口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース23000円+指名料1000円-入浴料割引券8000円分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちわ!Eカップは巨乳じゃない。カワイイお顔と大きなオッパイの組み合わせが大好きな東京都でございます。
いつも、稚拙なレポに対しまして、沢山のコメント、評価を頂き、誠にありがとうございます。

【お遊びの時期】
今回は、7月中旬の蔵出しとなるオキニレポとなります。
平日は、仕事の疲れもあり、ちと帰りに繰り出す元気がなく、50歳も見えて来たオジサンですので、無理しちゃいかんでしょ。という事で、週末中心の風活がパターン化して参りました。しかしながら、自分的にはペースを落としているのですが、中々口コミが追い付かない状況は変わらずでおります。頑張らねばです(^^♪


【姫選びの経過】
アテクシが以前から足繁く通う、西の都グループの巨乳専門店のオキニに2人居るオキニの1人であります「ゆうこりん」。この間何度か予約しておりましたが、彼女の体調不良に重なり、敢え無くキャンセルが続いておりました。それでもめげずに予約を繰り返したところ、今回はちゃんと出勤しましたの日記も上がってました(^^♪
かなり久しぶりのお遊びとなります。

【受付】
お遊び1時間前の確認連絡を入れたところ、時間通りの案内との事。
到着後、受付で割引チケットの利用を伝えます。差額分の入浴料については、ポイント付与の対象となりますので、スマホのポイントカードにポイントを付与してもらいました。一律10%還元は有難いですね。
お相手の女性
【ルックス】
愛嬌たっぷりの可愛いお顔。芸能人で例えれば、〇倉 優子さんだとアテクシは思っています。ちょっととぼけた、それでいてあざとい部分も兼ね備えた魅力的な子です。

【スタイル】
メーター越えの大きなオッパイ。しかも形まで良いなんて、まさにアニメの世界から飛び出して来たかのような逸品。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【久々の再会】
カーテンが開き、いつも通り可愛いゆうこりんが満面の笑顔でお出迎えです。

私「良かった(^^♪元気そうな笑顔で!」
ゆうこりん「何度か予約してくれたみたいなのにごめんね。今日は元気だよ(^^♪ん?それなぁに?」

目ざとくカバンに入れていたレトルトカレーに気付きます。
実は、行きつけのカレー屋で売っていたレトルト版を家で食べるようにいくつか買っていたのです。流石は食いしん坊なゆうこりん(笑)

私「家で食べるように買ったんだけど、1つ要る?いつもお昼に食べてるヤツだから美味しいよ(^^)/」
ゆうこりん「嬉しい♡」

【洗体&コミュタイム】
ゆうこりんは、金マーク即サービスの子では無いので、洗体からのスタートとなります。
久しぶりのゆうこりんのオッパイは、相変わらず重力に逆らった大きさと形。
ボディ洗いをしてもらいながら、体調不良の理由を聞くと、ダイエットが上手くいかないと気持ちが落ちてしまうそうです。
嫌な客が付いて、この仕事が嫌になったという訳では無かったので一安心でした(^^♪

湯舟で久々のパイ挟みもして貰いました。
恥ずかしながら、アテクシの息子がすっぽりと隠れる乳房はゆうこりんくらいのものです(笑)

【ベットタイム♪】
いつもおすましなゆうこりんですが、ベットの上ではエチエチな女の子に変身します(^^♪
このギャップが堪らなくてオキニにしちゃっているのです。

可愛いお顔を見ながらのFKからのDK。
爽やかな事をしつつも、アテクシのお手々はゆうこりんのお股の中心をサワサワしちゃいます。

そこから、いつもの乳吸い攻撃。横になってもボリューム感が変わらないオッパイを刺激すると、ゆうこりんの表情が女の顔へと変化していきます(^^♪

そこから、いつもの顔面騎乗をしてもらいます。
オッパイと同じくらい大きいゆうこりんの巨尻は、いつ見ても迫力満点。
舌でお股を刺激すると、アニメ声を響かせて感じてくれます。

濡れ具合を確認したところで、攻守交替。

可愛い顔に見つめられながらのTKB舐めを楽しみながら、一方で爆乳弄りも堪能させてもらいます。

その後、フェラーリを少しして貰ったところで、我慢出来なくなった息子に着帽してもらいました。

まずは、ゆうこりんに上になってもらい、揺れるオッパイの絵柄で興奮したところで、巨尻側から〇かせてもらいます(^^♪

安定感ある巨尻は、多少強く突いても大丈夫なのが良い所。
ゆうこりん上の時とはまた違うパイ揺れも見ながらグラインドを速めると、

ゆうこりん「東京都さんのが〇まで当たって気持ちいい~♡」

最後は、もちろん成城石井です。ひさしぶりのゆうこりんのわがままボディを抱きしめながら、腰を振りまくると、息子に射精の予感が訪れます。

我慢する事なく、ゆうこりんに耳元でイキそうな事を伝え、ラストスパート(^^♪

とても気持ち良くフィニッシュを迎える事が出来ました。

ゆうこりんとの肉弾戦でかなり消耗しましたので、後は会話とイチャイチャを楽しみ、また必ず会いに来る事を伝え、お別れとなりました。
今回の総評
お店については、何も言う事はありません(^^♪
使えるイベントや爆乳ながらカワイイ子が多い、アテクシの中でナンバーワンの巨乳店。

そして、そんなお店の中でもアナ雪ちゃんと並んで再会したい気持ちにさせられるゆうこりんに久しぶりに会えた事しか今回の収穫はありませんでした。やはり、エッチな爆乳の可愛い子とのお遊びは最高でしたね。
繊細な部分があるからこそ、会えた時の楽しさがあるのかもしれません。
予約の状況を見ていてもいつも完売(^^♪やはり目の肥えた爆乳ファンは彼女を見逃さないですね(^^♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・西の都グループの中でもトップクラスの使えるイベントを数々開催
・格安店ながら、爆乳の可愛い子が入ってきます。中には、高級店に居たという子も少なからずいます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告