口コミ(体験談)|錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~
業種派遣型M性感
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2022年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
60分コース(新人割)9,000円+指名料2,200円+オプション(VIP)3,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
無性にお尻がうずうずしてきたので気になる嬢が出勤予定だったのでお店に連絡。
口開けが空いているとのことで即予約。

錦糸町をブラブラしながら恒例のホテル探し。
平日の昼間でも錦糸町は人がたくさん!!
ホテルで数組のカップルとすれ違うたびに何故かいつもドキドキしちゃいます。

ホテルに入室後、お店に連絡し待つこと10分。
時間通りに嬢が到着。
マスク越しからでもわかるほどの美女が到来。

挨拶を済ませ、机の脇で料金のお支払い。
嬢がお風呂の準備をしている間に問診票に回答。
(問診票はア○ルの経験値と今日したいプレイを答えるのが主でした。)

問診票を書き終えると、嬢が歩み寄ってきてくれてハグ。
耳元で「脱がさてあげるからお風呂に入りましょ❤」と言われ言われるがまま服を脱がしてもらいました。(もうこの時点で息子はギンギンでした。)
気遣いがよいのか全部脱ぎ終わるとタオルで息子を隠してもらいました。
嬢も服を脱ぎ手を繋いでお風呂へ!!

全身にお湯をかけてもらい息子とア○ルをきれいに洗ってもらいました。
そして後ろからハグされ、背中に嬢の胸が密着するこのシーンがたまりません。

お風呂の時間も終わりきれいに体を拭いてもらいいざプレイスタート!!

※今回は新人嬢とのこともありメスイキは諦め、嬢のなすがままに犯されることを希望しました。
(雰囲気を出すためにペニスリングとエッチなパンツを履いてのプレイが良いか聞くと快くOKもらいました。)
お相手の女性
ドア開けたときのファーストインプレッションは、清楚で素敵な大人の女性なイメージ。
服を脱いだらとてもきれいな肌がたまりません。
そしてプロフ通りのナイスプロポーション!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドにうつ伏せになると嬢が足の間に座りお尻に「ワセリン」を塗布。
嬢のすべすべの手がおしりの隙間を縫ってくる感覚がぞくぞくして背徳感が増してきます。
ただ、菊紋を触られているだけなのにこの気持ちよさ最高!!「アナラー」の仲間入りかな?
と些細な快感を満喫していたら「あっ」と声が出るほどの衝撃が襲いました。
私が感じているのを汲み取ってくれたのか、嬢が早速小指をア○ルに優しく入れてきました。
腰がくねくねなるくらい気持ちよかったです。
すると嬢が中指にチェンジしてきました。
指が長いことも重なって、奥まで突かれて女の子のような声をあげながらビチャビチャに前も後ろも大洪水状態になっちゃいました。

腰が抜けるほど気持ちよくなっていると嬢から四つん這いになってと言われ態勢を変えます。
すると、右手中指でア○ルをかき回されながら左手で優しくギンギンになった竿を包み込みながら優しくしごいてくれ始めました。
悶絶しそうになりながら自分のまたの向こうを見たら、嬢のきれいなマ○コが雫を垂らしながらちらりと拝むことができました。

そして仰向けに態勢を変えてエネマグラを咥えながら、嬢
の乳首舐めと息子への刺激を受けるという最高な3点攻めをうけて昇天しました。
久しぶりということもあり顔まで到達思想になるほどの大噴火を頂きました。

ティッシュできれいにしてもらい一緒にお風呂に向かいました。
きれいに流してもらい一人湯船へ(一緒に入りたかったな〜。)
嬢は先にお風呂から出て裸の格好のままベッドに散乱したおもちゃやゴムをきれいに片付けてくれてました。
お風呂から出ると嬢が駆け寄って来てくれてタオルできれいに拭いてもらいました。
そして、服まで着せてもらいました。(息子の近くに顔が近づいてきた時はちょっとドキッとしましたがもちろん何もありませんw)
その後、嬢が着替て一緒にチェックアウト

久しぶりのお尻開発、すごく堪能できました。
今回の総評
嬢の長い指が忘れられないほどとてもよい相性に感じた。
また、お尻をいじめてもらいたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんの対応がとても丁寧。
このお店の改善してほしいところ
もっといろいろな割引があると嬉しい。
[!]このページについて報告