口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
激安というほどではないですが、前回同様全然手の届く手頃な価格とお口コミの良さに釣られて。
局割が使えるので使ってみたのですがこちらの表記の価格の時点で公式HPの料金と変わらないような?
(自分の勘違いだったらすみません)
まあ高くなっているとかではないので別にいいんですが。
待ち時間は15分ほどでしょうか。
お店はシンプルな作りですが綺麗でよかったです。
スタッフの対応も悪くないと思います。ちょっと年配の人多めかな?
お相手の女性
写真通り、いや写真以上の美人でした。
あんまり吉原感のない清楚系美人。
色白、黒髪ロング。
AKBの横山由依に似ていましたね。
この価格帯のソープにしてはかなりハイレベルなんじゃないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、軽く歓談。
服を脱がしあい、お風呂へ。
キスはかなり情熱的で、口内をべろんべろん舐め回すようにキスしてきて、耳なども舐めてきます。
「舐めるの好きなの?」と効くと「舐めるのも舐められるのも好き」というので「じゃあお風呂入ったらシックスナインしよっか」と言うと「やったー!」と小さくガッツポーズしていて可愛かったです。
洗体もエロい感じ。
チン先に泡をつけて焦らすようにしごいてきたのがよかった。
短時間のコースだったのでマットをする時間がなかったんだけどもマットもなかなか期待できそうな濃厚洗体でした。
お風呂では乳首舐めと羨望鏡。
舐めるの大好きというだけあってかなり情熱的にナメナメしてくれました。
ベッドへ移動するとさっき約束したシックスナイン。
ナメナメ大好きがここでも爆発。
アナルを舌でほじったり玉まで舐め回したりと悶絶級のナメナメが炸裂しました。
こちらも応戦したのですが彼女を気持ち良くするより気持ち良すぎて悶絶している時間の方が長かったかと思います。
それでも男を見せたくてなんとかクリちゃんを舐め回し濡れ濡れ状態に持ち込むことには成功。
このナメナメタイムが永遠でもよかったんですがせっかくソープに来たからには◯◯たいじゃないですか。
正常位で可愛らしいお顔を拝みながらゆっくり◯◯。
さっき舐め回して存分に解したと思っていたんですがそれでもキ◯◯◯です。
めちゃくちゃ◯まりが良くてちょっとギブ!って思うくらいの◯◯。
恥ずかしながらまじでみこすり半レベルでイってしまいました。
「早くてごめん…!よすぎて…!」と言ったら「本当に?めっちゃ嬉しい!まだ時間あるしナメナメしよ?」と言ってくれてお掃除も兼ねてナメナメタイム。
2発目はイケなかったんですが、時間ギリギリまでありとあらゆるところをたっぷり舐め舐めしてもらえました。
個人的にはワキなめがよかったかも。
めちゃくちゃ充実した70分でした。
今回の総評
男としてはかなり不甲斐なかったんですがお店の子だとあまり気使わなくていいのでいいですね。
たっぷり気持ち良くしてもらえました。
自分みたいな超早漏でもこういういい子だと時間いっぱい楽しめます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段がお手頃だけど可愛い子がいます。サービスもいいです。
このお店の改善してほしいところ
局割が安くなってんのかよくわからなかった。まあ別に元々安いんでいいんですが。
[!]このページについて報告