口コミ(体験談)|池袋ぱんぷきん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ぱんぷきん
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース14,000円-クーポン割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は仕事終わりに風活する気満々で、帰宅の電車で女の子を探していました。

最近ご無沙汰していたこちら「池麩ぱんぷきん」も候補の1つでした。

出勤状況を見ると小柄で可愛い□□□ちゃんと■■ちゃん2人が目に留まりました。

電車の車内で2人をマイガール登録。

「もしかしたらLINEもどきでフォローしてくれるかなぁ?」
と思いつつ他のお店もいろいろチェック。
池袋に着いたので一旦降車してLINEもどきを見ると、なんと□□□ちゃんがフォローしてくれているではありませんか?!
本当に10分も経っていなかったと思います。

早速トークを送ってみますがさすがに直ぐのレスはないですがウキウキしながら受付へ向かいます。

受付の男性スタッフさんから予約の有無を聞かれて
こねほ:「してないんですが直ぐに案内出来る女の子を見せていただけますか?」

と伝えるの写真を3枚出していただきます。
その中に□□□ちゃんの写真がなかったので

こねほ:「□□□さんは?」

男性スタッフ:「あっ!□□□ちゃんも大丈夫ですよ」
と写真を出していただいたので無事に指名。

今月期限のシンデレラグループ3店舗利用達成3,000円割引クーポンもこちらから申請しなくても利用していただきました。

相変わらず素晴らしい対応です。

お支払いしてホテルへ移動。
部屋に入室後お店に部屋番号を告げて、いつも通り制汗シートで体を拭いて歯を磨き、浴槽にお湯を溜めながらLINEもどきを見ると

「きすいちゃいちゃ大好きだよ
とレスがあり俄然期待値です!

ニヤニヤしながらLINEもどきを見ているとドアをノックする音。
□□□ちゃん到着のようです!
お相手の女性
15○センチでとても小柄ですがおっぱいは80後半のEカップ、Wは60前半表記でむっちり感ある女の子です。

写真では綺麗系?と思いめしたが可愛い系なので少しイメージが違います。 
ただ自分的には嬉しい方へ転がりました。

LINEもどきのレスポンスの速さに嬉しく速攻で会いに行ってしまいました。

芸能人で言うと思い当たりませんのでBがEカップですので□□□ちゃんは「Eちゃん」と表記させていただきます。

さてさて今回のEちゃんは大好きな可愛ぽちゃちゃんでしょうか

ドアがノックされて到着したようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
Eちゃん:「こんにちはよろしくお願いします
とマスク越しからでも分かる笑顔で思った通り小柄な可愛い感じです。

こねほ:「こんにちは、よろしくね」

Eちゃん:「あ〜優しそうな人で良かった
とマスクを取ったニコニコ笑顔のお顔立ちは可愛ぽちゃちゃん確定です!

こねほ:「実はさっきフォローしてもらって、きすいちゃいちゃ大好きだよってコメントもらった人だよ」

Eちゃん:「え〜もう来てくれたの〜嬉し過ぎる〜
と荷物を置くと抱きついてきて唇を重ねてくれます。

さすが先程
「きすいちゃいちゃ好きだよ」
とコメントくれただけあって直ぐにDK、NDK発展して今日の勝利はかなり濃厚なものになっていきます。

結構な時間抱き合いキスを楽しんでからお店にインコールしてもらい早速シャワーを浴びに行く事になり脱がし合いっこです。

1枚1枚脱がせ合ってお互いが下着姿になった所で再度抱き合いNDK。

キス好きを感じるキスに嬉しくなり止まらなくなり耳をぺろぺろしてみると
Eちゃん:「ぁあっぁあぁ〜ぁあぁあ〜ん
といきなり大きめの喘ぎ声に

こねほ:「擽ったい所とか苦手な所はある?」

Eちゃん:「・・・特にないかなぁ
との答えに腋の下もペロペロさせてもらいます。

更におっぱいの谷間に顔を埋めさせてもらい「ぱふぱふ」させてもらうと凄い弾力と優しい匂いです。

抱き寄せてホックを外してブラジャーを手に取り「くんくん」も嫌な顔をせず変○に寛容です。

この流れを壊したくないので「パンティくんくん」は自重してから浴室へ。

浴室ではもちろん洗い合いっこ。
洗いながらも途中でキスばかりしちゃうのでなかなか洗い終わりません。

本当にキス好きという感じで嬉しくベッドが楽しみでしかありません。

背中を拭いてあげて少し部屋を暗くしてから揃ってベッドへ。

膝立ちの状態でおっぱいを揉みながら再びNDKからベッドへ倒れこんで上に跨り首、耳、腕、指を舐めているとEちゃんもこちらの手を取って「ちゅぱちゅぱ」と音をたてながら指をしゃぶるのでまるで愚息を咥えているようです。

