口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分コース18,000円−スタンプラリー割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは、hondaです。
いつも拙い口コミを読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

今回は、スタンプラリーの3店目です。
(スタンプラリーについてご興味ある方は、ぼくの前々回の口コミ、京都グループさんのHP等をよかったらご覧ください。残念ながら京都グループさんのスタンプラリーカードは配布がもう終了してしまったようです(;゜0゜))

スタンプラリーの3店目をどこにするかは、直前まで迷っていました。候補は、クリスタル京都堀之内さん(以下クリ堀さん)、クラブKGさん、G-styleさん。この3店のうち、前々日、前日の45分の電話予約が可能なのがクラブKGさん、G-styleさん。平日かつ当日であれば45分の電話予約が可能なのがクリ堀さん。

各店舗で候補となる女の子を絞り、最終的には当日電話予約でクリ堀さんに予約の電話をしました。候補は2人。以前からマイガール登録をしていたものの、遅番出勤のみの為、なかなか入る機会を得られなかった子達です。

この2人のどちらかの予約がとれなければ、他のお店に電話しようと思っていました。ですが幸運にも第一希望の女の子を第一希望の時間で予約がとれて、あっというまに予約確定です。

思えばここ最近、ネット予約ばかりで電話といえば1時間前の確認電話しかしていませんでした。(いったい電話予約したのはいつ以来だろう…)

仕事を早々に終え、職場をあとにし、駅のホームで1時間前の確認電話をすると、時間通りで問題ないとのこと。予約時も確認時も電話対応は丁寧でよかったです。(クリ堀さんは以前から受付対応が良くて安心して遊びに行けます。)

川崎駅にはちょっと早めにつきました。時間があったのでコンビニに寄ったり、銀行のATMに寄ったりしていると、ちょうどよい時間になったのでお店へ。

お店には予約時間の7分程前に到着。予約があるか聞かれ、予約がある旨伝えると、一度店頭の椅子に座るよう案内され、座って数秒でカウンター前で受付。スタンプラリーカードを提示すると、快く割引後の金額を伝えてくれ、ポイントもつけてくれました。受付の若い男性スタッフの方はソフトな感じで笑顔が印象的でした。常時あの笑顔はすごい。

待合室に案内されると、既に同志3名が待っていました。先に2名の同志が呼ばれ、ぼくはほぼ予約時間通りに番号を呼ばれました。

カーテンをあけ、階段を少しあがった先に女の子がいます…。こ、これは…すごく美人ではないですか( ゚д゚)番号札を渡し、お部屋へと案内してもらいます。

思わず、「綺麗ですね」と言うと、ニコッと笑って「ありがとうございます」と応えてくれます。「予約してくれてありがとう」と言われ、「いえいえ、どういたしまして。それにしても美人ですね。」

美人を見ると、綺麗や美人と言わずにはいられません。(そうでない場合に、お世辞で綺麗や美人と言うことは、ぼくの場合、ありません。せいぜい、かわいいねっていうぐらいです。もちろん、ほかに褒めるところがあれば積極的に褒めますが。)

お部屋に着いて、改めてご挨拶。
💁‍♀️「Kです。」
🙎‍♂️「hondaです。」
💁‍♀️「外、寒くなりましたね。お茶飲みますか?暖かいのなくて申し訳ないんですが。」
と言って、コップにお茶を注いでくれます。

そのお茶を飲みながらもKちゃんの顔から目が離せません。

🙎‍♂️「ガン見しちゃってごめんね。美人を見ると、ついつい顔をガン見してしまうんだよね。」
🙎‍♂️「おっぱいはGなの?プロフィールにはFともGともあったけど。」
💁‍♀️「今はG。でも痩せたから少し胸もなくなったかも。」
🙎‍♂️「ダイエットしたの?」

