口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2022年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
口コミ割会員割などで6000のようです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の11:00頃電話して夜の枠が空いていたので予約しました
歯医者さんの3階のレンタルルームと言われ時間ちょっと前に受付に行き部屋に入ったらお店に電話して部屋番号を告げます
お相手の女性
いつも通りニコニコ
今まで見たことのない衣装が可愛かったです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で待っているとノックされ女の子が入って来ます。毎度指名させてもらってる子です。入って来るなり四つん這いにさせられ体をまさぐられます。いつものことなんで気が済むまでやらせます。やめてと言ってもやめないのは分かってますんで。
ようやく気が済んだのか洗体ルームへ案内されます。台風接近の影響もあったのか、夜の最後の時間帯は洗体ルームが空いていました。私の後も洗体待ちが無かったようでちょっと長めに洗体してもらいました。いつも洗体ルームは混んでいるのですがこんなこともあるんですね。
部屋に戻って指圧です。指圧というか足で踏んでもらいます。苦しいのですが指圧よりも効きます。特に足の裏をやってもらうのが好きです。ほとんど踏んでもらってるのですが指圧は終わりで回春です。
回春は首筋や耳などをソワソワされたりするのがいいです。雰囲気つくりも抜群です。
シャワーを浴びて15分くらい時間があるのでまた踏んでもらいます。また来るねと告げてお別れです。
今回の総評
今回も充実した90分でした。遅い時間にばっかり行ってるのですが、元気に接客してくれるのでまた行きたくなります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間が正確。ホームページで次に入れる時間が書いてあるのがありがたいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告