口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分コース18,000円+Web指名料1,000円−エデン部R割引5,000円−配布フライヤーと交換した専用カード特典1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おはようございます。hondaです。
いつも拙い口コミを読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

今回は、スタンプラリーの2店目です。
(スタンプラリーについてご興味ある方は、ぼくの前回の口コミ、京都グループさんのHP等をよかったらご覧ください。)

2店目は京都グループさんのなかでも45分のWeb予約が可能なエデンRさんに決めました。

早朝割引のエデン部R割引と店舗リニューアル時に配布していたフライヤーと交換した専用カードのWeb予約無料の特典を使わせていただきました。色々な割引サービスが充実しているのは、本当ありがたいです。

エデンRさんには以前から気になっている子がいました。新人の子かその子かどっちにするか迷っていましたが、3日前のWeb予約をみると、気になっていた女の子の予約が可能だったので、これはチャンスと予約しました。(時間帯によっては予約が埋まっていることも珍しくない子だったので)

当日、予約時間の6:00の5分程前にお店に着くと、お店はすでにオープンしており、待合室には3名ほど既に同志がいらっしゃいました。

受付で番号札と一緒にカードを渡されます。
カードには2つ質問がありました。

1.なんと呼ばれたいか
(お兄ちゃん、先輩、◯◯さん、◯◯くんなど)
2.敬語かタメ語かどちらでもか

正直、両方ともなんでもよかったのですが、1の選択肢に「なんでもよい」がなかったので1はちょっと迷いました。「なんでもよい」っていう選択肢があるのもよいかもしれません。(結局、◯◯さんにしました。事前にイメージプレイをする心の準備ができていれば先輩とか先生とかでもよかったかもしれませんが朝一でいきなりだとその心の準備はできませんでしたw)

6席ある待合室でウォーターサーバーの水を飲んで待っていると、ほどなく番号が呼ばれました。先に待っていた同志より早かったので女の子の準備でき次第なのか、お店が決めた順番なのかもしれませんね。

確認事項の説明を受けて、階段の先には女の子がいました。HPの写真、写メ日記や動画の印象からイメージのハードルをあげすぎてしまっていたようで、「ん?ちょっと想像してたのと雰囲気が違うかも…」と思い、テンションは上がらず。。

HPのプロフィール写真や写メ日記の写真は基本的によく撮れている写真を使うので期待値をあげすぎてはいけないという基本的なことを思いだしました。

手を繋いでお部屋へ向かいます。
お部屋は音楽室がコンセプトのお部屋。
エデンRさんは学園コンセプト。
2階の各部屋は教室のような作りになっていて、3階のお部屋は音楽室、美術室イメージのお部屋になっているそうです。(女の子が教えてくれました。)

音楽室は、なかにアニメけいおんのキャラクターがはってあったり、音楽室というより軽音部という感じ。黒板には相合傘に女の子とhondaの名前が書かれていて、これにはちょっとびっくりしました。

お部屋に着くと、荷物をカゴに入れてとのことで荷物をカゴに入れ、ベッドに腰掛けます。横に座ってくれて、少しお話しをして、ハグをして、改めて女の子を見ます。9月は出迎えの服が制服になっているそうで、女の子にはかわいい制服が似合っていました。(8月はジャージだったそうです。)

少し話してから、女の子が服を脱がせてくれます。
「脱がせて〜」もあって楽しく脱がさせていただきました。セルフよりもやはり、脱がされ、脱がすほうが楽しいですよね。

洗い場へ移動します。「足元気をつけて」とか、「ちょっとそのまま待っててね」とか丁寧に親切に声をかけてくれます。プレイスタートです🎵
お相手の女性
エデンRさんの看板の女の子の1人といってよいと思います。

見た目は幼い感じで、年齢はプロフィールと同じかせいぜい+1、2歳くらい。

小柄ですが、おっぱいはFカップ、お腹はでていません。お尻も大きかったです。

容姿はHPの写真で期待しすぎるとちょっとがっかりするかもしれませんが、よくある範囲だと思います。

触られて嫌なところを聞くと、「前髪(Maegami)」とのことでMちゃんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
洗い場では泡立ててからおっぱいを使って丁寧に洗ってくれます。洗い終わると、リステリンで口をゆすぎます。

湯船に入り、密着してキスをしてから潜望鏡をしてくれます。続いて大きなおっぱいを活かして、パイズリ。潜望鏡もパイズリもとても気持ちいい〜🎵

湯船を出て、ベッドに行く前のタオル拭きもしっかりしてくれます。Mちゃん、しゃべりかたはゆっくりしていて、眠そうなしゃべりかたと言われることもあるそうですが、結構テキパキしていて、ひとつひとつ指示してくれます。口をゆすいだリステリンもここに出してと指示してくれました。

ソープに慣れてない人はまな板の上の鯉になったつもりで言われたとおりにすれば問題ないので特に相性がよいと思います。

ベッドでは最初に攻めさせてもらいました。
Mちゃんに触られて嫌なところはないかと聞くと、「前髪」とのことでした。「オッケー、気をつけるね」と答えたのですが、続けて、「触ったら、腕はねのけるよ。」と言われたのでちょっとびっくりして「そんなことしないよ。気をつけるね。嫌だって言っても触る人いるの?」と聞くと、「頭、ぽんぽんする人がいる。」とのこと。「オッケー、頭触らないように気をつけるね」と言って攻めをスタート。ぼくの拙い攻めで感じてくれたかは謎ですが、かわいい声はだしてくれました。指入れもさせてもらいましたが、濡れ具合、締めつけの感じがとても気持ちよかったです。もっと攻めを続けたいところでしたが45分は時間がないので早々に攻守交代。

攻めてもらい、どの体位でしたいか聞かれたので、騎乗位、バック、正常位と答えると、ちょっと戸惑った様子。「時間のことを気にしてるのかな。」と聞くと、そのとおりでした。「短時間でするから大丈夫」と話し、予定通り、騎乗位、バック、正常位と進んでフィニッシュ🎵途中、バックが気持ちよくて危うくそこでフィニッシュしそうになりましたが、なんとか持ち堪えました。

正常位でのフィニッシュの瞬間に10分前のコールが鳴り響いたのは、しかたないことですが、ちょっと残念でしたw最後の最後は集中したかったw

後始末をしてもらい、シャワーで下半身を軽く洗ってもらい、着替えて、お茶を一杯もらい名刺をもらって、お見送り。

お見送りの時には、ハグして、キスして、キスして、最後にまたキスしてくれました。

積極的にハグをしてくれたり、キスもしてくれたのですが、キスがライトキスでディープは少なめだったのがちょっと残念でした。たぶん、女の子はライトキスのほうが好きなんでしょうね。
今回の総評
本指名四天王の影響か、ここ最近、女の子への評価が厳しめになってる気がします(^◇^;)

Mちゃんは気遣いやサービスなどは申し分なかったと思いますが、HPの写真等で容姿への期待値があがりすぎていたことと、ディープキスが少なめだったこと、会話がいまひとつもりあがらなかったことから★5つまではいきませんでした。(腕払いのけるよ発言には正直少しひきました(^◇^;))
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
45分のWeb予約ができるところ
様々なイベント、割引をしてくださるところ
店内、待合室が綺麗で清潔感があるところ
受付の感じがよいところ
このお店の改善してほしいところ
Web予約を常時無料にしていただけるとありがたいです。
[!]このページについて報告