口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
入会金2000円、75分19000円、特別指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
5年ぶりの再訪です。写真を見てピンと来た子がいたので電話をしたらすぐにいけるとのこと。明治通り沿いの雑居ビルの地下1階で受付。極めて丁寧に説明してくれます。会員証も会員番号も忘れていたので新規からやり直し。誓約書にサインをしてからコースやコスプレなどを決め、ホテルで女の子を待つ流れです。
お相手の女性
写真通りのイメージ。風俗では相当に可愛い部類に入ると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
可愛い子だったので対面後にお互い少しだけ緊張しました。が、すぐに愛嬌のあるニコニコ笑顔を見せてくれ、談笑しながら一緒にシャワーへ。きれいな体で良く感じてくれます。このグループ共通ルールかもしれませんが、このお店のスマタは局部をあわせるものではなく手を添えるものだそうです。肌がきれいだったので、しばらく体を堪能させてもらい、時間が結構経っていたのでフェラでいかせてもらおうと思いました。

このお店はグループ唯一、口内発射無料と書かれています。念のため女の子に「口でいかせて」と聞いて快諾してくれたのですが、口内ではなく射精の瞬間に手こきでいかされました。口からそらすタイミングが1滴も吸わないレベルで見事です。このやり方に慣れている感じですね。
今回の総評
前回最○な体験をして二度と利用しないと誓ったはずなのに、なぜ再訪したのかと後悔の一言。お店の謳い文句である「口内発射」に再びつられ可愛い子に口内発射できると期待した自分が愚かでした。しかし気になる子が数人いるので愚かを繰り返すかもしれません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
系列店も含めて可愛い子が多いように思います。口内発射(してもらえるとは限らない)が無料でこの価格ならコスパ良しといえると思います。スタッフの応対がとても丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
前回はフェラすらしてもらえない最○体験でした。良いレビューが多いので、結局女の子次第だとすると、以前から大して変わっていない気がしますね。口内発射無料をうたうなら女の子次第ではなく徹底すべきではないでしょうか。
[!]このページについて報告