口コミ(体験談)|ジャパンクラブ富士

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジャパンクラブ富士
業種ソープランド
エリア横浜
投稿日2022年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース17,000円+指名料2,000円+オールインワンオプション3,000円-新人割2,000円-口コミ割引当選割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちわ!
Eカップは巨乳じゃない!大きなオッパイと大きなお尻、そしてカワイイお顔の組み合わせに魅了された男、東京都でございます(^^♪
最近はお尻に興味が惹かれていますね(^^)/

さて執筆時点で、せっかくの3連休ですが、九州の台風が影響し天候がイマイチですね。
出掛けられない時間を活かして(笑)蔵出しレポ連発させていただきます。
6月中旬の新人ちゃんとのナチュラルプレイレポとなります。
お時間ある方はお付き合いの程(^^♪

【姫選びについて】
ほぼ毎日送られてくるLineでのヒメ紹介。新人さんは入店後3出勤日に限り、全コース2千円引きとなります。初回から指名料が2千円かかるお店ですので、それがカットされる算段ですね。
今回は送られてきたLine動画でかなりお顔が可愛い子が居りましたので、仕事帰りに突撃する事にしました。

職場から横浜駅に向かう間で、予約の電話を入れますが中々繋がりません。

【出遅れ(^_^;)】
横浜駅に着いて、やっと電話が繋がりました。女性のスタッフさんが対応してくれました。
どうも、希望の女の子は空いていたのですが、ちょうど仕事帰りの時間帯でお部屋の空きが無いと。40分待ちと言われて、迷いましたが既にフライング気味に横浜来ちゃってますので、40分待つ覚悟を決めました(^^)

【受付対応】
とりあえずお店に到着。
Lineで届いた新人割と都市天国の口コミで当たった5K割を使いたい事を伝えました。ちょっと嫌な顔されるかなと思ったところが、
店員氏「いやぁ〜!いつもありがとうございます♪」
これ、めちゃくちゃ気分良いです。
こちらとしては、とても安い値段で申し訳ないと思うところを、割引使って感謝の言葉(^^)
きっと店員教育がしっかりしてるんでしょうね!

支払い手続きをしながらも内線で、女の子の手配。私の指名した子に、部屋が空いたらすぐ片付けして連絡するよう伝えています。

結果、40分待ちの筈が受付後10分程の待ちで済んでしまいました!この対応は非常にありがたかったですね。
お相手の女性
【ルックス&スタイル】
今回、ルックス重視で選びましたが、Dカップのオッパイも形が良くていい感じでした。御本人運動不足だと言ってましたが、むしろ女性らしい肉付きの身体つきで、太ってなんてまったく無いとても綺麗な裸でした。
そして、ルックスは期待どおりの可愛さ。特に目がキラキラしていて黙って居たら完全に清楚女子です。こういうお店に居る子には見えない素人感も加点要素です。

【ナニワ魂】
そんな見た目とは裏腹に、とても良くしゃべる子です。関西方面から東京に来たばかりという事ですが、関西人ってこんなカワイイ子でもおしゃべりさんなんですね。
いや、キツい感じのしゃべりではないので、全然楽しかったです。

【命名タイム】
関西弁のめちゃカワイイ子!これしかないですね!ナニワ女子ちゃん!
命名します。本口コミにおいては、「ナニワ女子ちゃん」と呼ばせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【出会いの場面からがプレイボール!】
このお店のいい所だと思うのですが、案内されて2階で女の子が待ってくれているのですが、らせん階段を上がって行くのです。
ですので、すぐには女の子が見えません。
この時間がドキドキタイムなんですよね!

さぁ、今回もオジさん頑張って階段昇ります。
居ました!
ちょっと恥ずかしそうなナニワ女子ちゃん!
予想どおり可愛いです。

私「宜しくね~」
ナニワ女子ちゃん「はい。部屋はアッチです。」
そんなにテンション高くないのが、ちょっと不安になりますがルックスとスタイルは期待どおりです。

部屋に入り、ベットに座ると右側にナニワ女子ちゃんが座ってくれました。

私「日記みたけど、関西から来たの?」
ナニワ女子ちゃん「そうだよ。まだこっち来て1週間くらいだから、全然こっちの事わからないの。東京駅と新宿駅くらいしか行ってない。」
話を聞くと、今はホテル暮らしですが、少しお金を貯めて部屋を借りるつもりとの事。そして何と、以前は関西〇〇の高級店勤務だったとのこと。
前回遊んだ、餅パイちゃんも川崎の高級でしたので、何と私のヒキの良い事か!そして、改めてお顔を見ても高級で働いていた事が納得できる可愛さです。

【洗い場にて♪】
それじゃあ、洗体しようか!という話になり、脱衣タイムです。
これがまた、ナニワ女子ちゃんは、スルスルとバニーコスプレを脱ぎ捨てていきます。いつの間にかオッパイぽろり。Dカップで形が良いので、私的にはオッケー牧場です!

