口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
30分Bコース5,000円+指名料500円+オプション3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
翌日が仕事が休みなので仕事から帰宅してから前日の夜に明日風活するお店探しです。

逝きたいお店の候補はたくさんあります。
ほとんどがオキニちゃん、オキニちゃん候補の裏返し。

ただ逝ったことがない近場のお店が良いなぁと思い、情報局のサイトで探していると以前に研修帰りに錦糸町で訪店した「ミセスの手ほどき」が池袋にもありました。

その時に会った言葉責めが凄かった「ミセス△△△」さん。

この方実は池袋でも出勤する事があるらしく探してみます。
在籍一覧にはありましたが翌日出勤はありません。

ならばということで出勤一覧を見ると30代の人妻さんが多数出勤。
候補は2人です。

第一候補
「イイ娘」が10個もついている当たりが間違いない▲▲さん。

第二候補
時間的には1番都合が良くど素人感溢れる美人そうな30歳前半の□□□さん。

システムですが錦糸町のお店と一緒のようで

■A コース(私服で手コキ)
20分 3,000円
30分 4,000円
40分 6,000円
50分 8,000円
70分 10,000円
90分 14,000円

■B コース(下着で手コキ)
20分 4,000円
30分 5,000円
40分 7,000円
50分 9,000円
70分 11,000円
90分 15,000円

■H コース(私服で乳舐め手コキ)
20分 4,500円
30分 5,500円
40分 7,500円
50分 9,500円
70分 11,500円
90分 15,500円

■I コース(下着で乳舐め手コキ)
20分 5,000円
30分 6,000円
40分 8,000円
50分 10,000円
70分 12,000円
90分 16,000円

■セルフコース(鑑賞&言葉責めのみ)
20分 3,000円
30分 5,000円

■その他
延長10分毎 :2,000円
ネット指名:500円
本指名:1,000円

基本プレイ
手コキ・つば垂らし・添い寝密着・息吹きかけ・乳首責め・言葉責め・至近距離凝視・無制限発射

オプション
・1,000円:オナホール・バストタッチ・写真撮影・パンスト(ベージュ or 黒)

《足でいろいろ》足コキ・匂い嗅ぎ・足舐め・踏みつけ

《おさわりセット》足さわり・お尻さわり・ハグ
※コースはB・Iのみ。
足は腿以下、股はNGです。
女性の私物を汚したり嫌がる行為をしつこく強要した場合はサービス中断になります。

・1,500円:トップレス ※コースはB・Iのみ

・2,500円:オールヌード ※コースはB・Iのみ
      顔面騎乗 ※下着の上から

オナクラにしてはオプションが少なくシンプルです。


オナクラといえど生おっぱいは揉みたい派なので「トップレス」「バストタッチ」のオプションは必須です。

それが対応出来るのは?と候補2人を見てみると第一候補の▲▲さんの可能オプションが
おさわりセット
写真撮影
パンスト
オナホール
足でいろいろ
顔面騎乗
トップレス
オールヌード
とバストタッチがありません

バストタッチがなくてイイ娘が10個?!
何か間違いでは?と思いお店に電話してみるとやはりはり▲▲さんはバストタッチオプションは付けられないとの事です。

迷いましたがここはバストタッチがOKオプションの□□を指名しました。

利用可能なレンタルルームやホテルを丁寧に教えていただき、Bコース(下着で手コキ)30分コース、オプションは女の子と会って決める事を伝えると女の子は出勤の確認を取れているので部屋に入ったら電話下さいとの事です。

自宅から池袋へ電車移動。
レンタルルームも考えましたが500円くらいしか変わらないので利用した事のあるSホテルへ。

デリとはいえオナクラですので、Sホテルの部屋のランクはスタンダード。
ユニットバスですが問題ありません。

お店に電話して部屋番号をお伝え、一応ちゃんとシャワーを浴びガウンがないのでパンツを履いて腰タオルです。
歯を磨き□□さんを待っていると到着したようです。
お相手の女性
とても素人感溢れる人妻さんです。
お仕事にあまり慣れていない感じが余計に興奮させます。

芸能人でいうと卓球の日本代表の「石○佳純」さんの5年後くらいの感じなので□□さんはここから「佳純さん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
佳純さん:「こんにちは
可愛い綺麗系な小柄なヤングミセスです。

