口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 18000円+ホテル代が必要
85分+18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
☆受付からの流れ
今回はオープン時間が10時になったとの事で、オープンからお邪魔してきました。
ネットには写真が載っておりませんでしたが、受付でオススメして頂いて、ビビッと来たものがあったので指名してみました。
お相手の女性
ホテルで待つこと数分、コンコンとノックがあり扉を開けるとこんにちは~と愛嬌満点な声、それにどこか大人の雰囲気というかエロい雰囲気を纏っているイタズラなはにかみ笑顔でご挨拶をしてくれました。
この笑顔に一瞬で胸キュン!ドキドキという鼓動が女の子に聞こえてしまっているのではと心配になりながら会話を進め、シャワーへと行きます。
服を脱ぐと華奢なカラダにクビレが興奮を更に掻き立てられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイに入り、そのイタズラな小さなお顔でお口いっぱいに頬張ってくれました。
はじめはゆっくりなストロークで奥までしてくれます。
最後は高速のフェラで抜かれてしましました。
もう一戦!と思ったのですが、年には抗えなく、、、。という形で終わりました。
今回の総評
早々にイってしまいましたが、次は頑張って攻めてたくさん気持ちよくしてあげたいです!
いつも道り受付の方の対応もスムーズだったのでまた利用させて頂きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告