口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
新人割料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フラっと受付に行くこともあれば、出勤表を見て予約を入れてからということもあるんですが、今回は後者で、当日の出勤嬢にずっと目当てだった女性が出ていて、21時前まではすでに予約が埋まっているようで。
慌てて電話するとそのあとの枠がまだ空いていたので、予約を入れた次第です。
電話をしたのは当日の昼イチ。ふ~っ間に合った!
仕事を終えて、激しい運動に備えて軽めの夕飯を済ませてから受付に向かいました。
彼女は新人割適用の女性なので指名料込で80分13K。
支払いを済ませて近くのホテルに向かいました。
お相手の女性
細身で均整の取れた体をしている40歳の女性です。細いながらも肉づきはある程度あるので抱いた感じがふわふわしてて、とても良い身体をしていますね。
そこはかとなくエロいというオーラが出ていて、これは良い意味でなんですが、ぱっと見でスケベな感じが出ています。
明るく染めた長い髪はしっかり手入れをしているのかしっとりしていて、この年齢の女性特有のパサパサロングじゃないところもGOOD。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日は土曜日でした。
休日出勤終わりのこの解放感、ホテルに入った瞬間に「あぁ~~!!疲れた~~!!」って思いっきり声に出しちゃいますね。
買って来た缶ビールをグイっと飲み干して「ふ~っ」と一息ついたところで、Cさんがやってきました。
あのおっさんモード全開の「ふ~っ」を聞かれていなかったらいいな…と思いながらドアを開けると、明るい笑顔で立っているCさん。
「こんばんは!はじめまして、Cです。ご指名ありがとうございます!」
と入ってきました。
きちんと玄関で靴を揃えて、ついでに私の靴もキレイに揃えなおして隣同志で並べています。
なんか可愛いし、嬉しいですね。
まずはアイスブレイクトークということで、「今日は休日出勤でさ~…」と言いながらぺらペら話していると、相槌を打つのが上手いというか聞き上手というか。
ついつい話しまくってしまいそうになる雰囲気です。
「あれ?ビール飲んだ?」と空いた缶を見て言われました。
「うん、一本だけね!」
「大丈夫?ちゃんと勃つかなぁ?」
とイタズラっ子な感じで言いながら股間をサスサス。
「大丈夫みたいだね、もう硬くなってきてる」
「でしょw」
ということでその流れで服を脱がし脱がされ裸になってシャワータイム。
歳の割に肌がきめ細かくてもちもちしていて、細身のバランス良い体です。
さらにとってもキレイな胸の形をしていたのでそれを褒めると喜んでいました。
イチャイチャしながらシャワーで洗ってもらったらタオルドライまでしてくれてベッドイン。
キスをするとすぐに舌を絡めてDKになって、手でおっぱいを揉みながらDKを続け、次に乳首をネロネロと舐め回しながら手マン。
「あぁ!」と熟女らしいいやらしい鼻にかかった喘ぎ声を上げてアソコはもうトロトロ。
なので「舐めて欲しい?」「舐めてほしい…」とクンニタイム。卑猥なクリトリスをちゅぱちゅぱ、指をピストンしてちゅぷちゅぷ。
喘ぎ声もまた大きくて自分でおっぱいを揉みながら腰をぴくつかせてよがってます。
「俺も気持ちよくして」とチェンジすると乳首を舐められながら手コキされ、ギンギンになった息子にキスをしてからまずは手コキ&玉舐め。
散々焦らされたあとに亀頭チュパチュパ&竿シコ&玉揉み。
あぁやっぱり熟女のフェラうまい!!
そのあとシックスナインになって舐め合い「あふんあふん」言いながらフェラする彼女。
で、ラストはまたフェラに集中してもらい、シックスナインの体勢で彼女のマン〇をガン見しながらそのまま腰を下から突き上げるようにしてドピュドピュッとフィニッシュでした。
今回の総評
やっぱり良いですねぇこれくらいの年齢の女性は。
彼女はどっちかというとM寄りかな?
なので次はおもちゃも使って攻めようと思います。
アフターシャワー中もいっぱいイチャイチャしてもらって休日出勤の疲れも取れてスッキリ爽快でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻店は夜の出勤が少なかったりそもそも出勤人数が少なかったりするけどここは平日でも多いのが嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
45歳以上の女性は指名料込の値段になったということなので、これから45歳以上の女性もターゲットにして行こうと思ってます。どんどんそういう熟女を増やしてくださいね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告