口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2022年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 25500円+ホテル代が必要
110分広報25000 割引1000 指名量、ランク1500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日にLINEでの予約をしました。
空きがあるかの確認をすると空いているとのことで、どうするか悩んでいたらお店から他からの問い合わせも来ているのですが、、という連絡があり行くことにしました。
ホテル入室を伝えるとお店からホテルへ連絡があり確認をしてから数分で女性が来られました
お相手の女性
工○さん
見た目はスレンダーな美人な方です
青山系女子みたいな可愛さもある美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
問診をはじめに行い、今日の体調やお尻が痛くないかなどの確認をしてから今までどうだったかを話して今回されたいことや嫌なことを話しました。
この時、女性の話し方や気遣いなどといった優しさがあり、好印象を持ちました。
今回はエ○さんのお任せコースで110分をお願いしました。
女王様系より優しいお姉さん系が良いと伝えると、甘々な言葉責めと焦らすような手つきで睾丸マッサージと軽いアナルタッチからはじまりました。
この時、少し我慢汁が垂れてしまったのを見逃されることなく亀頭を触られて身体がびくつき、エ○さんにかけられる言葉に興奮してさらに我慢汁が、、
軽く遊ばれた後にアナルに指を入れられ浣腸をするために軽くほぐされます。浣腸をしたのちトイレとシャワー浴びてベッドに四つん這いになるよう言われました。
この時すでにアナルが待ちきれずにひくひくなっていました。
四つん這いになってアネロスを挿入してうつ伏せに寝ると、血行を良くするために軽いマッサージを行います。
アネロスとマッサージで吐息が段々ともれると乳首をいじられました。これだけで軽くイキかけてしまいました。
次に仰向けになって乳首責めをされます
今回はM性感コースだったので一緒に顔面騎乗をしてもらいました。
エ○さんはスレンダーよりだったので程よい苦しさと圧迫感の顔面騎乗でした。
アネロスが入っているまま顔面騎乗と乳首責めはめちゃくちゃ良かったです。
エ○さんの乳首責めと顔面騎乗を堪能した後は
いよいよペニバンで犯されます。
手始めに正常位で軽くアナルならすとそこから密着度の高い体勢で激しくアナルを犯されました。
エ○さんが驚くほど、奥まで入っていたらしく
ここまで激しくペニバンをしたのは久しぶりだったそうで嬉しくなってしまいました。
ペニバンでたくさんイカされたあとはアナルを犯されたまま手コキでフィニッシュ
可愛く美人なエ○さんは年下、歳上のかたどちらでも気にいるかと思います
今回の総評
とても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧で文句のつけようがありません
このお店の改善してほしいところ
特になし
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
この度はご利用ありがとうございました。

また口コミ体験談もありがとうございます。

セラピストもかわいくていじめちゃったと楽しそうに話してました。

またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告