口コミ(体験談)|みせすはーと

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みせすはーと
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16500円+ホテル代が必要
コース料金16500円 指名料無料+10分サービス券
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は受付入って、珍しく混んでました。
あとで女の子に聞いたら15時予約の人がたくさんいたそうで・・。

でも僕の本指の嬢は大丈夫でした~。

クーポンあったのでそれを使って少しだけお得になり、ホテルを選んでいざ出陣!
何回か使ったことあるところでしたが今日の部屋は結構アジアンテイストで個人的に好きでしたw
お相手の女性
ちっちゃくてキュートなYさんです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付では混んでたけど、Yさんがあいてて良かったです。
「でも予約入ってなかったんですか?」
と聞くと、
「さっきまで寝てたwww午前中は何人か入ってたんだけどねえ。」
と話してました。

今月初頭に僕がコロナになった話をすると、「うちの娘もなったのお」とお互い大変だった話や、お風呂でYさんが飼ってるウサギの話になり、ウサギの意外な習性を聞いて驚きました!

そんな世間話しながらお風呂でもう下はすごくGNGNになって、DKでお互いアソコをサワサワ。「ベッド行く?」って言われて二人でゴロン。DKの続きから始まりました~。

Yさん攻めで例によって上からじんわり舐められ回され、ご満悦w
手コキおねだりしてベロチュー手コキ。もう既にフルです笑

交替してDKや首筋、バンザイしてもらって脇も舐めたら「ひゃあ!」と聞いたことない声で喘いでて興奮しました!
ク○ニや指入れもきっちりやってクライマックスへ。

ただYさんぎっくりやったみたいで優しく正→B→正素股でFINISH!

身体大事にしてください~。
今回の総評
もう定期的に来てるので愛人に会う気分ですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの接客がいい。
サービス充実
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告