口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
下着で乳舐め手コキコース40分8000円、本指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
近くに立ち寄った際に利用をしました。
HPをみて、オキニの子がタイミングよく行けるとの事だったのでお願いをしてホテルへ向かう。
お相手の女性
HPでみた感じのスタイル抜群、いい女です。
黒髪ロングの清楚系ミセスでした。
スタイルも愛嬌もよくてニコニコしており、終始機嫌がよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱がせてもらい早くも素っ裸の僕です。

女性も服を脱ぎ下着姿になってもらうと、そこにはHPの写真通り、スタイル抜群の女。
Tバックの効果もあってお尻が一段とプリっといやらしく感じた。
その後、ねっとり乳首を舐め吸いしながらサービス堪能、手コキで早くもフィニッシュ・・・早すぎるwww

少ししてから時間はあったのですが、今日はもう十分だから話をしようと伝えるが、
いじられて息子はまだ元気になってきた・・・

ちょっと後ろを向いてもらいお尻を眺めていると、
あれこれ色々と妄想のせいでギンギンちんちんです。w

もう一回イけちゃうと思い、ミセスにお願いして2回戦あっけなく終了。
あっという間の二連射でした。
丁度タイマーもなり、いい時間を過ごせました。
今回の総評
普段2回戦はしない僕ですが、ミセスのスタイルとご奉仕にヤられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間いっぱいサービスをしっかりしてくれる。
普段2回戦はしないというより出来ないんですが珍しいから自分でも驚いてる。

とても気持ちよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません!またいきますね。
ミセスの手ほどきからの返信
この度はご利用ありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。いただいた内容を参考にさせて頂き、更にお客様にご満足いただけるサービスを提供できるようにキャスト、スタッフ一同尽力して参りますので引き続きご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告