口コミ(体験談)|横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース16000+指名料2000円 口コミで10分プラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前予約をしていたので当日電話確認をして時間通りに待ち合わせ場所で彼女と合流してイチャイチャしながらコンビニで買い出しをしてホテルに向かいます。
お相手の女性
彼女は、とても笑顔が素敵で会った瞬間から、こちら側も彼女の笑顔に引き込まれて一緒に笑顔になれます。また、イチャイチャが素晴らしくて本当の恋人同士の様な錯覚にもなるし何処をとっても彼女は、素晴らしい女性としか言えない程です。彼女と居る時間は、本当楽しいし心地の良い時間です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女のプレイは、イチャイチャモードからのマッタリしたかと思いきや強弱のある心地良く最高のプレイです。
今回の総評
彼女は、いつ会っても素晴らしいとしか言いようのない女性で今回も癒やしと元気ももらえました。
明日の嫌な健康診断も頑張れる気がします。
彼女には、感謝しかありません
また是非近いうちに彼女に会いに来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフさん達が、とてもいい電話対応で毎回感心する程です。すごく話し易くて通い易いお店でいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
全くありません
横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-からの返信
板長 様
口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。スタッフ各自よりお礼をお伝え致します。

【滝より】
コロナに打ち克とうキャンペーンではなく、健康診断に打ち克とうキャンペーンだったんですね♪定期健診ってちょっとめんどくさいなって思うけど、すごく大切だな~って自分もこの年齢になって思ってきました。生活のどんな場面や節目でも、こうして一部として考えてくださるという事が何よりも嬉しいです。きっといつも以上に元気をもらえたのではないでしょうか?これからも末永くご一緒させてもらう為にもお互い健康第一でいきましょうね^^


【権より】
健康診断に行かれたんですね!先ほどもキャスでちらっとは聞きましたが定期健診ですか?そう言うのは大事ですよね~!自分ももう久しく検診には行けてないのでそろそろ言ってみても良いのかもしれませんね。。こう言うのがキッカケにもなりますしね。検診はどんな事をされたのでしょう?胃カメラ?採決?今は一泊とかもある位なので細部に渡るまで調べられるみたいですしね!元気と勇気をもらえるだなんて、もうアンパンマンじゃないですか!!笑


Y.EMISHI FAMILY エミシファミリー
横浜人妻デリヘルRE:PRESIDENT-プレジデント-
TEL 045-315-5260
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告