口コミ(体験談)|JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店
業種派遣型JKリフレ
エリア上野発・近郊
投稿日2022年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 9000円+ホテル代が必要
初めまして割(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
LINEを使い予約しました。既読も早く最後まで迅速で丁寧だと思いました。
これがスムーズにいかないお店がたまにあるので重要かと思います。
お相手の女性
あ◯◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
制服に着替えてから、初回に付きお話しをしつつのイチャイチャプレイ♡お姉さんタイプだが甘え上手な感じで可愛くくっついてきてくれるのが嬉しい。
帰りのハグも忘れずにしてくれる気遣いも素晴らしい女性です!
今回の総評
写真では顔出ししてないのですが、目がかわいく、礼儀正しいし、終始笑顔で時間いっぱい癒してくれます☺️
がんばり屋さんのようでちょっと心配ですが、おっちょこちょいな所もあり、愛嬌があっていい♡リフレ初心者🔰にも優しいタイプなので、またリピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Twitterでイベント情報をまとめてupしてくれているので見逃しがなくお得に遊べる。
このお店の改善してほしいところ
ホームページでの出勤表を可能であれば数日先まで掲載して欲しい。
JKリフレ ふぁんねる秋葉原上野店からの返信
この度は口コミ有難うございます。
評判も良く、優しい女の子ですので沢山リピートしてあげてください♪(笑)
前日や当日に出勤を出す女の子もおりますので、
数日先だと出勤数が少なく感じる時もありますが、
なるべく早めに反映させていただきますのでよろしくお願いいたします♪
またのご利用お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告