口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2022年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース 朝割13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
11時ちょうどにお店に到着。平日ということもあり、出勤している人が多く、よりどりみどりでした。対応してくれた店員さんは若い男性、こちらから言わなくても朝割で対応してくれたのは好感が持てます。
お相手の女性
以前より気になっていたMちゃんを指名。写メに顔を出しているので信憑性が高いかなと思って。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全裸コースでお願いしました。ほぼ時間通りに到着、アイマスクをしたままキスからはじまり全身にキスをしてもらいます。こちらかのキスは顔と首筋はNGとのこと。お化粧されているので気にされる方は多いですね。
最後はローションを使った騎乗位で発射。
今回の総評
とてもよくしゃべる子でしたが聞き上手でもあり、とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
烏龍茶をくれるところ。以前は緑茶でしたw
このお店の改善してほしいところ
10時から出勤の子が多いと嬉しい
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
futonnonishikawa 様

いつも当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
futonnonishikawa様の口コミ投稿をみて、ご来店されるお客様が多数いらっしゃいます。
今後もご贔屓にして頂けるよう努力して参ります。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告