そこから腋の下を舐めると
Eちゃん:「あっぁああんぁあぁあ〜
と腰をモゾモゾさせて喘ぎます。

うつ伏せになってもらい脇腹をフェザータッチしながらうなじ、背中に舌を這わせていきどんどん下へ。

太もも、ふくらはぎを舐めて足指を舐めると

Eちゃん:「ぁあっダメっそんなところ舐められて事ないからっぁあぁあ〜
と言いながらも激しく感じちゃってるので反対足指を舐めてあげます。

そしてア✳︎ルに舌を充てると
Eちゃん:「あっ恥ずかしい〜あぁあぁん
とここも気持ち良さそうに喘ぎます。

舐め好き3点セットフルコンプ達成に満足して再び仰向けになってもらいEカップの張りがあるおっぽいを揉み揉み。
Eちゃん:「あっああぁあん気持ちぃぃ〜
としっかり喘いでくれるし揉みも心地最高です。

そこに乗る可愛いらしい乳首は勃っていてつんつんと上向き。
舌を充ててみたり、ペロぺろ、口に含んで転がしたりすると
Eちゃん:「あぁあんおっぱいおっぱい気持ちぃぃ〜

と喘ぎまくりなのであそこに手を当てると、ぱい○んなおま○こは愛液で溢れかえってます。

その愛液を拭いながらクリ○○○をさわさわすると
Eちゃん:「あぁあ〜あぁあぁあ〜気持ちいい〜

こねほ:「どこが気持ちいいの?」
と聞きながらクリ○○○を撫で撫ですると

Eちゃん:「ああんおま○こおま○こが気持ちぃいぃ〜
と言いながらも愚息をさわさわしてくるので

こねほ:「舐めたいの?」

Eちゃん:「うん舐めたい
と可愛いく言うので攻守交代してもらいます。

Eちゃんが上になりキスをしてくれてから乳首をペロペロしてくれます。

舌圧の強弱を付けたり、吸ったりしてくれてとても気持ち良いです。

全身リップされながら先程のお返しとばかりに全身舐められてからいよいよF○のようです。

溢れる我慢汁を舐め取りながら先っぽを棒キャンディーを美味しく舐めるようにペロペロ。

こねほ:「おちん○ん美味しい?」

Eちゃん:「うん美味しい
と言いながら袋、鼠蹊部、臀部付近をさわさわしなが竿を手に取り丁寧に舌を這わせてから舐めてくれます。

咥えるとノーハンドでストロークでかなりの口圧なため波が来てしまい

こねほ:「自分も舐めていい?」
と言って69へ。
お互いに気持ち良く舐め合ってから顔面騎乗までしてもらいおま○こを堪能させてくれます。

騎乗位スマタへEちゃん自ら跨ってくれます。
愚息もあそこはヌルヌルなのでノーローションでOKです。

愚息をおま○こを擦り付けてくれる大好物のマンズ○スマタで激しく腰を動かされてこちらも下からおっぱいを揉み揉みしているといつでも逝ける状態になります。

抱き寄せて座位でキスをしたりおっぱいを揉み揉みして正常位へ。

太ももに愚息を挟んで腰を振るとあっという間にフィニッシュ

後処理をしてもらってからも抱き合いお互いの体温を感じます。

キスしながら乳首を触り合っていちゃいちゃと至福の賢者タイムを過ごします。

タイマーが鳴ったので
こねほ:「ここの浴槽泡風呂出来るから写メ撮る?」

Eちゃん:「撮っていいの撮る撮る〜

体を洗い流す前に写メ撮影会開始。

日記用の写メをたくさん撮ってあげてからお風呂でも再びイチャイチャタイム。

もちろんおっぱい揉みまくり、NDKしまくりなのは言うまでもありません。

着替えながらいつも通りチョコレートの差し入れを渡すととても喜んでくれてこれも写メに納めて数時間後にはお礼日記に投稿してくれてました。

部屋を出る前に抱き合いキス、エレベーターでも待っている間に抱き合いちょっとドキドキ感を味わいます。

ホテルを出るとEちゃん自ら腕を組んでくれてお喋りしながらお別れの交差点まで。

Eちゃん:「今日は楽しかったですまた来てくださいね

こねほ:「もちろまた来るけど少し先になっちゃうかも」

Eちゃん:「絶対に来て下さいね待ってますから
と笑顔でお見送りしていただきました。
今回の総評
シンデレラグループ3店舗利用達成3,000円割引クーポンの利用期限が迫っていので何とか利用しようと女の子を探していたらかなり久々の利用でしたがEちゃんに出会うことが出来ました。

小柄でむっちりで可愛い系、キスといちゃいちゃ好きなの女の子でした。

喘ぎ声はかなり大きく感じてくれてきるのでしょうがイッてくれた手応えがありませんでした。

次回は是非イッてもらいたいです。

お礼日記も上げてくれて、LINEもどきもいただきました。

という事で、今回のEちゃん裏返し予定ありのオキニちゃん候補とさせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ぽちゃ店と言うよりは「むっちり」とした女の子が多く在籍してます。
明らかにぽちゃちゃんが苦手だけどぽちゃ耐性を試してみたい方にオススメのお店です。

・シンデレラグループさんの受付全てですがクーポン、ポイント利用を方をこちらから言わなくも積極的苦手利用を促してくれます。
[!]このページについて報告