口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2022年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 42400円+ホテル代が必要
90分コース28,600円+予約料1,100円-サンデーナイト6,000円+延長50分18,700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、残暑もあと僅かとなりましたが、台風一過後の爽快な秋晴れを願わずにはいられない、今日この頃です。


日々、多種多様な割引イベントが満載のこちらのお店ですが、勝手ながら、会員様対象の割引額の大きいイベントの復習を。

➀誕生月割引・・・・・・・・・・・・6000円
➁サンデーナイト(24~6時)・・・6000円
⓷ピックアップガール(日替わり:要合言葉)・・・・・5000円
④アンケート割引(24~6時:本指名除く)・・・・・5000円
⑤本指名イベント(毎月24・25日頃:要合言葉)・・5000円

詳細はHP参照。サンデーナイトは本指名も利用OK!
(まだまだ他にも割引イベントがいっぱい!)


さてさて・・・今回は、非常にレアな裏返しのオキニちゃんレポとなります。

先月深い深い「い〇か沼」に沈んだ、「究極の美少女」重症患者の私ですが(笑)、9月11日(日)に毎週日曜日恒例のサンデーナイト割引(24~6時:本指名利用可能)を利用して遊びに行こうと、「究極の美少女」にオキニトークにて姫予約のお願いの連絡をします。

すると、テキパキと手際よくお店に連絡をしてくれて、お店からのレスポンスを待って、あっという間に姫予約は完了です。(^^)

今回当初、110分での予約を考えましたが、「延長」の誘惑に負ける可能性を憂慮して(笑)、あえて90分での予約とさせて頂きました。(←負けてんだろっ、最初から!笑)
お相手の女性
8月度ウルグレランキング第9位も、昼職兼務で限られた出勤時間ながら、そのクオリティは圧倒的な通称「究極の美少女」に、早くも3度目の突撃となります。

色白美白で黒髪も美しく、整ったお顔は文句なしの美形ながら、優しさに溢れた柔和な表情と、可愛いさ満載の積極的なアプローチが、心と愚息くんをグッと爆上げしてくれます。

Dカップの美乳はお椀型で張り・形ともに感度も抜群、スレンダーな肢体にすらっと真っ直ぐに伸びた脚は美しく、小股は切れ上がり、それでいてお尻の形も素晴らしく、抱え心地も最高です。

そして特筆すべき部分として、彼女は接したお客様ひとりひとりに対して、丁寧な「お礼日記」を日々書いてくれる女の子で、また某都市天国のオキニトークもキチンと返してくれる、ホスピタリティ満載の女の子です。

そして、プロフィール紹介文記載の通り、絶賛「彼女感」満載の女の子です。

今回も、まったりと過ぎていくふたりだけの時間に、もはや彼女?と勘違いしてしまう程、濃密で大満足の140分となりました。

溢れんばかりのやさしさと深い愛情を湛えた「い〇○沼」に、そしていつもと変わらぬ彼女感に、改めて今回もオンリーワンの、すばらしい逢瀬となりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回で会うのは3回目も、3回とも同じ部屋という(笑)。

もはや奇跡に近く、彼女もお部屋に入ってきてすぐに「あれ、もしかして?笑」と、勘のいいい彼女は、前回も入室時に前々回と同じ部屋ということに気付いて、全く同じ会話となって大笑い。

買ってきたチョコレートをいちゃいちゃしながら食べると、早々にシャワーを浴びに行きます。

予め汲んでおいた浴槽に、買ってきた入浴剤を彼女に入れてもらうと、とってもいい香り。

気持ち温めのお風呂に二人でのんびりと浸かって、じっくりと温まった所でお風呂からベッドに移動します。

ベッドでは、まるで彼女のようなDKと、終始くっついてはなれない濃厚ないちゃいちゃを満喫して、先責めで彼女のスベスベのお肌を堪能してから、美乳と秘部を丁寧に舌で攻撃していきます。

ベッド上では当初から「究極の美少女」に支配されていますが(笑)、攻守交代すると、濃厚な口撃からヌルヌルの騎乗位スマタへ、そして正常位スマタへと移行したところでお約束の10分前のタイマーが。(笑)

すかさず50分延長して、そのまま正常位スマタで、濃厚なDKをしながらギュッとして(笑)、彼女の「ああ、イキそう・・・ああ、いくっ」の声を聞いて、自分も無事にフィニッシュ。(^^)

今回は、何度か彼女もイカセてあげることができたので良かった。(^^)

シャワーを浴びて、もう一度のんびりと湯船に浸かる時間もあって、いちゃいちゃしたら、あとは着替えて、夢の世界から現実に戻る時間に。

「いつもありがとうね。」と彼女にお礼を言って、ハグをして頭をポンポンしてお別れです。

今回もまた、心の中はほっこりと温かく、穏やかな心持ちで新大久保の街を後にしました。(^^)
今回の総評
「究極の彼女感」が最高です。

見た目綺麗な女性、可愛い女性・プロポーション抜群の女性ならば見つけることはできますが、「究極の彼女感」だけは、彼女ならではと思います。

彼女のように癒されたい。。そうした美形で可愛らしい女の子を探しているのであれば、文句なしに、強くおすすめさせて頂きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たくさんの割引やイベントを随時開催、常に活気に満ち溢れている所。

新規だけではなく会員様にも手厚い割引の数々と、毎月100人近く入店してくる膨大な数のキレカワ女性の中から、必ずドストライクの女性を見つけることができます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告