口コミ(体験談)|Charme(シャルム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Charme(シャルム)
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分コース18000円写真指名1000円とオプション3000円交通費2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
すぐヒメで気になったヒメが居たのでホームページから予約
すぐ電話連絡が来てご案内できますとのことだったのでお願いしました
福生のホテルに来ていただいたのですが急にもかかわらずそんなに待たずにヒメと会えました。
お相手の女性
小柄で顔も可愛かったです、ちょっと照れ笑いしてる時の顔は天使です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初の挨拶からずっと笑顔で可愛らしい感じでした
シャワー行く前に髪の匂いとか足舐めとかさせていただいてからのシャワーに行って体洗っていただき照れながら聖水も頂きましたが嫌な感じは全くなかったです、楽しく会話しながらベッドに移動して私から攻めさせていただきました顔面騎乗位もお願いして満足してから攻守交替してちょっと言葉責めお願いしたら照れながらの言葉責めですごく可愛かったです、
口と手で最後まで攻めて頂きましたがこちらがお願いしたことは照れながらも頑張ってくれてすごくよかったです。
今回の総評
電話対応からプレイの最後まで全体的に満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が明るい感じで質問にもしっかり答えてくれました。
このお店の改善してほしいところ
なんか季節系のコスプレイベントしてほしいなって思います。
Charme(シャルム)からの返信
投稿ありがとうございます!!
こちらこそ福生までご移動していただきありがとうございました。
今回の女の子も、もちろん良かったと思いますが、3人別の女の子で試してみて下さい。
1人、2人だとたまたま当たりが来たんじゃないか!?なんて思うかもしれませんが、3人遊んでみんな良かったら当たりしかいない!と実感していただけると思います。
今後ともよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告