口コミ(体験談)|錦糸町アロマエステ ゆめここ-yumecoco-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町アロマエステ ゆめここ-yumecoco-
業種派遣型風俗エステ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2022年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コースフリー20,000円+オールヌード2,000円 新規割で2,000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の同僚に聞いて初めて使うことに。
ちょうど半休み取れたので16時頃お店を利用しました。

電話対応はフランクな感じ(嫌ではない)
初めての利用の為、キャストなどは指定せず。
好みも聞かれなかったので店の人に全て任せてみました。

今回もホテルはDUOを使います。
部屋がリーズナブルで駐車場の割引があるので車で来る場合はお勧めです。
お相手の女性
細身で可愛いギャル(死語)が来ました。
スタイルめちゃくちゃ良いです。
写真とほぼ相違ないと思います。
話した感じ、最初はとっつきにくい感じかなとも思いましたが、次第に慣れてくると話しやすいノリの良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはシャワー。
話をしながらサッと流します。
ボディ洗浄はセルフです。
下半身とかしっかり洗わなくて良いのかなと心配になります。
5分もかからず風呂から上がりベッドに向かいます。

うつ伏せからマッサージがスタート。
足→腰→背中→首までオイルを使ったマッサージが続きます。
気持ち良いのですが特筆すべき点はありません。
仰向けになりましたが、どうもネタ切れの様です。
愚息をさわさわタイムに入ります。
お互いにどうしたら良いかわからない状態が続いたので、世間話をしながら自分の気分を盛り上げます(笑)
プライベートの性活(笑)がだいぶ奔放な子だったので、話を聞きながら徐々に興奮度を高め勃起力を上げていきます。
最終的に乳首舐め手コキでフィニッシュしました。
今回の総評
同僚から聞いていた前情報でハードルが上がりすぎた様です。
女の子のルックスは高いしノリの良い子ではありましたが、マッサージのスキルや内容を求める場合には少し物足りなさを感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めての利用なのでまだ良さが分からなかったです。
次回またリベンジしたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
マッサージが売りのお店だと思いますので、洗体とマッサージスキルはもっと上げた方が良いのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告