながら手マンもして。

そんな形で、二人の機は熟し、共同作業をしましょうかと。



姫様は、フェラで手際よくG着してくれました。

そして、正常位の体勢になって、

おじさんの黒褐色がかったノズルをパイパンな給油◯にズ◯っと◯し◯みました。

すると、

姫「あ、あぁぁーん」

みたいに控えめながらも感じ入るように反応してくれて。

ベッドが狭くてやりづらかったですけど、

パンパンパンパンとリズムを刻んでいきました。

パンパンしながら、DKしたり、乳首を愛撫してあげたり。

ふと、脇にある鏡を見ると、

すね毛がもじゃもじゃ生えた不恰好なおじさんと白く若々しくスリムな身体をした姫様が正常位で◯わっているのが見て取れました。

そのままパンパンすると、黒褐色がかった肉棒が白く若々しい身体を◯たり◯ったりするのも見て取れて、視覚的にとても興奮しました。

そんなこともあって、しばらくパンパンしていると、次第に波が高まってきまして、、、



どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー



てな具合に、デントン特製ミルクを大爆発させちゃいました。

事が済んでも、「はい、おわりー」とはならず、正常位の体勢のまま、しばらくDKしたり余韻に浸らせてもらいました。

そんな後戯も一段落すると、ノズルを給油◯から外し、

G処理の後に、給油◯に付着したガソリンを拭きとってもらいました。




【トーク・シャワー・着替え】

60分コースと言うことで、1回戦が済んでも、まだ時間は結構残っていました。

飲み物を飲みながら休憩し、いろいろお話しました。

最初は、座っていましたが、途中から寝そべってイチャ付きながら。

姫様は笑顔がホント素敵で、とても癒され、結構時間があったはずなのに、あっという間にシャワーの時間になりました。



終了10分前になると、再び浴室に行って、身を清めてもらいまして、

着替えをして、名刺をいただき、お礼を述べて、部屋を出ました。

フロントに戻ると、アンケートの協力をお願いされて、タブレットで記入しました。
今回の総評
いや、もう全てが完璧だったと思います。

外見的にも、スリムで、美白で、体つきも若々しく、美脚で微乳だったと思いますし。

童顔でかわいらしい顔をしているだけでなく、笑顔も素敵でした。



それに、密着洗体・潜望鏡・仁王立ちフェラなど、サービスもかなり充実していました。

もちろん、イヤイヤなど一切ありませんでしたし、おしゃべりなども楽しめました。



あとは、プレイ内容のところでは表現しきれなかったんですが、

常に近くにいてくれるような距離感。

私がやってみたいな、やって欲しいなと思うようなことを先回りしてやってくれちゃうようなホスピタリティ。



60分コースって、終わった後で、「この内容なら、もっと短いコースで良かったのでは?」と思うことがしばしばありますが、

今回はそんなことは全く思いませんでした。




ホント、最高な時間が過ごせました。

★は5つでは足らないくらいです。

この幸運がグリーン車に乗ったことによるものならば、

次から大宮へ行くときには縁起を担いで、またグリーン車に乗らないといけなくなりますね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の姫様のような素晴らしいキャストが在籍しているところ。

イベントなどもいろいろ企画してくださって、助かります。
このお店の改善してほしいところ
ベッドがやや狭くて、それくらいですかね。
この口コミへの応援コメント(34件中、最新3件)
[!]このページについて報告