口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円+ホテル代が必要
手コキコース20分4,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記でフル顔出ししている子が居て、それがまた可愛いんですよ!
今の時代こんな可愛い子が5,500円払えば手コキしてくれるんだから良い時代です(´∀`*)
20分!?短くね!?
風俗として考えるとそう感じると思うんですが、オナニー時間と考えると充分ですよね。
私、オナニータイム、10分ですから、楽勝です♪
電話で予約をしておいた子、予約時間ちょうどにやってきました。
お相手の女性
写メ日記で顔出ししている子です。
・写メ日記ではTikTokとか撮ってるキャピキャピしたJKみたいな感じだが、実際は礼儀正しくてお嬢さんって感じの子
・好奇心旺盛で、ちょっと甘えた感じの話し方をするときに若さを実感じる
・写真以上に実物可愛い
・華奢な身体をしていてキュンキュンする
・想像していた以上に可愛い声なのがGood
・話上手
・笑顔がまじ天使
・ニコニコしてて癒されるしこんな娘が欲しい!と思う
最後の一行は衝撃的告白みたいになっちゃいましたけどwでもなんか理想的な娘って感じなんです。
TVドラマで見る家庭円満JKみたいな子でした。
って想像すると、そんな子が親に隠れて実はこんなアルバイトをしている…みたいな感じがコーフンしますねw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真以上に可愛い子が来ました。
「ヨシ!」
と内心はどっかの猫みたいなポーズしてました(=゚ω゚)ノ

正直、OPで乳首舐めかキスぐらいは入れて良かったかもしれないな…
と思ったんですけどこの日の手持ちはギリギリ。

くそ~!!俺のバカヽ(`Д´)ノプンプン

礼儀正しい子で部屋に入るときもベッドに座るときも
「失礼します」
と言ってニッコリ。
この笑顔が可愛いんだなぁ

シャワーからあがるとJKコスに着替えていた彼女。
そしてベッドに寝転がったらまずはオナニーを見てもらいます。
まだ半勃起くらいの状態で
「見てて」
とシコシコ。

まじまじと見られて
「気持ち良いの?」
と小首かしげて聞かれたり
「いつもそうしてるの?」
と聞かれたり。

こちらからも質問を投げかけます。
「〇〇〇ちゃんも一人でしたりするの?」
「今日はどんな下着なの?」

そうこうしているうちにどんどんギンギンビンビンになってくる息子。

シコシコシコシコシコ…

「触ってみる?」
「うん」
と、片手で掴んでしごいてきました。
もう片手では玉揉みをしてきます。

「すごく硬くなってきたね」
「だね…はあはあ…」

逆手や両手でしごきもされたり。
亀頭を指で痛くないように責めてきたり。

あぁ…もう興奮し過ぎて酸欠になりそう…w

シコシコ速度が上がってくるといよいよ…
「ダメ」
と焦らされるのを繰り返し、最後に思いっきり射精させてもらいました。
今回の総評
やっぱり手コキだろうと女の子にしてもらうのは別格です。
20分でも楽勝でゴールイン出来ますな(・∀・)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子がJKコスで手コキしてくれてこの値段で、仕事の合間でもいける20分のコースがあるのが個人的に仕事のモチベになってますww見つかったらクビだ俺w
このお店の改善してほしいところ
交通費無料のエリアをもう少し広げてもらったら完璧ですね!
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆プリンス&革命 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告