口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2022年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16000円  国分寺交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPでミステリアスな魅力を感じた女性を見つけて電話した所直ぐ行けますとのこと。

待ち合わせはNGとのことで国分寺駅そばのホテルに先に入り部屋番を電話で伝えると10分もしないで到着されました。
お相手の女性
お部屋に入ってもらってビックリ!お店のHPプロフよりも若く見える!?

小顔で笑顔がとても素敵な女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは持参したエナドリを一緒に飲みながら軽く雑談、その最中お風呂の湯加減の好みなんか確認しながらお湯用意してくれたりしてくれて大変好印象でした。

お湯が溜まってからはシャワーで体をしっかりソープで洗ってもらい湯船に一緒に浸かってまったり…

自分はあまりあくせくプレイに入るよりゆったりしたい方なので非常にリラックスできて良かったです。

シャワーから出てお布団へ…
久しぶりすぎる風俗遊びにこっちが若干緊張してしまったのですが、とっても濃密なキスで一気にこちらのスイッチが入ってしまい、キスしながらおっぱいとアソコを夢中で手と口で愛撫してしまいました。


アソコの方はもうローション要らずのトロトロとなっていて素股が堪らなく気持ち良かったです!あんなに垂れるほど濡れてくれるなんて…

また喘ぎ声が非常に魅力的な声でして大興奮!イキそうと伝えると「出して…」のお言葉でお腹に大量に放出💧

いっぱい出たねーて褒められ?ちゃいました。
今回の総評
文句なし満塁ホームラン級
実はこのお店12年ぶりの利用だったみたいですがこれは即リピ確定ですわ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!
待ち合わせ時間にちゃんときてくれる
このお店の改善してほしいところ
受付の時に何分コースか先に確認しなくて良かったのかな?
くらいですかね。
[!]このページについて報告