こねほ:「こんにちは、よろしくね」
と部屋へ誘い荷物を置いてもらいます。

佳純さん:「こちらこそよろしくお願いします
と言う声は少し緊張感が感じられます。

こねほ:「凄く可愛いんでとても結婚しているようには見えないですね」

佳純さん:「え〜そうですかありがとうございます

こねほ:「因みになんですがこういうお店で働くのはここが初めてなんですか?」

佳純さん:「はい、そうなんですよ、あっお店に電話しますね
とベッドに並んでインコールをしていただきます。

インコールが終わり
佳純さん:「Bコースの30分でよろしいでしょうか

こねほ:「佳純さん可愛いくてタイプなんでオプション付けていいですか?」

佳純さん:「はい、大丈夫です
とオプション表を手渡してくれて

こねほ:「ここに書いてあるのはみんな大丈夫?」

佳純さん:「はい大丈夫ですよ

こねほ:「トップレスでバストタッチも?」

佳純さん:「はい大丈夫ですよ

こねほ:「じゃあ、バストタッチとトップレス、あとおさわりセットでお願いします」

佳純さん:「はい・・・・・・(計算中)・・・9,000円ですかね

こねほ:「では、これで」
と言って封筒に入れてお渡し。

佳純さん:「あっわざわざ可愛い封筒に入れていただきありがとうございます
と中身を確認していただきここでタイマーセット。

ワンピースを脱いでもらい下着姿までで止めてもらいベッドに並んで腰掛けます。

下着は可愛いヤングミセスに良く似合う黄色のパステルカラー。
ブラジャーの上からおっぱいを揉み揉みさせていただきます。

佳純さんもこねほの乳首をさわさわしながら
佳純さん:「綺麗な乳首ですね
なんか褒められて恥ずかしい・・・羞恥プレイの一環でしょうか?(笑)

タオルを剥がして愚息を露わにすると
佳純さん:「・・・触って良いですか
と少し恥ずかし気な様子ですが先から出ている我慢汁を見て

佳純さん:「こんなに出てる
と指先で我慢汁を絡め取り愚息をさわさわしてくれます。

こねほ:「ブラジャー外して良い?」

佳純さん:「はい
抱きつく感じでホックを外すと手の平サイズのCカップのおっぱいに乗る乳輪は小さいですか色素が濃い目なのがミセス感とリアリティがあります。

こねほ:「後ろから両手で揉んで良い?」
と確認すると佳純さん位置をずらして両手で揉みやすい位置取りをしてくれます。

後ろから抱きつく感じで両おっぱいを揉み揉みすると
佳純さん:「・・・・・・・・・
目を瞑って我慢している感じなので

こねほ:「気持ち良いですか?」

佳純さん:「はい
とやはり恥ずかしげに応えてくれて愚息をさわさわしてくれます。

そんな姿を見てなんか波が来てしまい
こねほ:「寝てもいいですか?」
と自然な回避行動に出て添い寝の体勢に。

このタイミングでローション投入してもらいました。
添い寝でおっぱいを揉み揉みさせてもらい、ローション手コキ。
直ぐに波が来てしまい慌てて止めてもらい袋さわさわへ回避してもらいます。

こねほ:「ハグして良い?」
おさわりセットはハグが出来るので抱き寄せておっぱいを肌で感じ目の前に来た髪の毛を「くんくん」

こねほ:「 良い匂いですね」

佳純さん:「ありがとうございます
と抱き合いながらも手コキを続けてくれるとまた大波が!
まだアラームが鳴っていないので時間はありそうなのでギリギリで手コキを止めてもらいます。

一度ハグを解放して乳首を指で責めてもらい
佳純さん:「こんなに乳首が勃ってますね
と指先で弄り回されたので佳純さんの乳首をさわさわして

こねほ:「佳純さんの乳首も凄く勃ってるよ」
と乳繰り合う時間を過ごします。

目の前には佳純さんの可愛いらしい顔がありキスしたい欲求にかられますがこちらのお店には「キスオプション」はありません。

そのタイミングでアラームが鳴り何分前か確認すると10分前との事。

再びハグさせてもらいパンティ越しにお尻を揉み揉み、おっぱいを揉んでコリコリに勃っている乳首を弄っていると
佳純さん:「・・・・・・・・・
相変わらず声は発しませんが目を瞑って感じるのを堪えている感じ。

こねほ:「気持ち良い?」
と乳首を撫で撫で

佳純さん:「・・・凄く凄く気持ちいいです
と声が少し震えています。

ここでアラームが鳴り五分前のようです。
佳純さん:「逝けそうですかローション足しますか
聞かれますが既にいつでも逝ける状態で我慢し続けていたので
こねほ:「大丈夫そのままで
と伝えると手コキを再開数秒後に佳純さんの手の中にフィニッシュ

寸止めしまくられたのであっという間でした。

軽く後処理をしてもらってから佳純さんに先にユニットバスで手を洗ってもらい戻ってきたら自分が洗い流しに行きました。

着替えながらいつも通りドリンクとチョコレートを差し入れると
佳純さん:「飲み物こねほさんはいいんですか?」
と気遣い。
なかなかここで気を遣う娘は初めてでさすが若妻さんと言う感じです。

もちろん自分の飲み物はあるのでそのままお渡ししてからアウトコールしてもらいます。

お礼を伝えてハグしてから部屋を出ます。
ホテルを出ると駅と待機所が反対方向のようでここでお見送りしていただきました。
今回の総評
ミセスオナクラは錦糸町に続いて2店舗目です。

前回は濃厚な言葉責めの若妻さん、今回はこのお仕事が初めてというド素人若妻さんでした。

若くて可愛い擦れてない人妻さんが感じているのを我慢している姿は、非日常的でこれはこれでアリだと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店のシステム、女の子情報、ホテル案内など電話対応がとても丁寧です。

・ホントの素人若妻さんが多く在籍してそうです。
このお店の改善してほしいところ
・キスオプションを設定して欲しい!
ミセスの手ほどきからの返信
この度はご利用ありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。いただいた内容を参考にさせて頂き、更にお客様にご満足いただけるサービスを提供できるようにキャスト、スタッフ一同尽力して参りますので引き続きご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告