そのまま洗い場にて、手際良く泡を作って洗体をしてくれます。
こちらは、ナニワ女子ちゃんの可愛いお顔と素敵なオッパイに釘付け(笑)

50分コースだからと、湯舟インはありませんでした。
特に拘りはありませんし、お店のデフォルトはそうなのかもしれません。
その辺りは女の子次第みたいですね。

身体もサッパリとしたところで、ベットへと移動しました。

【可愛い子ちゃんとのナチュラルプレイ(^^♪】
さていよいよエチエチタイム♪

私「それにしても綺麗な肌だねぇ~。テンション上がるよ。」
ナニワ女子ちゃん「有難うね~。若いからかなぁ~。特に何もしてないよ。」

さて、軽くFKをしたところで、早速の顔面騎乗をお願いします。
白く、プリっとしたお尻が堪りません。
下からお股をペロペロすると、小さな声で感じている様子。
反応はまずまずな感じ。

次に、ナニワ女子ちゃんのTKBを舐め舐めしちゃいます。
こちらの方が感じるようで、少し恥ずかしそうにしながら感じてくれます。

そして、TKBを舐めながら、指でお股をサワサワしたところで、ナニワ女子ちゃんに攻めて貰う事にしました。

まずは、舌をチロチロさせてのTKB舐め48^ ^
両TKBを満遍なく、そしてたまにコチラをチラ見するので、キュンとしてしまいます^ ^

私「息子も同時にお願いします(^^)」
すると、焦らしを入れながら、息子の面倒も見てくれます。かなりの手練れだという事がこの時点で良く分かりました。

そして、ナニワ女子ちゃんの可愛いお顔がアタクシの股間へ!

注文する前からノーハンドでジュポジュポ。空いてる両手がアタクシのTKBを同時に刺激してきます^ ^

この時点で、息子は準備万端。

そのまま、上になって貰い、ナチュラルイン(^^)
色白で可愛い子がアタクシめに杭打ちの動きをしてきます。

シマシスも良いので、そのまま後ろから行かせて貰います。
お尻を突き出す彼女は、くびれもしっかりあるので、お尻が際立ちます^ ^

後ろからのパンパンで、かなり息子は良い感じ^ ^

最後は成城石井で見つめ合いながら、フィニッシュを迎えました^ ^

ナニワ女子ちゃんは、自分が可愛いとわかってるので、要所で視線を投げ掛けてくるのにやられましたね^ ^

今回、50分でしたので、最後の洗体もゆっくりと楽しませて貰い、iQOS &お着替えタイム。

連絡先を交換し、お別れとなりました^ ^
今回の総評
【女の子について】
Lineで送られて来た動画通りの素晴らしいルックスとスタイルの子でした。
そして、まさかの関西高級店経験嬢。顔に似合わず、洗練されたテクニックを兼ね備えていて、まさにお値段以上でしたね(^^♪

【お店について】
割引の適用時など気持ちの良い対応をしてくれるので、また行きたくなります。
そして、かなり相性がアタクシ良いですね。
出稼ぎの子など様々な女の子が居るようですが、それだけに掘り出し物が沢山で楽しめるお店だと思っています(^^♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・50分コースならば、レベルが高いキャストとのナチュラルプレイが割引を上手く使うとアンダー20Kで楽しめる事。これに尽きます(^^)/
・古さは感じますが、ゴージャスな内装
・Line登録すると、動画付きの入店情報が送られてきますので、非常に参考になります。
・入れ替わりが激しいようですが、出稼ぎの子も含めて、かなりレベルが高い子が在籍してます。
このお店の改善してほしいところ
最近Lineから情報が来なくなりました。都市天国のサイトに新しいLineアカウントがあると電話で言われたのですが、記載のLineIDで検索しても出てきません。
この口コミへの応援コメント(33件中、最新3件)
[!]このページについて報告