なんて話をしてると、そろそろ脱ぎましょうかと自然と脱衣を促してくれます。丁寧なアシスト脱衣をしてもらって、こちらからも下着を脱がさせてもらうと、見事なGカップ。大きいだけでなく、とても綺麗です。洗い場へ移動します。
お相手の女性
見た目、20代前半。Gカップのグラマラスな体型。最近ダイエットをして1ヶ月で3kg痩せたそうです。HPの写真で落ち着いたお姉さんをイメージしてたけど、イメージより若く笑顔がキュートな女の子でした。なんといっても美人で写真プロフィール信用度を自信をもって★5つあげられちゃいます。世界三大美人のクレオパトラにちなんでKちゃんと呼ばせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗い場ではGカップのおっぱいを使って洗体してくれます。気持ちいい…。45分だからでしょう、湯船に入るか聞かれます。せっかくなので…と湯船に入ると、お湯はちょっと暑め。温度のことを聞かれたのでちょっと暑めな旨伝えるとすぐに入ってきて水で埋めてくれます。湯船では潜望鏡、豊かなおっぱい
を使ったパイズリをしてくれます。気持ちいい…。

ベッドに行きましょうか…と声をかけてくれ、ベッドへ。タオル拭きもしっかりアシストしてくれます。
ひとつひとつの所作がしっかりしていてスムーズです。

ベッドでは最初に攻めさせてもらいます。
Kちゃんの反応を楽しんで、攻守交代。
Kちゃんに攻めてもらいます。

ベッド横と天井に大きな鏡があってプレイが見れるのがエロくて良いです。

美人のKちゃんに攻めてもらっているのは見てるだけで興奮します。乳首攻めからのFからのFを優しくゆっくり手コキしながらの玉舐めは、すごく気持ち良い。

Fにしても玉舐めにしても、とても優しく丁寧にしっかりとしてくれるのが好印象でした。

下半身の攻めから上半身にキスに戻ってきてくれたところで、そろそろしよっかと話します。

騎乗位でして、バックして、正常位でフィニッシュって話をすると、「わたしも色々な体位でするの、好き」と言ってくれます。

💁‍♀️「最後までもつかな?」
🙎‍♂️「やばかったら、途中で動きが止まると思うw」

なんて話をしながらはじめます。正常位になってちょっとたったところで10分前のコール。ここから本腰を入れて、無事フィニッシュ。

後始末をしてもらって、軽くシャワーで流して着替えてる途中で終了時間のコール。
💁‍♀️「ゆっくりで大丈夫だから」とKちゃんは気遣ってくれます。いい娘だな〜と思います。

お茶を飲み終えると、💁‍♀️「他にも色々飲み物あるよ、どう」と缶のコーラ、リアルゴールドを出してくれます。もう喉は乾いてなかったのでジュースはいただきませんでしたが、優しい心遣いが嬉しい。

💁‍♀️「名刺、渡して大丈夫ですか」
🙎‍♂️「大丈夫、なにか書いてくれたら嬉しいな」と答えると、かわいいウサギのイラストとメッセージ。

💁‍♀️「わたし、ウサギちゃんなんです。ウサギって寂しいと死んじゃうので、また会いにきてくださいね❤️」と。

うーん、なんて美人なウサギなんだ。最後のお見送りもキスありハグありで、最後まですごくよかったです。
今回の総評
どんなに美人でもサービスがダメな子はダメっていうのがぼくの基本姿勢ですが、美人なうえにサービスも良い…っていうのはやっぱりすごいですね。

Kちゃんはこちらのお店ではわりと古株だそうで4年くらい在籍しているそうです。昼職をしているので出勤は週に1、2回。

この日もぼくが予約した前後の時間は既に予約が入っていました。予約する理由はよくわかります。

「このお店で1番の美人なんじゃないの?」って言うと、「それは…他の女の子に悪い…」って困った表情。少なくともぼくが今までにクリ堀でであった女の子の中では1番の美人だったと思います。

本当に素晴らしいKちゃん、唯一ちょっと残念だったのは、ディープキスはあまり好みではないのか、ライトなキスが多めなのと長〜いディープキスがあまりできなかったこと。

こればかりは好みの問題なのでしょうがないのですが、ああ、自分って本当キスが好きでキスを重要視してるんだなってことに気づかされます。

それでも…今回の満足度は★5つです。こういう出逢いがあるから新規の女の子に逢いに行くのは、やっぱりやめられないw

さあ、次はスタンプラリー4店目。どこのお店のどの娘に入ろうかな〜。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応、受付の感じが良いところ。
様々な割引イベントを実施しているところ。
このお店の改善してほしいところ
45分コースの前々日、前日のWeb予約か電話予約を解禁してもらえると嬉しいです。
[!]このページについて報告