口コミ(体験談)|新宿サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿サンキュー
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14200円+ホテル代が必要
90分13200円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
セクのオキニ達とアフターで飲みに行ったりそのままお泊り等々、充実はしているのですがw
なんだか新たな刺激が欲しい今日この頃、思い切ってサンキュー利用してみました!!!
以前、池〇店でポ○○○○(パネマジ500%)嬢に撃沈してから数年越しのリベンジ!(系列店だけどねw)予約を済ませ新宿まで足をのばし少し高めのホテルで待機。
お相手の女性
某サイトで動画撮影もしている以前から気になっていた嬢。
プレミアとかじゃないので容姿は度外視、プレイに期待。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まぁね・・・、期待し過ぎは良くないって分かってはいたんですよ
内容というか、マイナス点が多すぎたので箇条書きしますw


・コミュニケーションが下手(会話って大事だよ?w)。
・予約時間より約30分遅刻。
・事前におつり必要の旨伝えており、店が用意するように嬢に伝えますと確認したのに用意していない。
・即系プレイ無
・プレイ内容は少しのFとガシガシ手コキ、挨拶程度のTKB舐めのみ。
・諦めてこちらが責めるとほぼ上の空、たまに「あー」って反応するだけ。
・ク〇ニ中、〇〇じ・爪噛み・スマホ操作。
・疲れたといって勝手に休憩、イ〇キかいてガチ寝。
・動画の内容は釣り、好きでも得意でもなんでもない(本人談)。
・こちらが昇天していないのに、気にしない。頑張る姿勢皆無(結局無発射)
・etc

良かった点を探すのが大変なくらいでした、女として嬢として大切な何かを無くしてしまっているのかw

あんな動画アップされていてプレミアにもなっていないランキングにも入っていないのも納得ですw

久々のデリでしたが、ハズレでしたね。まぁ気になっていた嬢を確認できたので・・・

2度と指名しないし使わないと思いますw

この後、新規で遊んだ歌舞伎町のセクの方が満足できましたw
今回の総評
うん、もう利用しないです
以上w
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスパ以外ない。
このお店の改善してほしいところ
激安店なので、嬢の教育等は望めないでしょうな・・。
[!]このページについて報告