口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 46000円(室料込)
120分44千−見たよ割2千+コスプレ2千、天国サイト予約1千、本指名1千
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回から3日後くらいから、また会いたくなります。
もう恋の病でしょうか?(笑)

そして天国サイト予約から予約してしまいましたw
4日前から予約できるのですが、4日前の朝 仕事前に予約しましたw
暫くしてからお店からチャットがあり、それに返信して予約確定となりました。
九州では台風で大騒ぎの中、当日、車で向かいます。
普段(と言っても4回目)、川崎に行くときは電車を利用するのですが、雨が強いのと、台風の影響で道が空いているのでは? という目論見から車で行くことを決断しました。
道を覚えるのが苦手な不惑ですが、文明の利器カーナビのお陰で雨が強くなったり、弱くなったりの中、問題なく現地近くまで到着します。
ソープ街の不慣れなゴチャついた道に車で入るのは気がひけたので、川崎競馬場のお隣のショッピングセンターに車を止め、時間調整をしてからRさんに向かいます。

受付で入浴料とネット指名料、コスプレ代(東京◯徳みたいな制服)をお支払いして、ポイントをつけてもらい、月曜日のサービスである次回割引券をもらいます。
この次回割券は、同じ女の娘だと次回5000円、違う女の娘だと3000円割引になります。まあ、不惑は迷わず5000円引いてもらうことになるでしょう!

台風なのに待合室は同志が4人もいます。ソファーが6つなので、満員に近い盛況です。
やはり台風でもロリ心にはストップをかけられないようですw

同志が2人呼ばれて、3番目に不惑の番号が呼ばれます。
まだ先にいた同志がいたので、油断してましたw
ちょっと慌てて、はい! と返事をして待合室から出ます。

階段を途中まで登ると、可愛く満面の笑顔のリケジョ姫がいらっしゃいます。
中学生に戻ったかのように胸がときめきます。
少し角度を変えればスカートの中を覗けるのですが、それもできませんw
(このようなシチュエーションの時はいつも見ますよね? みなさんw)
お相手の女性
あった瞬間から、大勝利! みたいな娘でした。
普通の体型にややロリ体型を+
笑顔がいい!!  パッと華やぐ感じ。
写真は笑ってません。
なのでお写真より断然いいです。
少し照れた感じもいいし、話もしやすい。
それに見た感じは風俗の「ふ」の字も知らない女子大生。
というより、高校生と言われても微塵も疑いを持ちません。

というより、前回と同じリケジョ姫です。
完全に沼にハマりましたw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
リケジョ姫との一瞬の120分❤️


前回のレポと同じ店、同じ姫で情報価値はほとんどありませんが・・・。

再開からお部屋までの短い道のり、手を繋いで歩いてくれます。
と言っても一瞬で到着ですがw
前回と同じ部屋でした。
姫に聞いたところ、音楽室や理科室とかがモチーフのお部屋もあるそうです。
あと月曜日はブルマの日ですが、オプションコスプレを頼むと頼んだコスプレでお出迎えになります。
さらにオプションコスプレの中にブルマもあるそうですが、月曜日のブルマとは違うそうです。
月曜日のブルマはポリエステル? 生地が薄いそうです。
オプションブルマはしっかりとした生地で、昔の青春を思い出させてくれそうですw
全く関係ないですが、中学生のころ、可愛い娘が体操着(ブルマ)姿で転んで、不惑の目の前で大股開き状態になりました( ゚д゚)
もう何十年も前のことですが脳裏に焼き付いていますw
そして何回お世話になったかわかりませんw
という話も思わずしてしまいましたw

だんだん中学生のような緊張が解けてきたので、下からスカートの中を覗かせてもらったり、スカートの中に潜り込ませてもらったりという怪しい願望の数々をお願いし、叶えさせてもらいます。

それなりに満足したところで、洗い場へ。
前回以上にイチャイチャ度が増していたような気がしたのは、気のせいでしょうかw
一通り済ませて楽しく混浴。
出る時は丁寧に拭いてくれます。

服を着るかどうかを聞かれて、もちろんお願いしました。
お店からは必ず服を着るかどうか指導されているそうです。
さらに汚れちゃっても大丈夫か聞くと、全然大丈夫だそうです。
後顧の憂いがなくなりました笑

準備が整うと◯徳風セーラーの上からお胸を触ります。
ちゅうももちろんしますw
いつもはここからゆっくり責めていくのですが、ヒートアップした不惑は、再びスカートの中の住民になりたくなってしまいましたw

そしてスカートの中へ・・・・・。
パンツを穿いていない非日常の光景が・・・・・。
気がついたら舐めていました。
どのくらい舐めていたでしょう?


大きく腰が動いて・・・・・。
しっかり逝ってもらえたみたいで、大満足ですw
口の周りのヌルヌルした感覚が今も忘れられませんw

腕まくらで小休止。横を向けば可愛いリケジョ姫がいてくれて幸せです。
思わず抱きしめて頭ナデナデしちゃいますw

リケジョ姫の責めのターン!
天井の鏡とベット横の鏡に映る◯徳風セーラーのロリリケジョ姫様
もう堪らない視覚効果です。
このままでは暴発もあり得るので、早めに69に移行!
少し楽しんだあとに○しようかと・・・。

いつもは上になってもらって○するのですが、
せっかくのセーラー服!
せっかくの教室机と椅子!
なので、不惑が椅子に座り、上に乗ってもらう形で合体しますw
鏡に映るビジュアルはAVそのものでいいのですが、お互い上手く動けませんw

では、次の型に!
姫に椅子に手をついてもらい、後ろから○!
を目指しますが、息子の硬度が急速に・・・・・。

ありゃ! 久々に・・・・・。
と思いましたが、リケジョ姫で復活しない訳はないと思い直し、仕切り直します。
添い寝からちゅう❤️ DKへ❤️
そのままべちゃべちゃしながら、軽く息子のご機嫌を手で伺ってもらうと、8割方復活!

何故だか、○してから10割に戻る自信があったので、リケジョ姫の上になり、○させていただきます。
目論見通り、しばらくゆっくり動いていると完全復活!
あとは強めたり、弱めたり、○の方までお邪魔したり、グリグリしたり、可愛いお顔を堪能しながら、大満足のゴールでした。

ヘトヘトになりながら姫の傍でダウンw
少ししてから姫が下の世話をしてくれ、洗い場へ。
もちろん手を差し出してくれたので、手を繋いでですw
時々ニコッと笑ってくれながら、ちゅ❤️
洗い場でもメロメロにされましたw

お風呂でてからも歓談の時間。
楽しくおしゃべりをして、また、絶対に来ることも約束して、お別れの時間になりました。

あっ! 念願の名刺 もらいましたw
別れた後で見たのですが、裏までぎっしりの名刺 とても嬉しかったです。
今回の総評
文句なし最高ーです。
沼ハマりが怖いですw
今回も星⭐️6つで!笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトがしっかりしている。
お兄さんたちもしっかりと対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
70分以上になると料金が・・・・・。
コスプレの制服 種類増えませんかね。
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告