口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分19,000円+指名料1.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてでしたがなんとか辿り着くことが出来ました。路地に入った所にあり隠れ家的雰囲気で入りやすかったです。
入店してから写真を見て1番タイプだった女の子を選びました。
待合室に通され歯磨きをしてマウスウォッシュをして事前のアンケートを書いて待つという流れのようです。
10分ほど待つとアナウンスで女の子から呼ばれました。初めてのシステムで驚きました。
カーテンを通ると女の子が居てキスからのご対面でした。そしてお部屋へ。
お相手の女性
身長が高く、スラっとしていてスレンダーで実物もタイプで可愛いです。
きゃぴきゃぴしてなくておしとやか系だけどトークは上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってからもキスからスタートでした。
恥ずかしい空気のまま脱がせてもらいこちらも脱がせてからイチャイチャしてお風呂へ。
お風呂から上がってベッドに行ってプレイ開始です。
責めてほしかったので最初は責めてもらいました。
見かけとは違い攻め上手で興奮が止まりません。
攻守交代で責めさせていただきました。
責めてる時の顔がエロくてこちらも最高です。
終始興奮状態でフィニッシュしました。
大満足です。
今回の総評
ルックスはもちろん、トーク力もあり大満足な60分でした。
また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお店でしたが女の子のレベルが高いと思いました。どの女の子を選んでも間違いないんじゃないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告