口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 11800円+ホテル代が必要
情報局割100分11800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
またまた行けるチャンス到来!
じっくり見定めて電話しました。
おすすめの子や、タイプの子を相談したりして指名しました。
タイプを相談すると親切に色々教えてくれました。

レンタルルームも教えてもらって予約をしてからチェックイン。
電話をして5分くらいで女の子がやってきました。
お相手の女性
変に期待せず待っていたこともありますが、身長高めで細め?!でもちょっとだけ触り心地良さそうなむち感。
おおー!と思っちゃうほどいい感じで可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話しやすい子で話しながら服を畳んだり流して掛けてくれました。
うがいとシャワーをしてベッド。
すごく色白で傷一つない綺麗な肌。
普通店にいる女の子レベルでスタイル良し。
もうちょっと太ってもいいのに、と言うとこれでもかなり太ったし自信がないとのこと。
今の若い子ってスタイルいいなーと思いつつプレイ開始。
シャワーの時も少し触れるとかなり感度良さそうな可愛い声を出すのでまずはおっぱい堪能。
舐めたり埋もれたり、形も良くてハリもあって柔らかくて気持ち良さそう。
乳首を軽く舐めるとん、ん、ん、と声を抑えながら感じてます。
そのまま下半身、足を舐めると綺麗で小さくてピンク色のあそこが大洪水になっていました。
若いからなのか、とにかく綺麗です。
何回かいってくれたので交代するとキスをしながら軽いタッチ、乳首、フェラと一通り舐めてもらうととても上手くてエロい。
少しずつ刺激を増やしてそのままされるがままで爆発寸前です。
ねっとりじっくり、可愛い女の子に見つめながら責められるのは興奮します。
最後は69を提案して体制を変えてあそことお尻を堪能してフィニッシュ。
フェラが結構テクニックもあって気持ちよかったです。

2回戦も誘ってくれて少ししてくれたのですが体力と時間がなくて終了しました。
今回の総評
若くてスタイルが良くて気持ちいいのでちょっとハマっちゃいそうです。
あと大きなおっぱい最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ抜群。
女の子の質がいい。
リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
立川ちゃんこからの返信
この度はご利用、クチコミ投稿ありがとうございますm(_ _)m

内容を参考にさせていただき、
今後も癒され楽しんでいただけるよう尽力して参ります。

次回ご利用いただける際は電話または店長LINE(chanko5)にてクチコミ投稿ネームをお教え頂ければ割引させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いつでもお待ちしております(*・ω・)*_ _)
[!]このページについて報告