口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2022年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23500円+ホテル代が必要
十三の日75分18000円+本指名料2000円+特別指名料3000円+5分延長500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です!
溜め込んでいた7月末〜8月前半のオキニレポ、再訪レポを続けて出します(^^;
いずれも長いですが、あまり情報価値はないので流し読んでください(笑)

まずはもうだいぶ前、7月末の体験談です。

今回遊んだのは懲りずに「西の猫娘」こと「やん猫十三」さんのニャンコちゃんです。
前々回は電マで絶頂を迎えた後寝落ち。
前回は92中に寝落ちと、実は散々な目に遭っております・・・(^^;;

しかし、某サイトの動画チャットや某サイトのトーク機能で、定期的にコミュニケーションを取っており、関係は良好です。

そして日記を見ていて新情報が2点。

1. 詳細は伏せますが、寝落ちの原因が判明。
原因が分かったところで、今後の遊びが改善されることに期待します。

2. 髪を切ってボーイッシュに!
こ、これは・・・92魔の好物というか、憧れではないか!!∑(゚Д゚)

そして月イチペースとなる7月下旬のイベント日に、またもや予約を取ってしまったのでした。

正直、あまり期待はしていません(^^;
やん猫さんはプレイ料金が高いので、今回ダメだったらもうニャンコちゃんとはおしまいにしようと思います。
********************************************************
当日。
1時間前に確認の連絡。
口開けながら、30分遅れるとのこと。

おいおいおい~!(゚o゚;;

ちょっと困りますよ!
こっちだって時間調整して、仕事だって切り上げてるのに!
ポイント多めにつけるとか、オプション1つ無料とかしてくれないものですかねぇ?(-_-;)

とは言えず。
これでは関西で生きていけませんね・・・(^^;

この日は日が暮れても35度近くあった夏の大阪市内。
風の涼しさに騙されつつ、汗だくになりながら30分の時間をつぶします。

十三の客引き (可愛い女の子も含む) をやり過ごしながら受付へ。
先客は1人、後続は1人。

いつもの坊主の男性スタッフ氏が30分の遅れを謝罪。
お代を支払うと猫グループと十三店舗のスタンプカード2種類に押印してくれます。
さらに、都市天国に口コミを書くと押してもらえるもう1種類のスタンプカードももらいます。
いくつスタンプカードがあるんだ!!(笑)

先客の受付で押してしまい、5分ほど待ったらホテルを案内されます。
いつもの対角線ブロックにあるシティーホテルさん。
やん猫さんからもらった紙を渡したら、格安で清算。
部屋に向かいます。

お部屋は3階。
以前利用したかな?見覚えのあるレイアウトです。

すでにTシャツがビチャビチャの92魔。
冷房を全開にして待つこと3分くらいで、ドアがノックされました。
お相手の女性
お馴染み、「西の猫娘」ことニャンコちゃんです。
丸顔と、笑うと細い目が、猫娘というよりも夏○友○帳の方のニャンコ先生に似ているためです。

身長は150cmほどとミニマムでボーイッシュなショートヘアがかわいい子。
髪型を変えたら長澤ま◯みさん似ていると言われたそうな。

体形はスレンダー型で、お胸は公称Cカップ。
ほっそりウエストはくびれていますが、お尻と太腿はむっちりグラマラスなコントラストボディーです(自称ムチムチ)。

某サイトの動画チャットではほんわかした雰囲気で喋りますが、対面すると結構はきはき喋ります。
お喋りな女の子ですが、スイッチが入るとすんごくイチャイチャしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【前言撤回、相性抜群!】
ニャンコちゃんと対面です!
二「久しぶり~♡」

新しい髪型がかわいい!!(*゚∀゚*)
もともとギャルっぽいプロフ写真だったのですが、もはやロリです。
黒いガーリーなワンピが良く似合います。
ボーイッシュな髪型にガーリーな服って不思議とよく似合うんですよね。

かわいいかわいいと何度も褒めながら、しばしお喋り。
遅れた理由を話しながら、学校の話や友達の話などをしてくれます。
本当に若いんだなぁ~。(´∀`*)
92魔も学生時代にこんな彼女がいたらよかったなぁ~。(*´-`)
などと思っていたらあっという間に時間が過ぎます。

依然汗だくの92魔を見かねたニャンコちゃんがシャワーに誘ってくれます。
ワンピースをスポーンと脱がせると、お尻がスケスケのセクシーな黒ランジェリー!!∑(゚Д゚)
早く言ってよ!

しばらく至近距離でお尻を堪能させてもらいます。(*´ω`*)
しかし恥ずかしがったニャンコちゃんは逃げるようにセルフで脱いでしまいました(笑)
今回は途中から「あんずぼーさんのCase3:お互いにセルフで全裸」です。

シャワーではいつもと同じように、洗うふりをして92魔の乳首にいたずらをするニャンコちゃん。
さらに腕を使って股を洗う、少し風呂屋っぽい技も見せてくれます。

お返しにボディーソープでニャンコちゃんの乳首にイタズラをすると、
二「まだ早いで!」とお預けされてしまいました(^^;
ズルい!

シャワーから上がると、ベッドに入ってイチャイチャ。
添い寝で横向きから、本日初めてのキス(*´ω`*)

ここまでお喋りやお預けでちょっと距離があるように感じましたが、ヌルヌルと舌が入ってくるDK!(*゚∀゚*)
一気に火が付きます!

