口コミ(体験談)|LABO(ラボ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LABO(ラボ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
局割にて40分コース4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3週間ほど前に池袋にて久々のセクキャバへ行ったのですが、その際に店選びに苦心。
その日は昼間の時間帯でしたので、この店はノーマーク。
たまたま別レポにて応援コメントを頂いたあらび殿の投稿にてこの店が気になり、しばらく様子見していました。
出勤状況を見ていたら気になった嬢が2人いたので突撃してみることに。
少し早めに池袋へ行き、近くのネカフェにて時間調整。
そろそろ時間か、と出勤確認したところ、体験入店も含め7名ほどいたはずの嬢が4名にまで減っている!
幸いにも、お目当ての嬢2人は出勤のようだ。
んー、ま、おそらくフリー4回転だろうから、お目当ての嬢は確実に引けるし、寧ろラッキーかな?

エレベーターを降り、左側が店内でした。
受付にて極割が使えるか確認したところ、OKとのことで支払い。
初めて、ということで一通り説明を受けた後、準備をするから、と一旦退場を促されます(笑)。
店外(エレベーター前)に丸ソファーが2つあり、腰掛けます。
すぐに少々強面(笑)なお兄さんから案内されました(応対は丁寧でしたヨ)。
席は、U字型で8席くらいあるでしょうか(出入り口から見ると逆U字)。
薄い白カーテンで遮蔽されています。
席に着くと、お兄さんからも説明を受けます。
受付で聞いた内容+呼び鈴の説明でした。
テーブルには、グラスの転倒防止のバネ(?)がついており、赤羽G店を思い起こします(最近行ってないなー)。
お兄さんがビールを持って来ました。
ををー、これが噂(?)のタンブラーか(笑)。
ビールを飲みながら、しばし待ちです。
お相手の女性
・一人目
この日ノーマーク。
だが、大当たりか?

・二人目
この日ノーマーク。

・三人目
この日のお目当て。

・四人目
この日のお目当て。
プレイ内容
・一人目
お目当ての嬢ではありませんでしたが、ま、初来店一人目なのでヨシとしましょう。
話しているうちに、嬢自ら乗ってきてくれました。
NDKも素晴らしい!
おっぱいを堪能しようかと思った矢先、嬢から衝撃の一言が。
ブラ着用してるので外してほしい、とのこと。
んん!?ブラ着用!?
一瞬、岡山でのセクキャバが頭をよぎる…(笑)。
ブラ外しなんてトントご無沙汰なもんで、少々手こずる小生…(笑)。
なんとも美乳でした!
と、ここで嬢が小生のビールをちびり。
なんだ?、と思っているとそのまま小生の唇へ…。
口移しでビールを堪能…。
セクキャバではもちろん、人生に於いても口移しなんて初体験。
でも…、なんとも…、幸せな気分…。
こ、れ、は、惚れてまうヤロ〜(笑)。

いやー、大当たりでした!
一人目からこれなら、お目当ての嬢なら一体どうなることやら…、と思ったのですが…。

と、ここで5分ほど待ちでした。
折角の待ちなので、店内を観察してみることに。
客がいない席もカーテンが閉まっているようで、正確な席数がわからない。
うっすいカーテン(笑)のわりに遮蔽はバッチリで、中が全く見えないため同志が何人いるのかわからない。
予想では、小生含め6名ほど。
カーテン越しに真正面にいるお兄さんは、何やらボードを持って思案している模様。
んー、どの客にどの嬢を割り振るか考えてんのかな?
6名?の同志に4名の嬢…。
となると、ひょっとしてキャパオーバーか!?
と、ここでビールを飲み干してしまいました。
嬢が来たついでに頼もうかなと思いましたが、しばらく来そうにないので呼び鈴を押してみることに。
赤羽F店のように、客がベル鳴らしたら注意される、なんてことないよな?、と恐る恐る(笑)呼び鈴を押します。
普通にお兄さんが来たのでビールを頼みました。

・二人目
んー、会話が弾まない…。
会話が弾まない場合、嬢から乗ってもよいか提案してくるのが常套手段のはずだが、それもない。
仕方なしに小生から提案(笑)。
だが、気分が乗らず、そのままお時間に。
上に乗ってもらいながら、KSもおっぱいもなかったってのは初めてかな…(笑)。

と、ここでもしばし待ち、でした(体感2〜3分)。

・三人目
この日のお目当ての嬢でした。
KSはありませんでしたが、おっぱいを堪能。
お目当ての嬢のはずが、思ったほど気分が乗らずお時間に。

・四人目
この日のお目当ての嬢でした。
KSはありませんでしたが、おっぱいを堪能。
お目当ての嬢のはずが、思ったほど気分が乗らずお時間に。

お時間となり、お兄さんから延長確認が。
が!、既に四人目の嬢は引き上げている!
フツー、隣にいて一緒に延長確認するんじゃないの?
キャパオーバーっぽいし、延長する気分ではなかったので帰ります。
一人目の嬢がラストだったら、延長したかな?
嬢からの見送りもなく、一人寂しく店を出る小生…(笑)。
帰り際に、このビルの3階も気になっていて、折角池袋へ来たので…、とも思いましたが、19時も近く、そろそろ電池切れ(笑)なので今日は帰ります。
今回の総評
一人目の嬢をいつか指名したいかな、と思います。
が、しばらくはフリーで様子見でしょうか(笑)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなので思い当たらない。
このお店の改善してほしいところ
昼間の開店を望みます。
LABO(ラボ)からの返信
この度は当店をご利用頂き口コミ投稿有難う御座います。
新しい女の子も続々と入店予定となっております。
お客様の口コミを参考にさせて頂き、より一層楽しめていただけるお店へスッタフ一同精進していきたいと思います。
貴重な意見を頂き有難う御座いました。
是非またのご来店を心よりお待ちしております
[!]このページについて報告