口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
20分3,000(見学・オナクラコース)+延長10分2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
21世紀のオナニストを自称しています。
最近のオカズはネット動画なんですが、数年前から気づいていて最近確信しました。
AVが主におかずだった時は、男優さんのシンボルは大きいなと思っていました。
それが最近ネットでも素人が撮った動画があって、男優に限らず男は大きなシンボルを持っているんですよね。
まぁ、自分のモノが自信ないと動画は撮らんよな……と思っていましたが、あれ?皆大きい。
皆が大きいのでなく、自分のモノが平均以下だろう気がついたのは最近です。
だからといって恥ずかしいから風俗遊びはしないっていう訳でもないんですが、まぁちょっと恥ずかしい気持ちはあって、よし!ならもういっそ、見てもらったらどうだろう!俺の072を!
という訳で、この店の見学コースで初めてそういうプレイをしてみることに。
電話して見学コース希望と伝え、それが可能な女の子をお任せしてホテルで待機です。
お相手の女性
18歳という年齢に偽りなし。
笑顔がキュートで癒やされます。
今女子高生なの~といっても違和感ありません。
彼女にしたいと思いました。
無理ですけどね。
優しい女の子で私のことを気づかってくれました。
そして、とーっても恥ずかしそうに072するのを見ててくれました。見られるだけだとしても、あれは20分3,000円以上の価値がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に来た女の子。
とーってもフレッシュです。
”青葉かおる”という感じです。
なんていっても18歳ですからね。

なんだか、この子にオナニー見てもらうなんて恥ずかしいな…
という気持ちと、期待感と、股間が膨らみました。
なんだったらまだ男性器(しかも勃起状態)なんて見たことないみたいな子なんですよねぇ。

コースやシステムの説明をサクッとしてくれてお支払いもサクッと。
20分なので気遣ってくれているんでしょう。

「じゃぁ服は全部脱ぎますか?」
「そうだね、脱いじゃおうか」
と、私が服を脱ぎ始めると、彼女は手伝ってくれました。

全裸になるとベッドに仰向けになって、おもむろに自慰を始めます。
いやぁこのシチュは想像以上に照れるw
最初勃起していましたが、ちょっと柔らかくなっちゃいました。

興味津々の表情で見ている彼女。
それを見ていると興奮します。
すぐに再び勃起してきました。
もうギンギン、玉もパンパン。

でもすぐにいってはつまらないので、何度かゆっくり手のスピードを緩めます。
「気持ち良い?」
「いつもそうしてるの?」
なんて聞いてきます。
それがまた良いんですよね。

あぁもういかないと…時間も時間だし…
でももうちょっとでいいからこの時間が…!!

と、たまらず延長をお願いしました。
ラスト10分。

…いくよ!
……いくいくいくいく!!

無事に彼女に射精姿を見せることができました。
今回の総評
ラストはもう「見て見て見て!!」と心の中で叫んでいて爽快な発射ができました。
新たなるステージに突入したかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相互オナニーの楽しさを知りました。
恥ずかしそうにして、するのを見ているのも、見られるのも、未知の快感ですね。
このお店の改善してほしいところ
延長料金がちょっと高い…せめて10分2,000円か、希望は10分1,500円(20分3,000円なので単純に)が嬉しいかな。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆ラクマニノフ 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告