添い寝から92魔が上になって、ガッチリ抱きしめてDK!
全身リップはくすぐったいので、焦らさないで乳首舐め。
敏感なニャンコちゃんは声を我慢しながらガクガク痙攣します(*´ω`*)

ここから、いつもの92魔の流れとは違い、ちょっと変則的になります。
乳首舐めをしているところに、92マジュニアを握ってくるニャンコちゃん。
92魔は乳首を舐めながら、下半身をニャンコちゃんの顔に持っていき、横向き69のような体勢でフェラーリをさせます。

二「うぐっ、うぐっ♡」と貪るように下から咥えてくるニャンコちゃん(*´Д`*)
そのまま、92魔は体を入れ替え上になり、ニャンコちゃんのツルツルの下のお口を探ります。

珍しい、92魔が上になる形の69です。

上からニャンコちゃんの栗を舌でまさぐり、ペロペロと攻めると、
二「んんんん~♡」と咥えながら喘ぐニャンコちゃん(*´ω`*)

それでもニャンコちゃんは負けずに、下から92マジュニアをグイグイ呑み込みます。
92魔が上から無理矢理押し込むようなイラマのような体勢に(*´Д`*)

前回までではわかりませんでしたが、ニャンコちゃんは意外な喉技を持っていました。
これがこちらが凌辱しているようで、一方で攻められているようでもあり、不思議な征服感を覚えます(*゚∀゚*)

しかし、92魔が舌の動きを大きくすると、耐えられなくなってしまったニャンコちゃん。
ニャンコちゃんがイラマを離したタイミングで、再び体を入れ替えた92魔。
正調92で攻めます(*´ω`*)

声を我慢するニャンコちゃんに、
魔「気持ちいい?」と聞くと、
二「あっ・・・あっ・・・気持ちいい♡」と答えた次の瞬間、エビゾリになるニャンコちゃん。
体の相性が悪い彼女が、ついに92で絶頂に達してくれました\(^^)/

さらに指を1本投入し、動かさずに舌で栗を攻め続けると、声を我慢しながらもう一度エビゾリに!

さらに92を離し、添い寝して指攻撃&乳首攻め、DK!
ニャンコちゃんの広いナカから白濁液が流れだし、恐らく3度目の絶頂!(*´ω`*)

もうこれで十分に満足です!

ニャンコちゃんの呼吸を整えるべく腕枕をすると、彼女は休まずに攻守交代してきます。

息を切らせたまま、貪るように激しい乳首舐め!
チャットでのおっとりした雰囲気や、プレイ前のお喋りからは想像ができない姿です(;´д`)

続いてフェラですが、鼠径部や玉を性感マッサージのようにソフトに刺激してから、裏筋舐めから咥えます(*´Д`*)
ギンギンに大きくなったところで、手コキでフィニッシュを狙うニャンコちゃん。

彼女は92魔が攻めたがりなのを熟知しているのか、手コキをしながらサイドポジションになってくれます。
もちろん、92魔も彼女の栗を刺激します。

このままでもイケそうだったのですが、もう一度さっきのような69がしたくなり、リクエスト。
今度は92魔が下になる69です(*´ω`*)

二「お尻みられるの恥ずかしい~」というニャンコちゃんですが、パックリ見せてくれます(笑)
再度彼女の栗を舐めながら、喘ぎながらのイラマ気味の口技に大興奮!
ついに我慢できなくなり、ニャンコちゃんの口内にFINISH!!

(*´Д`*)

ビクンビクンと何回にも分けて吐き出される遺伝子を全て受け取ってくれました。

口内を綺麗にしてきたニャンコちゃんは、92魔に添い寝して賢者タイム。
お互いに、文字通り乳繰り合いながら、チュッチュと恋人キス。

あぁ~たまらん(*´ω`*)

そのうち、92マジュニアを再度弄び始めたニャンコちゃん。
二「2回戦する?」と誘われますが、時間がありませんでした(^^;

程なくアラームが鳴ってシャワータイムです。

またいろいろとお喋りしながらシャワーを浴びます。
趣味の話とか家族の話とか、結構話してくれます。
だいぶ気を許してくれたのかな。

この日は明け方まで勤務のニャンコちゃんに、飲み物とお菓子を差し入れし、お部屋を出ます。
まだ早い時間帯の十三には客引きがたくさんいますが、やり過ごしながらお店の受付まで恋人繋でデートします。

二「楽しかった、また来てな~」と手を振ってお別れしました。

この後もSNSや音声チャットで仲良くさせてもらっています。
今回の総評
大満足です!
正直、今までのことがあったのでもうプレイ面では期待していませんでしたが、イチャイチャ、92受け、イラマ気味69と、ここに来て中毒性抜群のプレイを味わってしまいました。
最初のお喋りがもうちょっと短かったら2回戦できたかな(笑)

これで最後にしようと思っていましたが、当然また会いに来ること間違いなしになってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本料金が高い中、様々なイベントやポイントカードを用意してくれ、少しでもお得になるよう工夫していること。
スタッフ氏の対応はいつも誠実だと思います。
このお店の改善してほしいところ
それでもやっぱり料金が高いです。
見た目の金額はそれほど高くないのですが、特別指名料に本指名料が加算されて、思った以上の価格になるのは厳しいです。
また、オプションが近隣相場と比較してさらに高いです!!

チャットでのやりとりも見ていると一見が多く、リピーターがつきづらいのではないかと思います。
どうせなら始めから高級店として営業した方がいいのかなと思います。
[!]このページについて報告