口コミ(体験談)|SAKURA石巻店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SAKURA石巻店
業種人妻系デリヘル
エリア石巻発・近郊
投稿日2022年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
妻オプセット70分コース17,000円+指名料1,000円-オープニングイベント1,000円、交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【石巻☆初のウーマナイザーはまさかの・・・】
仙台に来た翌日は石巻で仕事でした。仙台と石巻はJRや高速バスで1時間なので通える距離ですが、運悪くジャニーズのコンサートで仙台市内の宿が埋まっておりそのまま石巻泊としました

以前にご紹介の通り石巻にもデリがあり、現在15軒が営業中です。中小都市で若い子のデリはほぼ出稼ぎでしょうから、人妻デリを探してみましょう。

出勤表を見たら良さそうな子が複数いる人妻デリ「SAKURA」にしました。「SAKURA」は7月に郡山で利用した「プレイガール+本店」と同じグループで、仙台市内にも仙台店があります。どうやら石巻店はオープンから間もないようで、10分無料延長+交通費無料になるようです。しかも石巻に隣接する女川町とか矢本(東松島市)まで派遣可能とあります。車で30分くらいの距離のはずですから結構広いエリアになります。


電話してみると第一希望の子が希望時間でOKとのことでお願いしておきました。コースを見ると「妻オプセットコース」があります。通常コース+3,000円でパンティ持ち帰りにウーマナイザーがセットで付くそうです。10分延長ですから試しに付けてみます。


当日は石巻駅から徒歩圏のホテルに宿泊しましたが、部屋番号を知らせたら15分ほどで到着でした。
お相手の女性
店年齢・実年齢ともアラサーです。「神スイング」で有名になった稲村亜美さんのイメージです。身長は平均的でバストは推定Cカップ、バランスのいいプロポーションです。

石巻店はまだ開店して間がないため仙台店から応援に来ているそうで、月に数回石巻に来ているそうです。仙台では予約の取りづらい子みたいなのですが、石巻では簡単に予約が取れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
部屋に招き入れ挨拶から。可愛い感じの若妻さんです。仙台市内にお住まいで子供さんがいるとのこと。

仙台店に出勤することが多くて石巻は月に数回だけだそうですが「石巻はのんびりできますよ」と話してくれました。東京に慣れていれば仙台ですらそんなに混雑した感じはしませんが、石巻に慣れて仙台を見ればやっぱ混んでいるのでしょうね。

町が小さい石巻だと若い子は顔バレを嫌がって仙台に出て働きますから、この子の動きは逆パターンになりますよね。「石巻には知り合いがいないからかえって都合がいいです」とのことでした。東松島市に松島基地があるので、石巻と東松島が2対1くらいだそうで、さすがに女川に行ったことはないそうです。観光のお客さんが付くことは仙台に比べるとかなり少ないとのこと。


服を脱いでシャワーを浴びましょう。宿泊用のホテルなので広くはなく、単に洗ってもらうだけですが竿をボディソープでヌルヌルさせて刺激してくれます

上がったらパンティを着けてもらい、キスからスタートです。キスは割と積極的。いい感じです。


ゆっくりベッドに倒したら乳首を堪能します。私好みのサイズですが、まだ張りが残っていていい感じです。

乳首が立ってきたところでウーマナイザーを取り出してもらいます。若い頃にグラドルとして人気だった某女性タレントさんで一躍有名になったウーマナイザー、実は私も初体験です。

初めてなので女の子に使い方のコツを聞いてみることにしましょう。一口にウーマナイザーと言っても種類があるそうです。クリに吸い付くものが基本で、中には同時にGスポットを振動で刺激するものもあるそうです。今回持ってきてくれたものはスタンダードな吸引のみだそうですが・・・あれれスイッチを入れても何も起きません

女の子がやってみても動かずで電池切れみたいです。これでは何もできないですよね。

ウーマナイザー体験、終了


気を取り直してキスから再開し指でパンティ越しにクリを刺激しましょう。次第に湿り気を帯びてきます。キスしながら触ってゆくとどんどん濡れてきました。さらに乳首を舐めてみるとどんどん濡れてきました。「石巻みやげ」ができました

#ドタバタで時間を使ってしまったため10分延長があってよかったです。


交替してフェラに。硬さを保つのが精一杯なので少し胸を触らせてもらって回復です。

仕上げは騎乗位素股で。塗ってもらったローションの感触が心地いいです。この子は細かくリズムを変えてきて刺激がいい感じに伝わります。ちょうどいい刺激になるリズムのタイミングで腰をぎゅっと掴んでみます。

女の子も分かってくれたようで、この気持ちいいリズムに固定して動いてくれます。さすがにぴったり合うのか上がってきました。もう一度腰をぎゅっと掴んで固定させてフィニッシュです


後始末をしてもらい、少し会話です。仕事が終われば車で仙台に戻るとのこと。1時間かかるけどこの辺ではそれくらいは普通だから、と笑っていました。時間になりましたのでシャワーを浴びて着替えましょう。


今夜は「いしのまき元気いちば」という1階が海産物の販売、2階が飲食店になっている施設で夕食にしました。名物は「元気丼」という海鮮丼です。1,350円と安いのに美味しかったです。鯨の竜田揚げも400円と安いです。

飲み放題にしてハイボール4杯+レゲエパンチ(ピーチリキュール+ウーロン茶:仙台名物のカクテル)を堪能しました。
今回の総評
今回初挑戦のウーマナイザー、某あんずな方のように「解凍」とはならず全く中途半端に終わりました。とはいえ女の子はなかなかのテクニックで積極的なプレイもあって楽しめました。☆4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
南東北から北関東にかけて展開する大型のグループなので様々な年代の女の子のお店を運営しています。石巻でも若い子のお店もやっているようです。
このお店の改善してほしいところ
ウーマナイザーは連絡の取れる女の子に前もって断ってからどこかで再戦したいところですが、お値段が5桁するのでおいそれとは買えないですよね。使い捨てのローターなんて500円切るんだからすごい価格差です。

一時期流行ったオルガスターくらいのお値段ならねぇと思ってしまいます。お店のオプションとして入れる場合には手荒い使い方で壊してしまったり、中にはこっそり持って帰るお客がいるので安い方が有り難いのです。

いまだにそういったお店の考え方が染みついています(汗)
[!]このページについて報告