口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
40分コース6000円(サイト割)+フリー延長40分10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ビルのエレベーターで5Fまで行き、受付へ
受付時に過去に利用があるかの有無、指名またはフリーかなど、サイトをご覧になったかなどの確認後、消毒と検温、ドリンクを何頼むかのやり取りがあった後、席へご案内。
店内は思っていた以上に照明が暗いので、最初は驚かれるかと思います😃
席に着いた後、女性キャストさんと対面、頼んでいたドリンクが来る流れ
お相手の女性
最初の人は髪を染めていた金髪ロングの女性キャストさん。
軽く自己紹介の後、脚を乗せて来て軽く話したり、雨降っているかなどの天気ネタ言い合って、イチャイチャしました
身体も細い方で本人は痩せたいと気にしているようでしたが、そんなことないよとフォロー。
少なくとも私には太っていたという認識はなかったです。
髪を撫でたり、背中から肩、胸に手を這わせたりとイチャイチャできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス、髪撫でる、肩、背中に指を這わす
胸を揉むなど
今回の総評
大変、満足でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ声がよく響き、元気な感じがあります。
料金説明なども丁寧に対応して頂きました
このお店の改善してほしいところ
傘を置く場所があるといいかも知れないです
席、卓にもよるかと思いますが🙇💦💦
あふたーすくーるからの返信
お席によっては狭いところもありご不便をお掛けして申し訳ございません。傘のお預かりはしていないのですが、入り口の扉(常に開いています)の裏に傘立てがございまして、こちらに立掛けておくことは可能です。ただ、遊んでいただいた後、傘をお忘れするお客さまが多数いらっしゃいますので、できればお席にお持ちいただきたいと思っております。

またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告