口コミ(体験談)|セカンドハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セカンドハウス
業種人妻系デリヘル
エリア市川発・近郊
投稿日2022年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
局割80分18,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初利用です。
写真の自然体な感じにグッと来てしまってなんだか気になっていたお店の一つです。
口コミも少なめではありますが概ね好評な様子。
迷った末にフリーでいくことに。
女性に関してはちょっとギャル風の子からお淑やか系の奥様までかなり幅広いような印象を受けました。
自分は美人であればジャンルは結構雑食ですがこだわり強い人は指名した方がいいのかもです。
お相手の女性
落ち着いた雰囲気の美女。
写真だとかなり満面の笑みなので逆に美人だということがわからなかったのですがかなりの美形でした。
細身なのに巨乳でスタイルも抜群。
これは抱きたい!と絶対的に感じられる色気のある女性でした。
性格はあの笑顔を見れば性格が悪い訳ないんですが想像以上にいい子でバイバイの頃には大好きになっちゃいましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室するなり思ったより美人がきたことにやや緊張。
笑顔がかなり可愛い女性で、会うなり満面の笑み100点のスマイルでアイスブレイクしてくれます。
「今日はありがとうございます!」とぺこっと頭を下げる礼儀正しさ。
「今からこの子とするのか…!」となんだか感慨深くなるくらいの性格もルックスもパーフェクトな女子でした。
プレイまでの流れも優しくて丁寧な人柄が表れている感じがしました。
個人的には服を丁寧に畳んでくれたのと、洗体が丁寧でいやらしい感じだったのがグッと来ました。
服を着ていると細身に見えたんですが脱ぐと意外に巨乳で、大きなおっぱいを駆使して背中を流してくれたのは最高でしたね。
湯船でも何度もキスをしてくれて、そのまま潜望鏡。
価格重視のお店かと思ってたのにかなり本格的なサービスを受けれて感激でした。
お風呂上がりには体を拭いてくれたりと甲斐甲斐しく世話を焼いてくれます。
彼女は「世話好きでおせっかいなんです」と言っていましたが、一人暮らしの男からするとこういうのは本当に嬉しいですよ。
ベッドでは全身を舐め回すようにリップしてくれました。
ものすごくテクニシャンという感じではなかったですが、丁寧さと「喜んでもらいたい!」という気持ちが伝わってきて興奮しました。
そのまま下の方まで全身リップをしてもらっているとちょうど彼女のアソコが目の前にきたのでこっそりクンニをしたら「あぁぁぁぁあん!」と大きめに鳴いてくれたのが最高でした。
思ったより大胆な女性みたいです。
かなり快感に弱いみたいでみるみるうちに濡れてきて、誘うように腰を振ってきます。
シックスナインをするつもりがあまりに感度がいいので夢中でクンニしてしまいました。
「あん!あん!すごい!いい!もっと!」と絶叫に近い喘ぎ声でたっぷり鳴いてくれてこちらも彼女も汗だくに。
最後大きくビクンと震えて絶頂に達した模様です。
汗だくで息が整わないまま体勢をチェンジしてフェラ。
額に汗を浮かべながら頭を前後に動かしてフェラする姿は見ものでした。
たまに喉の奥に当たっておえっとなっているのが可愛くてエロかったですね。
フィニッシュは素股。
正常位で思いっきりパコパコしてNDKしたらあっという間に射精感がこみあげてきてパイ射。
非常に満足度の高いえっちになりました。
今回の総評
かなり高コスパのお店だと思います!
写真以上のルックス、全力でおもてなししてくれる女性で大満足でした。
ギャルっぽい子やろりっぽい子も気になりますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
あの飾らない感じの宣材写真は個人的に結構好きです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告