口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2022年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分コース5,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回仕事の合間の時間でサクッと利用しました。初めて入る子で気にはなっていまして、もっと長い時間で入りたかったのですが今回は時間がなかったので30分にしました。
お相手の女性
やっぱり気になっていたのは会って確信に変わりました!可愛いのもそうですがサービス精神がとてもよかった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い初対面でしたが不思議とそんな気はしなく会話も弾みました。
多分この子のコミュニケーション能力がすごかったのだと思います。
すごい爆乳で、密着されたらそれは興奮しちゃいますよね。
乳首舐め手コキで早くも1回目抜いてもらい、速攻で2回戦目に突入。
その豊満なバストをもみながら、キスすいながらの手コキであっけなく
2回目も発射します。時間の関係で3回戦はいけませんでしたが、
全然まだまだ発射できそうでした!テクニックもあり、身体つきも
エロいのでもっと満喫したかった・・・。また次回!
今回の総評
今回この子初めてでしたが大当たりです。時間が短く存分に堪能することは
できなかったので次は時間に余裕あるときにロングで指名したいとこ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分と相性のいい子が、不思議とこのお店多いんですよね~。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告